すき家テイクアウト人気メニューランキングBEST16!持ち帰りでも美味しいおすすめ弁当はどれ! | ページ 3 | LIFE

すき家テイクアウト人気メニューランキングBEST16!持ち帰りでも美味しいおすすめ弁当はどれ!

ねぎ玉牛丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・ネギが大量に入っていて、ネギのにおいが際立っていて、おいしい。またネギのお陰で殺菌てきなこともありそう。牛丼だけだと味が同じで飽きるが、ネギの苦さがアクセントになり、病みつきになりました。今度はお店でも頼みます。

・牛丼の濃い味付けを楽しんだ次はネギを絡めてさっぱりと、さらに黄身を崩してまろやかにというように味の変化を感じられるところが素晴らしいです。飽きずに最後まで美味しく食べきることができるのでまた買おうと思います。

・ねぎの風味と肉の濃いタレと卵の甘さがぶつかることなく見事にマッチしている。たっぷりのねぎと卵が混ざった時にねぎの苦みも消えて、食感と甘さだけを感じることができるようになり肉と一緒にどんどん食べてしまうおいしさ。

・薬味などのネギが好きなため、おいしく頂ける。もう少しネギが多いほうがおいしいのではないかとも思う。ネギと紅生姜が絡み合って、それが牛丼にあっていておいしい。持ち帰りだと紅生姜の量も少ないので、いつも「多めにお願いします」と言っている。

3位:とろ〜り3種のチーズ牛丼

すき家とろーりチーズ牛丼
3位はとろ〜り3種のチーズ牛丼

とろ〜り3種のチーズ牛丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・チーズと牛丼のバランスが良く、持ち帰りで多少冷えてもチーズの風味が台無しになってしまうこともないのがすごいなと思いました。冷えてしまうとどうしてもチーズが固まってしまって、おいしくなるのですがとろ~り三種のチーズ牛丼はおいしく食べられるのでお勧めしたいと思いました。

・3種類のチーズが乗っているせいか、イメージなのか深みがすごくある感じがするこれにさらにキムチをトッピングしてもなおさら美味しい。旨味がアップし牛肉との相性がチーズ牛丼が最高であると思うから。チー牛の相性がつくのも納得

・すき家に行ったらいつも頼むメニュー。持ち帰りでも食べる時にチーズが固まっいたことがなく、とろーり溶けたまま食べられる。(持ち帰り時間30分ほど。)お店で提供される時と同じクオリティのため、安心して頼める。

・チーズ入りは間違いなくどんなメニューでも美味しいと思います、そしてスペシャルなメニューに感じて、お持ち帰りしても普通の牛丼より少し贅沢な感じがするので美味しく感じると思います。ちょっぴり家でゆっくりと味わいたいときにはチーズ牛丼がいいと思いました。

・牛丼の中でもダントツで美味しいと思います。店舗で食べる時はいつもチーズが溶けきってないのですが、持ち帰りにするとチーズが溶けていい感じになった時に食べれるので、店舗で食べるよりむしろ美味しいと思います。

・毎回必ず選んでしまう。チーズのとろけ具合もとろとろで、他の牛丼店では絶対食べられない味。3種類のチーズがまんべんなく入っているので、飽きてこないしずっと食べられる。どんなに限定メニューがおいしそうでも必ず選んでしまうくらいお気に入り。

2位:キムチ牛丼

すき家キムチ牛丼
2位はキムチ牛丼

キムチ牛丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・牛丼とキムチの相性は抜群で、特にすき家のキムチは牛丼の味を消さない絶妙な味加減なので、絶品です。また、最初の一口はキムチだけ、次は牛丼だけ、最後に混ぜて食べた時の風味が最高です。何度もリピートしています。

・牛丼系は基本的にうちに帰って食べても味はイートインで食べるのと変わらない様な気がします。しかしながら、卵とか、生ものが入ると話は別で、帰宅してから食べようとすると、ちょっと鮮度が気になります。その点キムチなら問題なく、おいしく頂けます。

・できれば温かいうちにその場で食べたいですがお持ち帰りの時はいつもキムチをつけます。単品でも美味しいというのもありますが、多少冷めていても、冷めた牛丼とキムチを一緒に食べるとキムチがアクセントになりとても美味しいからです。

・ピリッと辛いキムチがアクセントになっておりお腹の空いた時間に食べるので牛肉は食べた感じがしてよい 辛いのが苦手だがキムチ程度の辛さなら子供も食べられるし食欲がわく 値段もリーズナブルなので頻繁に食べるし持ち帰りもするぐらい好き

・まず、キムチは温度変化の影響はそれほど受けないためぐちゃぐちゃになることはないので店内で食べた時との味の違いはあまりないように思う。豚キムチが家庭でよく作られるように、キムチは肉との相性はいいので当然牛肉にも合う。両方ともご飯にあう味なのでキムチ牛丼を選んで失敗はないように思える。

・好きなメニューであること。
また、すべてのメニューについて言えることで当然のことではあるが、テイクアウトのたびに分量(牛丼とトッピングの比率など)が異なる。それによる食感等の優劣が避けられないが、キムチ牛の場合は分量のばらつきが許容できる。

・王道感。他の牛丼チェーンでもキムチを使った商品はありますけれど、やはりすき屋のものが一番美味しいと感じます。キムチそのものと、盛り付けの量、牛丼そのものの旨味や甘みとのバランスがキモなのではないか、と思っています。

1位:牛丼

嫌いな外食チェーンランキングすき家
1位は牛丼

牛丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・シンプルに牛丼がいちばん味わいがあり、テイクアウトでも変わらぬ美味しさ、冷めても美味しく食べられると思います。トッピングを何等乗せる事で、テイクアウトでは時間経過と共に、味や風味を損ねており、定番の味わいがいちばんテイクアウトとしてもむいています。

・王道で間違いなく、美味しく頂く事が出来る。最終的な元祖、シンプルなメニューと言ったら牛丼だと思います。それは、テイクアウトおなると、またシビアに考える必要があり、『持ち帰り時間中にかかる時間や、その間の商品の変化』例えばつゆがごはんにどの程度染み込むか、それがありか、なしか。美味しさ維持できるのは、一番はやはり牛丼。

・定番のメニューが一番おいしいと思います。他のものは冷めるとあまりおいしくないような気がしますが、牛丼は多少時間が経ってもつゆがごはんにしみて、それがまたおいしいと思います。いつも、持ち帰りの時はつゆだくでお願いしています。

・牛丼や牛皿以外を食べたいから寄るため他の商品を持ち帰ることは選択にいれてません。多少冷めてしまっても電子レンジで温めればお店で食べるものと然程変わりはなく、味も昔から安定してるため安心して頼めることが大きな理由です

・やはり、王道のメニューである牛丼がおいしいと思いました。他の牛丼チェーンの牛丼よりも、牛そのものの味がちゃんとするし、出汁の味もおいしいので、すき家の牛丼がいちばんシンプルでおいしいと思います。つゆだくだと少し脂がしつこいので、少しだけつゆだく、くらいが一番おいしいです。

1 2 3