マクドナルド店員が選ぶ不味いバーガーランキングワースト13!スタッフが美味しくないと感じる不人気商品はどれ! | ページ 2 | LIFE

マクドナルド店員が選ぶ不味いバーガーランキングワースト13!スタッフが美味しくないと感じる不人気商品はどれ!

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・試食で食べたのですが、口に合わなかったです。店員としていうのもあれですが、マクドナルドはやすっぽい味でいいと思うので、こういうのはお客のニーズにあっていないのではと思います。

・肉厚でボリューミー、ガッツリ食べたい人にはいいと思います。ですが、商品名である「炙り醤油風」の味がおいしくないと思いました。苦味を強く感じ辛く鼻に抜ける香りも、醤油らしくありませんでした。バンズがおいしいだけに残念です。他のスタッフも同じような事を言ってました。

・特に言われるほど美味しいとは思わなかったです。ソースが炙り醤油と書いてあるので、もっと醤油の香ばしくて深みのあるうま味があるかと思ったけど意外と違いました。一回食べたら、もう食べないかなという味でした。

8位:エグチ(エッグチーズバーガー)

マクドナルドエッグチーズバーガー(エグチ)
8位はエグチ(エッグチーズバーガー)

エグチ(エッグチーズバーガー)がマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・月見バーガーをイメージして実食しましたが、全く違うものでした。月見バーガーは全て一緒にかぶりついた時にまとまりがあって大変美味しく感じましたが(店舗によって塩分が多すぎる場合もあります)、エグチは値段相応かもしれませんが味にまとまりがなく美味しさが感られません、ソースがイマイチな気がします。

・エッグとチーズという絶対外しようがないバーガーを一口食べた感想は「あれ?」というものだった。思ったより美味しくなかったのはケチャップベースのソースが合わないせいか。安いなりに見た目も貧相で、お得感も感じない。

・個人的な好みの問題ですが卵が入っているハンバーガーは美味しく感じません。なので、月見バーガーも美味しいと思いません。卵が入っているとパティやチーズなど他の具材の味が卵によって弱められてしまい、味がぼやけてしまう気がします。

7位:スパビー(スパイシービーフバーガー)

マクドナルドスパビー(スパイシービーフバーガー)
7位はスパビー(スパイシービーフバーガー)

スパビー(スパイシービーフバーガー)がマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・スパイスが効き過ぎていて、あまりおいしいと思いませんでした。そのような味付けが好きな人にはいいのでしょうが、万民に受けるような商品ではないように思えます。一度実際に食べてみて、もう購入しようとは思いません。

・スパイシーという名前だったので、少し辛いくらい(お菓子のカラムーチョくらい)だと思って購入しました。食べてみて、想像以上の辛さに驚き、飲み物ナシでは食べれませんでした。スパイシーではなく「辛い」という言葉を入れてほしかったです。

・元々スパイシーな食べ物は好きではないのですが、とりあえずマクドナルドの新商品は一度は食べるのです。他の食べ物についてもスパイシーなものはブームのようなものから定番商品になっているような気がします。マクドナルドは食べ続けますがこの商品だけは今後食べることはないと思います。

・食べ応えがなく、メニューの写真ほどレタスが入ってなかったです。スパイシーソースが変に甘く期待していたホットペッパーの辛みではなかった為これじゃない感がありました。もう一味なにかしらあると満足度が格段にあがると思います。

6位:てりやきチキンフィレオ

マクドナルド不人気メニューテリヤキチキンフィレオ
6位はてりやきチキンフィレオ

てりやきチキンフィレオがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・てりやきチキンフィレオを食べて、てりやきマックバーガーのが美味しいと思ったからです。価格が安価だったので、購入してみようと思ったのですが、失敗でした。てりやきマックバーガーのが断然美味しいっていうのと、比較対象があるので、てりやきチキンフィレオを選びました。

・ちょっとくどいです。テリヤキソースが元々甘くて重めなので、チキンと合わせるとなかなか重くなります。女性にはきついんしゃないかなと思います。テリヤキソース自体は美味しいので、テリヤキマックバーガーはよくバイト後に食べています。

・私はチキンフィレオが大好きなので、照り焼きになったらさらに美味しくなるだろうと期待して購入しましたが、衣が厚くて期待外れの味でした。照り焼きにするのであれば、モスバーガーのように衣を付けずに味付けした方がいいと思います。

・まずチキンが整形肉で鶏肉の旨味を感じにくいことと、照り焼き風味になると全て同じ味に感じるため、どちらかというと照り焼きバ-ガ-の方が肉の旨味がまだ感じられると思います。ソースとマヨネーズの分量をもう少し調整してチキン風味を強調させれば良いと思います。

5位:てりやきマックバーガー

マクドナルドテリヤキバーガー
5位はてりやきマックバーガー

1 2 3