マクドナルド店員が選ぶ不味いバーガーランキングワースト13!スタッフが美味しくないと感じる不人気商品はどれ! | ページ 3 | LIFE

マクドナルド店員が選ぶ不味いバーガーランキングワースト13!スタッフが美味しくないと感じる不人気商品はどれ!

てりやきマックバーガーがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・ソースがまずかった。おそらくマヨネーズが原因だと思う。マヨネーズが、中のお肉と上手く合っていなかったから、個人的にこのメニューだけは受付られないです。レタスも少ない。もっとレタスがあったならば、まだ緩和されたと思う。或はもっと他に野菜を増やしてほしい。お肉とマヨネーズだけなので、違和感が余計に際立った。

・照り焼きソースとマヨネーズがかなり大量にかかっているので食べるといつも食後に胸焼けしてしまう。また肉がブヨブヨしているように感じるのと噛んだ時にプチっという食感があるので食べていてなんだか気持ち悪く感じる。

・マヨネーズが嫌いなので入っていることを知らずに食べたらおいしくありませんでした。照り焼きで十分脂乗っているのでマヨネーズを盛らなくてもいいと思います。人間すべてがマヨネーズ好きだと思わない方がいいです!

・照り焼きの味が強すぎて、とても味が濃いように思います。もっと照り焼きのソースを薄くしてくれるとおいしくいただけるのにと思います。他の商品の味を消してしまうので、インパクトが強すぎるように思えてしまいます

・あまりテリヤキソースが好きではないからです。ソースが甘すぎるような気がします。好きな人は好きだと思いますが個人的にはあまり好きではないという感じです。ソースがたっぷりなので強いて言いますとべちゃっとしていて手が汚れやすいように感じます。

4位:ビッグマック

マクドナルドビッグマック
4位はビッグマック

ビッグマックがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・ハンバーガーは肉の旨味や肉本来のジュワッとした肉汁などが少なく、肉の厚みもやや薄く感じられます。しなしな感を感じる。これらを踏まえて、マクドナルドのハンバーガーは満足いくクオリティーには程遠いかと思います。

・食べた時の食感がパサついている。BLTのようにトマトでもあればまだいいが、肉とパンだけなので単調な印象を受ける。
塩コショウの味付けがベースなのでセットでポテトを付けた場合に味の変化がバーガーとポテトであまり無いので飽きが来る。

・他のバーガー類は好きなのですが、ビックマックは個人的に苦手です。バンズなど他のものと違うわけではないと思うのですが、量が多く大きいせいか、味がしつこく感じてしまいます。もっとあっさりした味わいだと美味しく感じるのかなと思います。

・そもそもビックマックはあまり選ばないのですが、シンプルすぎて物足りなく感じてしまうからです。若いころは安いからという理由だけで頼んでいた気がしますが、大人になった今、味もそうですが、ハンバーガー自体を選ばなくなりました。

・まず、お肉の臭みが相変わらずです。食べるとハンバーグの臭みが口いっぱいに広がる。バンズもパサパサで残念な感じ。ケチャップ等でごまかせば何とか食べられるかなあという感じですね。子供にもあまり食べさせたいとは思いません。

3位:チキンクリスプ

マクドナルドチキンクリスプ
3位はチキンクリスプ

チキンクリスプがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・パサパサしていた。これをたべるならハンバーガーとは別にナゲットを頼んだ方がよかった。チキンの味もあまりしなかったし、ソース?も照り焼き?の味なのかあまり美味しくなかった。チキンの味はうすくても衣の味をもう少し濃くしてほしいかな。

・値段が値段なのでバンズも薄っぺらい。またチキンフィレオのようなから揚げ風ではないのは見た目でわかっていたが、ナゲットに近く思った以上に薄味だった。また中はパサパサでジューシーさはなかった。香りとソースが好みであれば美味しくいただけたかもしれません。

・チキンフィレオは好きでよく食べていますが、こちらは結構硬いです。サクサクが売りなのでしょうが、チキンの味とジューシーさ、それとバンズとの相性はチキンフィレオの方が上だなと感じました。もう頼むことはないと思います。

・鶏肉がもの凄く小さいです。大変物足りないですね。更に固く噛みづらい肉ですね。衣自体がネロネロしている油っこさの印象づけから食欲が低下しました。調理の改善が必要でないかと思いました。写真と全く違うことから不愉快に思いました。

・安いからかボリュームがなく、チキンも衣の部分が多くて110円でも買いたくないなって思ったからです。パンも安っぽい感じがしてパサパサしていたし、シンプルすぎて味も物足りない感じがしました。同じ値段ならハンバーガーの方がいいなって思いました。

・価格は安いが、チキンが硬くジューシーかける、もっとジューシーなチキンがいい、パンはイメージできているが、キャベツなどもっと増やしてくれるといい、ソースがついているのかわからない味がしてもったいない気がする

2位:ハンバーガー

マクドナルドハンバーガー
2位はハンバーガー

ハンバーガーがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・パテ、バンズがパサパサ、トマトケチャップソースの酸味が強すぎる。利用する時は、バイト後にテイクアウトで、何かのセットと単品でハンバーガーを食べてます。店内で食べればよいのでしょうが、時間とともにパサパサ感が、他のハンバーガーより強くでてきます。

・理由は,パンがぱさぱさしていて美味しくないから。パン自体が美味しくなく,もう少しふっくらしっとりしていれば美味しく感じるだろう。具材も特に美味しいと感じない。ハンバーガーも少しぱさぱさしている様に思う。

・シンプルなハンバーガーなので当たり前ですが、他のハンバーガーと比べてボリューム感や味の濃さが物足りなく感じます。マクドナルドに行く際は濃い味を期待して行くので余計にかもしれません。ただ、安いのでお腹が空いた時は追加で注文する時もあります。

・いろいろな種類のハンバーガーがあるが、ケチャップとハンバーグの味しかしないのでこれを頼むならチーズバーガーを少しお金を出して食べた方がいいと感じた。その味だと値段の割に物足りなさを感じるのでこれなら他のを頼んでしまうと思う。

・ベーシックなんですけどね、物足りなさがすごいです。子供のマクドナルドデビューの為にあるように思ってしまいますが、これ好きな人いるのかなと心配になります。頼むことは無いです。ちゃんとお金足して他のメニューが食べたいです。

・チーズが乗っていなかったり、ビックマックみたいに肉厚でないと、おいしさを感じれなかった。ある程度量がないとハンバーガーのおいしさは感じれないと思う。通常のハンバーガーももうちょっと大きかったりすると美味しのかなと思う。

・パティもバンズもパサパサしていて、パティも肉の美味しさが全く感じられなかった。全体的に安物のケチャップのような味がして、ケチャップを食べるためだけにパンのような何かと肉のような何かがついてきているような感じだった。自分で適当に作ったハンバーガーのほうが断然美味しい。

1位:フィレオフィッシュ

マクドナルドフィレオフィッシュ
1位はフィレオフィッシュ

フィレオフィッシュがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・マクドナルドでの仕事あがりによく食べてたのですが、結果飽きてしまいました。今では食べたいとは思いません。そういう意味ではタンパクすぎて飽きやすい味と言えるのかもしれません。

・ハンバーガーとフィレオフィッシュのマッチは長年販売されていますが、ハンバーガーにはお肉が一番マッチすると思っています。タルタルソースもそこまで美味しと思えず、フィレオフィッシュはバンズで挟むべき食べ物でないと思っています。

・他のものよりもカロリーが少なく、脂っこくないものをと考えて選びましたが、実際は脂っこさを感じてしまい、あまりおいしく感じられませんでした。少しべちゃっとした食感になってしまっていたのも残念でした。味は、あまり特徴がなく満足感に欠けました。

・私は蒸しているパンがあまり好きではなくて、タルタルソースはおいしいのですがあの柔らくてしっとりした感じが苦手でして、若い方よりご年配の方に口に合う商品かと思います。柔らかく、食べやすいので人気がまだあるのかと思います。

・単品のエグチやスパチキが200円で買えるのに対して、フィレオフィッシュは340円もします。ボリューム感もエグチなどと比較して劣っており、かなりコストパフォーマンスが悪いです。また味の方も淡白すぎて、ハンバーガーとしてはインパクトが無さすぎと思います。何か昔のフィレオフィッシュと比較して味がかなり変わった印象があり、好感が持てないというのが理由です。

1 2 3