芸能人サイコパスランキング!精神がおかしい・怖い・目つきが怖い有名人は誰!偽善的なタレント有名人一覧! | ページ 2 | LIFE

芸能人サイコパスランキング!精神がおかしい・怖い・目つきが怖い有名人は誰!偽善的なタレント有名人一覧!

ヒカキンがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・なんかリアルの人づきあいが下手そう。人と価値観ズレズレだし、幼稚なファンとしか分かり合えないような安っぽい人間に思える。・

9位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
9位は川谷絵音

川谷絵音がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・まずは不倫した点。次いで、不倫したうえに、相手のベッキーを矢面に出しっぱなしにして自分はしれっと復活した点。さらに、そのまま不倫の話題をうやむやにした点。イケメンならまだしも、このルックスで、この程度の歌手で、ベッキーというタレントの面汚しをしたこと。

・ベッキーとの不倫報道が出て以来、自己中心的で最悪なイメージしか持っていないから。当時結婚していた奥さんのことを考えず、そういった関係になって、自分のことしか考えていないのだと思った。いい曲を出しているのにもったいないと思う。

8位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
8位はテリー伊藤

テリー伊藤がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・番組を見ていると共演者が多少委縮しているように見えることがある。番組は一人でつくるものではなく、共演者とも協力しておもしろくしていくものだと思うため、我を通しすぎているように思えるところを見ると自己中心的だと感じてしまう。

7位:宮根誠司

嫌いなアナウンサーランキング宮根誠司
7位は宮根誠司

宮根誠司がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・ミヤネ屋で専門家の先生が話している時に、話を遮って横槍を入れて専門家の先生の話が途中で途切れてしまうことがしょっちゅうあるから。視聴者は素人の宮根さんの話より専門家の先生の話の方が聞きたいと思うので、そういったところに配慮ができず自分が自分がと出てしまうところは、日頃から自己中心的なのかなと思ってしまうから。

・あくまで自分のイメージかつ、そういった発言が求められているのかもしれませんが、ニュースや情報番組を拝見しているなかで自己中心的な発言をよくしている印象があります。また、番組内でも何か気に入らない事柄があると態度に出ていることもあり、宮根さんを選択しました。

・自分はなんでもできるというのが顔に現れていて、とても傲慢な気がします。すごく出しゃばりで、なんでも自分が関わっていないとというのが表情に見て取れます。いつもテレビに映っていないと嫌という感じがします。

6位:手越祐也

嫌いな男性芸能人ランキング手越祐也
6位は手越祐也

手越祐也がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自分の生きたいように生きていく決断は容易ではないと思うが、今の状況を理解した上で独立した印象が無く記者会見でもマイペースでのぞんだ様に見える。自分のペースで自分のやりたい事を行う事から周りへの配慮が足りない様に感じます。

・自己中心的というより、自由人といった方が良いのかもしれません。ある程度、自身がある人たちは自分の考えで行動すると思います。ただ、それでも昔の人間から見ると、自分の所属する組織の中で、感謝の心で日々の仕事をこなす姿を美しいと感じてしまいます。

・結構悩みましたが特に自己中心的な人物はこの人だと思います。もともとジャニーズ時代から手に負えないほどやり放題だった彼ですが私が特にびっくりしたのは車で帰宅中にタクシーと衝突しその場で「なんだよー」「ぶつかってるじゃんよー」と叫んでいたそうです

5位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
5位は滝沢カレン

滝沢カレンがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・話し方や使用する言葉が独特で、他者に理解できるように話すことがないから。キャラクター設定なのかもしれないが、理解しにくい表現で受け手側の負担が大きいと感じる。本人も伝わらないことを理解しているが、改善しようとする姿勢が見えないから。

4位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
4位は石田純一

1 2 3