芸能人サイコパスランキング!精神がおかしい・怖い・目つきが怖い有名人は誰!偽善的なタレント有名人一覧! | ページ 3 | LIFE

芸能人サイコパスランキング!精神がおかしい・怖い・目つきが怖い有名人は誰!偽善的なタレント有名人一覧!

石田純一がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・不倫は文化と言い切るところがまず自己中心的な考え方だと思います。またコロナが蔓延して外出自粛のときも仕事といってましたが結局ゴルフをしていたりして、感染してしまった。家族のことを考えずまさに自己中な人だとおもいます。

・コロナでパーティーやってませんでしたっけ?芸能人だけではなく、もちろん一般人にもいると思いますが、女性関係の浮気したどうだという話も含めて、良くも悪くも自由奔放というか率直に言ってしまえば、自己中かなって思います

・日本がコロナ禍で大変な時、非常識な行動をとった上、反省してる様子がないから。特にそんな言いも悪いもイメージはなかったが、あまり良いイメージは無くなった。芸能人で人目がある職業なので、模範となる行動をして欲しかった。

・石田純一さんが自己中心的だと思います。離婚歴は関係ありません。コロナウィルスが蔓延しているご時世の中でノーマスクでバー通いをしたり沖縄にゴルフ旅行をしたのは自己中心的以外の何なのでしょう。そしてその件に関して主に謝罪をしたのは理子さんです。いい大人が謝罪は自分から謝罪もできないのかと思いました。石田さんの肝臓の病気が見つかってもワインを一本開けるなど理子さんの心配を無下にするような行動も幻滅します。

・実際は知らないが、コロナ禍で自粛期間中での泥酔写真や振る舞いを撮られ謝罪するもまた同じような報道を見聞きするため、周囲の意見に耳を傾けないキャラのように感じるため。一般常識にとらわれない老年期に入った需要の少ないトレンディ俳優の次のキャラクター設定なのかもしれないが時代に合わないのかもしれない。

3位:フワちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
3位はフワちゃん

フワちゃんがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビ番組で寝坊しているシーンを見て自分中心の時間軸なのかなというイメージが強くあります。意見も自分の意見をしっかりと発言しており、流されないイメージ。ただそれは嫌みのある自己中心的ではなく嫌みのない自己中心的性格だと感じます。

・テレビなどで見る印象だけだがやっぱりその印象が強いです。人の話をあまり聞いていない印象を受けます。周りの空気を読まない感じ、年齢や芸歴なども気にしていないTPOもそんなに気にしていない感じがしたので自己中心的な人物だと挙げました。

・フワちゃんは年齢関係なしに誰とでも会話ができるからです。多くの人はため口で話すことにためらうかもしれませんが、彼女は堂々と会話をしています。また、英語も話せるので人間的にも魅力が感じられます。申脈の多い彼女はとても中心的存在だと思いました。

・「自己中心的」だと一概に決めつけるわけではないとは思いますが、バラエティー番組などで見かける際に、そう感じてしまうことがありました。そこが彼女の魅力なので、物事の良さなどを引き出すこともあると思います。

・芸風もですが非常にぐいぐい来て自分の事や考えを構わずぶち込んでくるところがそうです、関係ないのですがキャラとはいえタメ語で喋るのも喧しいとこも含めてこいつが一番自己中心的で周りを考えない奴だと思いました。

・有吉弘行さんの番組で、何度も遅刻をして叱られていたので。遅刻は最悪に自己中心的な行動だと思う。でも反省している様子もなく、何度も繰り返しているそうなので、きっと自己中心的な性格なのだろうと思ってしまった。

2位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
2位は坂上忍

坂上忍がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)を見て特に思います。自分の考えおしつける。また、そうなるように話をもっていく。自分の意見と同じ人と、違う人とで扱いが違う。違う意見の人に対して、圧力をかけるように感じます。

・ダントツで坂上忍です。自分自ら一度問題を起こしたのにも関わらず、朝の情報番組では言いたい放題。何に守られているかは知りませんが、テレビで見ていて正直不快です。司会をしているから余計にあの傲慢さと自己中心的な発言が目に余ります。

・番組の司会進行を見ていると、必ず途中で話を打ち切ったり、割りこんだりと相手の行動を読み取らない。自分の意見が通らない時のごり押し感を感じる。質問されたり、え?なんで?と聞き返したりと反応は返す返す割に相手の返事は聞いていないから。

・言動に思いやりが感じられません。威圧的で自分の言ったことは全て正しいと思っていそうなところが透けて見えるのであまり良い感じがしません。確かに苦労をされてきたのかもしれませんが、ちょっと目に余るところがあります。

・ちょっとテレビに出ている歴が長いからと言って周りの出演者に対しての態度がひどすぎると思う。自分が司会ではない番組でも出しゃばって発言している印象があるし、ちょっと自己中心的な人なのかなと思ってしまいます。

・バイキングなどで、コメンテーターに振ったときに自分が望んだ回答でないと不機嫌になるからです。自分の番組感をめちゃくちゃ出してきて、コメンテーターを振りにして自分が美味しくなるようにしているような気がします。そしてそれがうまくいくとご満悦な様子なのも非常に不愉快です。

1位:木下優樹菜

早く消えてほしい女性芸能人ランキング30代編木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・タピオカ店の騒動でいち社会人として対応が良くなかったように思います。そのあとの謝罪の対応についても、誠意が感じられず、自分本位な行動だったように感じました。もう少しちゃんと考えて行動するべきであると思います。

・タピオカの事件があったと思うのですが、その謝罪動画をYouTubeにあげていらっしゃったので、その動画で登録者数や動画の再生回数を狙っているのではないかと感じたからです。また、フジモンの子供じゃない噂が回っているためです。

・ダントツで木下優樹菜さんだと思いました。他の人は周りの人に配慮するという心を持っていると思います。周りの人に配慮する心がなかったから、木下優樹菜さんは騒動が起きてしまった後の対処を間違えたのだと思いますし、自分を中心に物事を考えているのだと感じました。

・完全にイメージですが、タピオカ店騒動のことや、離婚のことなど、協調性があれば、そんなことにはなっていないと思います。言葉遣いも悪いイメージしかないですし、TPOをわきまえた言動はできないのではないかと思います。よって、自己中心的な人物だと思います。

・タピオカ騒動にはがっかりしました。あれだけひどいメールを送って世間を騒がせておきながら、裁判で自分が敗訴が決まった途端、それまでに楽しそうに色々SNSに投稿していましたが、明らかなウソ泣き謝罪動画配信…。自己中とはこの人の為にある言葉です。

1 2 3