嫌いな司会者ランキングワースト16!ムカつく・偉そう・へたくそと一番不評なテレビMCは誰! | ページ 2 | LIFE

嫌いな司会者ランキングワースト16!ムカつく・偉そう・へたくそと一番不評なテレビMCは誰!

宮根誠司が嫌いなMC・司会者と不評な理由(抜粋)

・考えが偏り過ぎている人だなと思っています。他の人は自分の意見と違う意見があったとしても、そういう見方があるんですねと理解を示してくれるのに、宮根さんだけは絶対的に自分があっているという雰囲気を感じさせます。とにかく古い考えがある方なので、新しいこと、新しいものと出会っても絶対にこれまで自分が行ってきたことへの信頼があって、認めようとしてくれなさそうなところが嫌です。

12位:恵俊彰

恵
12位は恵俊彰

恵俊彰が嫌いなMC・司会者と不評な理由(抜粋)

・ニュースなどを説明する人たちが、ちょっと噛んだりわからないことがあったりすると、ここぞとばかりに攻撃するような口調で攻め立てるのが観ていてとても不快です。偉そうな態度がにじみ出ているような印象を受けます。

11位:霜降り明星せいや

霜降り明星せいや
11位は霜降り明星せいや

霜降り明星せいやが嫌いなMC・司会者と不評な理由(抜粋)

・うるさいだけど全くおもしろくないです。M-1グランプリで優勝されていましたが未だに解せません。スキャンダルがありましたが事務所の力か何かでうやむやになりましたね。第七世代の筆頭だのなんだのと評価されていますが理解できません。

10位:爆笑問題田中

爆笑問題田中
10位は爆笑問題田中

爆笑問題田中が嫌いなMC・司会者と不評な理由(抜粋)

・MCとして、そのような役割をこなされているだけなのかもしれませんが、変わった観点から、若者の観点から的な質問・誘導・発言が鼻につきます。残念ながらもう少しお勉強をしっかりなさってからお話をされるようにとは思いますが、あくまでも「役回り」なのでしょうね。

9位:有吉弘行

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング有吉弘行
9位は有吉弘行

有吉弘行が嫌いなMC・司会者と不評な理由(抜粋)

・有吉弘行は、あまり見たことないのですが(テレビ自体あまり見なくなってきています)、少し見ただけでもどうしてこんなに人気があるのかよくわかりませんでした。独特の毒舌でしょうか⁈ 私は表情といい、話しぶりといい、あまり好きくありません。

8位:指原莉乃

すっぴんひどい芸能偉人ランキング指原莉乃
8位は指原莉乃

指原莉乃が嫌いなMC・司会者と不評な理由(抜粋)

・大物芸能人達と仲が良く気に入られているせいか、発言に偏りがあったり時に攻撃的な事を言ったりするのがあまり良い印象がない。周りにいじってくれる人や持ち上げてくれる人がいて始めて個性が出て来るタレントさんのような気がします。

・特に指原莉乃さんが苦手です。テレビで出ているのを見かけましたが、自分は知っていると言わんばかりの態度が苦手でチャンネルを回してしまうほどです。申し訳ありませんが、指原さんが出る番組は見ないようにしています。

7位:明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま
7位は明石家さんま

1 2 3 4