ソシオパス芸能人ランキング!無責任・友達がいない・自己中な有名人・タレントは誰! | ページ 3 | LIFE

ソシオパス芸能人ランキング!無責任・友達がいない・自己中な有名人・タレントは誰!

石田純一がソシオパスと言われる理由(抜粋)

・いくつになっても積極果敢なところは羨ましくもある半面、ちょっと軽々しい言動が多すぎる気もします。落ち着きなく動き回った挙げ句の果てのコロナウイルス感染、回復しても懲りずに遊び回っていたのはこの方じゃありませんでしたっけ?じっとしていられない生れつきなのかもしれませんが、もっとやりようがあるのでは。

・不倫は文化だという発言から始まり、いろいろお騒がせしてくれることが印象に残り過ぎていて、少しまじめなことをしたり言ったりしても、信用できない気がしてしまいます。コロナ禍にあっても、沖縄でゴルフをしたりと、あまり家族や周りの人のことを考えて行動するという事ができない人なのかと思います。実際は違うのかもしれませんが、そういわれても信用できないかなあ。と思ってしまいます。

・コロナ禍で旅行したり、飲み歩いている報道をよく耳にするから。また家庭があり子供たちがいながら美女との合コンなども撮られていて残念に思ってしまう。夫として父親としての自覚が欠如しているように見えて周囲の人々が心配になる。

・石田純一を選んだ理由は多くありますが、コロナ禍で世間が活動を自粛しているなか、ゴルフに行ったり飲みに行ったりと自己中な行動が結構目立っているからです。緊急事態宣言が出されているなか仕事とはいえ沖縄に行っていたところは自己中と言えると思います。

・過去にあれだけ世間を騒がせる騒動を起こして、社会的にも芸能界的にも制裁を食らったことのある人物が、「あの石田純一」と分かっていて結婚を決意してくださった奥さんの理子さんに何の相談や提案もなく、独断で都知事に立候補したことは許されることではないと思います。

・もともと好きではないから元からしてあまり良い印象はありません。女性関係にだらしないところが嫌いです。結婚して子供もいるのに、しかも若いわけではなくいい歳なのにコロナ禍でも遊びまくっているところがダメだと思います。奥さんや子供のことを考えていない、他の人のことも考えていない、自分の欲求のまま欲を満たしているところで、自己中心的以外ないのではないでしょうか。

1位:木下優樹菜

早く消えてほしい女性芸能人ランキング30代編木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜がソシオパスと言われる理由(抜粋)

・タピオカの恐喝騒動で一気にイメージダウンした。元夫の藤本のことや子供の事は考えず、非常識な行動をとったのは、母親としても妻としても有り得ないと思う。もちろん人間としても関わりたくないような言動なので、軽蔑してしまう。

・自己中心的でなかったら、あのようなトラブルは起きないような気がします。自分の姉に降りかかった出来事を何とかしたいという気持ちがあったのかもしれませんが、自分本位で動いていると思いますし、その後の対応も自分本位でいるなと感じてしまうものでした。

・姉のトラブルに対して、自分の力ではなく、「事務所総出で」といった、権力で制圧しに行ったところがかっこ悪いし解決能力として頭脳の足りなさ、先を見通す目の欠如をかんじる。失敗した後の周りへの影響や配慮を考えられないところが自己中心的な印象を受けてしまう

・自分勝手。離婚も自分が悪いのに正当化している。恐喝をしていてもしらんぷり。自分を何様だとおもっているのか。ちょくちょく芸能界復帰をもくろんでいるけはいがする。人として親としてあり得ない行動。おとなしくしてほしい。

・ニュースのイメージだけかもしれませんが、ご自身の身内が行ったことによる問題に対してけんか腰な発信をし、有名人としてそのことで周りから受けるバッシング等による影響の考えが浅く感情的な行動だと感じ、余計に家族にも迷惑をかける形になったのではないかと思う為です。

ソシオパスが多い都道府県ランキング!無責任な反社会的性人格者がいっぱいいるのはどこ?

1 2 3