負けないパチンコ台ランキング2024年最新版!勝率の高い台・出玉が多い台・ラッシュに入りやすいのは! | ページ 2 | LIFE

負けないパチンコ台ランキング2024年最新版!勝率の高い台・出玉が多い台・ラッシュに入りやすいのは!

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンが負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・今年の台であればやはりユニコーン一択でしょう。60%突入のうち20%は3000発スタートがでかい。しかも出玉スピードも速い。演出カスタムもある。夏以降はこの台での稼働がほとんどでした。これ以外に勝てる台はないと思っています。導入後-102kです。

11位:Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台面白いつまらない感想評判
11位はPフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・確変突入率58%で50%オーバーなのに確変が取れなくても時短付きで今流行の確変落ちたら即通常ではなく、まだ可能性を残してくれる台なのが魅力的です。確変が取れた場合は、右打ちの爽快感が一度でも味わったらもう一度打ちたくなるような台だと感じます。

10位:P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち評判感想
10位はP宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちが負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・初当たりで実質次回濃厚の振り分けが割とあるのと、通常大当たりでも時短100回ついてくるのが大きいと感じた。また、継続率85%ながら右打ち70%が1500発なので振り分け負けしなければ万発取りやすいと感じた。

9位:P織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版新台初打ち感想口コミ評判
9位はP織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・199というライトミドルであるのにもかかわらず、遊タイムつきでしかも1種2種混合機なので右の100回転も遊タイムにカウントされるので、400回転で天井に到達できるからです。しかも所謂100突スペックであるので、遊タイムストッパーが働いたとしても大丈夫であるのと、右の振り分けの52%で1400発ももらえるので、比較的勝ちやすいのではないかと思います。私自身、二万円しかもっていかなかった場合にはこの台を打ち、おいしい思いをさせてもらった経験もよくあります。

8位:P蒼天の拳 天刻

P蒼天の拳 天刻初打ち感想口コミ評判
8位はP蒼天の拳 天刻

P蒼天の拳 天刻が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・基本的に当たり確率も低めな感じがします。天井もあまり高くなくて、他の人がある程度まわしていれば狙いやすいと思います。ただし、へそが悪くて回転が悪いとうまくいかないこともあります。爆発力もかねそなえています。

7位:P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台初打ち感想口コミ評判
7位はP緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

1 2 3 4