負けないパチンコ台ランキング2024年最新版!勝率の高い台・出玉が多い台・ラッシュに入りやすいのは! | ページ 4 | LIFE

負けないパチンコ台ランキング2024年最新版!勝率の高い台・出玉が多い台・ラッシュに入りやすいのは!

P地獄少女 華が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・何回か打ったが、1/319のスペックのわりに初当たりが軽かったこと、通常時も画像がきれいで新演出も多くストレスフリーで打てたが、単発当たりが多かった。だが、ST突入したら連以上はしてくれたため一撃性はあると思ったから。

・最近流行りの遊タイムや時速何万発という台ではないのですが、その分初当たりが比較的に早く、そして一度赤図柄で当たると必ず確変するからです。その確変率も比較的に高く当たっているという満足感が得られるものと思います。

2位:ぱちんこウルトラマンタロウ2

ぱちんこウルトラマンタロウ2面白いつまらない初打ち感想評判
2位はぱちんこウルトラマンタロウ2

ぱちんこウルトラマンタロウ2が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・スペック的には優秀でまだまだ打てそうな店が多い印象ですが、何故か人気が無いので天井狙いは難しいかもしれません。ですが、一撃の破壊力はかなり強烈ですし大切にしているお店も多いと思います。

・天井は、高く危険な要素も多いです。それに確変がとれなかったときのダメージはおおきいです。ただ、確変に入れば継続率も高く出玉の期待感は大きいとおもいます。天井2回で、だめならあきらめて、別の日にした方がいいですが。

1位:P牙狼 月虹ノ旅人

低貸しと4パチどっちが勝てる
1位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・確変に入る確率こそ50%で五分五分ですが、入ってしまえば81%で10Rの1500発、継続しなかったとしても1500発は必ず出るスペックは今の台にしては優れています。むしろ、1/319タイプではこれ以上の台は作れないと思えるほどです。

・前と違って1500発しか出ないやんと思うかもしれませんが僕の中でのポテンシャルは確変からの期待値は体感15000発です。MAXの時(1/399)で期待値10000発と言われていたのでこの体感はかなり嬉しいです。

・やはり右オール1500発がでかく、7連で表記出玉万発を超えてくれますし、継続率が81%あるので、7連という数字も現実的であると思えるからです。右の消化がとても速いので、仕事帰りでも全然狙えまし、遊タイム付きなので、仕事帰りに打つとおいしい台が落ちてることも多々あると思うからです。ただ正直に言いますと、右への突入率が50%しかないのがとてもネックではあります。そこは好き嫌いが分かれるところかとは思いますが、大量出玉へのことを考えると、妥当だと思います。入ってしまえば最低でも一回は1500発がもらますので、折角右に入ったのに一発も球をもらえなかったということもありませんので。

・設置台数も多くて稼働もそこそこよく、店舗も大切に扱っているので選びました。スペックも悪くは無いですし一応天井狙いもでき、天井がかなり強力なのでとてもいいと思いますが、釘をしめている店も多く共通で勝ちやすい訳ではないかもしれません。

1 2 3 4