ディズニー嫌いなキャラランキングワースト29!ムカつく・好きになれない不人気なウザいキャラはどれ! | ページ 2 | LIFE

ディズニー嫌いなキャラランキングワースト29!ムカつく・好きになれない不人気なウザいキャラはどれ!

ヒロがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・映画ベイマックス自体がよくわからずあまり好きでは無い。ヒロの顔が好きでは無い。ディズニーのパレのフロートで紫と赤のコスを着ているが、戦隊モノのようでディズニー感がなくあまり好きになれなかった。

15位:プルート

プルートディズニー
15位はプルート

プルートがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・キャラクターが少し薄い。ドナルドダックはやや短気・ミッキーは陽気とか特徴があるが、プルートはあいまいでよくわからない。また、他のキャラクターと比べて可愛らしさが足りないと思う。

14位:ボブ(Mr.インクレディブル)

ボブ(Mr.インクレディブル)ディズニー
14位はボブ(Mr.インクレディブル)

ボブ(Mr.インクレディブル)がディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・ディズニーの3Dのキャラクター(ピクサー系のキャラクター)が苦手で、映画の内容も個人的にそこまで面白い!と感じたわけではなかったため。

13位:ミニーマウス

13位はミニーマウス

ミニーマウスがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・元々欧米のアニメのデザインが好きではなく、ディズニーのキャラクターの絵も好きではなく可愛いとは思えない。また、キャラクターの過剰な動き、表情の変化が日本人としてあまり馴染めず、違和感を感じるので受け付けないから。

12位:モアナ

モアナディズニー
12位はモアナ

モアナがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・CMで見たときに、キャラクターに魅力を感じなかった。リロとキャラクターが似ているため、二番煎じ感がある。そもそも映画も見ていないためどんな子なのか分からない。お姫様系ではないからそんなに好きではないかも。

11位:白雪姫

白雪姫
11位は白雪姫

白雪姫がディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・グリム兄弟やアンデルセン、ペローなどの外国の童話はお姫様と王子様がよく登場して豪華さが感じられるため、小さい頃は日本の昔話以上に好きだった記憶があります。ただ、何故かディズニーのお姫様と王子様はあまり綺麗とも可愛いとも思えず好きではありませんでした。特に白雪姫は苦手でした。

10位:ダッフィー

ダッフィー
10位はダッフィー

ダッフィーがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・ミニーがミッキーにプレゼントしたテディベアという後付けの設定や、ダッフィー人形を持ってディズニー・シーを歩く若い人が多く、大人のパークである、ディズニー・シーのイメージが崩れてしまったため。

・ダッフィーが出来てからお土産コーナーとかにあって、正直クマのキャラプーさんがあるからいらないかなぁと思います。私の周りにも好きな人はいないし、他のキャラクターの方が濃いです。

9位:ティンカー・ベル

ティンカーベル
9位はティンカー・ベル

ティンカー・ベルがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・映画「ピーターパン」のストーリーの中でウェンディとピーターパンの仲の良さへの嫉妬心が強く、意地悪なキャラクターだった。ティンカーベルを主役とした、映画「ティンカーベル」でも自分のことしか考えず、周りへの配慮が出来ないキャラクターで好きにはなれない女の子だった。

・ピーターパンがウェンディを気に入っているときに、いちいち嫌がらせをするところが好きじゃない。子供ながらに嫌な気持ちになった。大人になって思うと素直でかわいいかもしれないけれど、子供の時に嫌いになったキャラクターを好きになるのは難しい。

8位:マッドハッター

マッドハッターディズニー
8位はマッドハッター

1 2 3