ディズニー嫌いなキャラランキングワースト29!ムカつく・好きになれない不人気なウザいキャラはどれ! | ページ 3 | LIFE

ディズニー嫌いなキャラランキングワースト29!ムカつく・好きになれない不人気なウザいキャラはどれ!

マッドハッターがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・日和見主義で権力者の顔色ばかりみてコロコロ意見を変える。けれど自分の望む結果をもたらさない他人の話は聞かない、という点がまるでよく会社にいる「お手本にしたくない上司」の見本のようで見ていて好きになれなかった。

・ディズニーで会っても、アニメで見ても、悪いキャラではないけどなんだか怖いです。重要なキャラではあるけれど謎な存在で、好きになる要素はないです。ストーリーは好きです。

7位:ミッキーマウス

7位はミッキーマウス

ミッキーマウスがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・子供の頃はかわいいなと思っていたのですが、自分がネズミが苦手だと気づいてからミッキーもネズミだと意識してしまい、好きではなくなってしまいました。同じ理由でミニーも苦手です。

・わたしはディズニーのキャラクターが可愛いと思ったことがありません。ディズニーのイラストが好きではないのか、気に入ったキャラクターを見つけたことが無いです。キャラクターが好きではないとアニメや映画も観ようとは思わないです。

6位:リロ

リロディズニー
6位はリロ

リロがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・スティッチの印象が強すぎてリロはあまり可愛くないと思ってしまう。少しぽちゃっとしていて顔もあまり可愛いとは思わない。なので、あまり好きだとは思わないのかなと思う。

・見た目が嫌い。特に鼻の形が生理的に受け付けない。小学生の頃にアニメを見たけど自分勝手なところが目立ち正解もあまり好きではない。いつも姉の邪魔をしているように感じる

5位:スティッチ

スティッチ
5位はスティッチ

スティッチがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・大きな口と鳴き声?が怖くて、どうしても可愛いと思えない。また、ディズニーランドのパレードで登場した時、着ぐるみの姿があまりにも不自然過ぎて夢が壊れたような気持ちになった。

・あまりかわいくなと思います。あと、最近(といっても、ここ20年くらい)に登場したキャラクターは、あまりなじみがないからです。昔、自分が幼い頃に存在していないキャラクターなので。

・キャラクターと声があってないような気がするからです。スティッチは宇宙人?なのでその違和感が合ってるのかもしれませんが、正直に言うと私はあまり気持ち悪く好きになれません。

4位:ドナルドダック

ドナルド
4位はドナルドダック

ドナルドダックがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・小さなころからチップとデールが大好きで、ほぼ毎日のようにチップとデールのアニメを見ていました。それで自然と敵キャラとして登場するドナルドが自然と苦手になりました…。

・容姿はかわいいですが、しゃべった時の声があまりかわいくないからです。あと、何をしゃべってるかよくわかりません。デイジーはかわいいから残念だなといつも思っています。

・もともとすべてが好きだけど、どっちかと言えばドナルドダックにしまし。ほかにもあるかもしれませんが、名前をあまりわからないので、少し調べるまで時かんがかかります。

3位:マックス

マックスディズニー
3位はマックス

マックスがディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・お顔がかわいくないので好きではありません。決定的に目が残念。仕草も頑張ってはいるけれど、見た目の残念さをカバーできていないと思います。子供のキャラなのでもう少し子供らしいお顔だといいのに。

・かわいいなと思ったことが一度もありません。何度かディズニーランドもディズニーシーにも行ったことがありますが、そこのキャラクターたちに対して愛情を感じられません。

・グーフィー一家にあまり興味がないのと、ボクってイケてる!って雰囲気が全体的に出でいるのが好きじゃない。あと、単純にあまり可愛さやかっこよさを感じられないからだと思う。

2位:フック船長

フック船長
2位はフック船長

フック船長がディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・ずる賢く残忍で危険な人物。自分の左腕を切り落としワニに食べさせたピーターパンをとても憎んでいて復讐しようとしています。子供たちを人質にピーターパンを脅す所もどうかと思う。

・この選択肢の中では1番悪役だと思うことやたいして強くない事、たかがワニ相手に凄くビビりなくせに他の人にはとても強気で接している所がとても嫌な部分であるし好きになれない。

・ネバーランドにいる海賊の船長でずる賢く残忍で、危険な人物です。自分の左手を切り落としてワニに食べさせた、ピーターパンをとても憎んでいて復習の機会を狙っている人物。あまり好まないキャラクターです。

・幼いころ初めてディズニーランドへ行った際フック船長の着ぐるみに会いました。まだ幼かった私にはフック船長がとても大きく見え、怖くて両親に泣きついた思い出があります。そのできごとが忘れられず、フック船長のことが苦手になりました。

・好きじゃないキャラは特にいないのですが強いてあげるならフック船長ですね。悪役キャラっていうのもありますが、なんとなくしつこいような印象を持ってますし、ワニのシーンもなんだかお腹から音がするってどういうことって大人だから感じてしまう違和感や悪役の割にはビビりという印象があるのでなんだか好きにはなれないかなって感じました。

・嫌いなキャラクターがいないので、強いて言うならという理由でフック船長。ピーターパンを初めて見た子供の頃、フック船長怖いな、嫌だなと感じたことを今でも覚えているので。

・誰かを傷つけて、喜んでいる悪者だから。痛い目にあっても改心せず、自分の無能さを知らず、傲慢で、自分が一番だと思い込んでいるという性格も大嫌いです。顔も不細工です。

1位:ハンス王子

ハンス王子
1位はハンス王子

ハンス王子がディズニーキャラで嫌い・ムカつくと不評な理由

・アナを利用してアレンデールを乗っ取ろうとするところが嫌。その計画性もあるところも嫌い。突然本性を現すシーンも裏切られた感じで好きになれませんでした。目つきも鋭くなるところも好感がもてませんでした。

・死にかけていたアナに対しての冷たい態度が嫌いです。初めはアナに優しい言葉をかけて信用させ、その実は自分の国では権力を握れないため他国で王様になろうとしていた。その腹黒いところが嫌いです。

・癖の強さと胡散臭さが苦手で、しょっぱなからアナに近づくときの距離感がどうにも好みじゃありません。そういう設定なので仕方ないことですが、それ以外にも個人的にあのもみあげが苦手です。笑

・「アナと雪の女王」の劇中での振る舞いが好きじゃないからです。アナとのデュエット曲は好きですが、最初からアナを裏切るつもりで近づいていたことを考えると少しモヤモヤとした気持ちで見てしまいます。

・他のヴィランと違って、最初はとても気の合う良い人としてアナに近づいてくるところと、国を乗っ取ろうと企む背景の気持ちやその後の行動発言がやたらリアルな人間らしいところ(実際こういう人いるよね的な)。

・いい人を見せ掛けた悪はやっぱり好きになれないし、なんとなく生理的に無理なキャラクターです。ヴィジュアルは悪くないけれど、アナとエルサ2人の心に傷を負わせたのも許せない。

・ディズニーでこんなことあるのかって言うくらい騙し方が怖かったように思う。姉妹揃って死んでもらおうと言う魂胆はまさに悪役。魔女や悪魔や死神等ではなく普通の人間だからさらに怖い。

・第一印象は紳士的で優しそうな王子様でしたが、実は国の乗っ取りを考えている狡猾な人物だったので好きではありません。目的のためならアナやエルサも殺めようとしたサイコパスです。

1 2 3