回転ずし不味いチェーン店ランキングワースト11!美味しくない・不味いとおすすめできない店は! | ページ 2 | LIFE

回転ずし不味いチェーン店ランキングワースト11!美味しくない・不味いとおすすめできない店は!

独楽寿司が回転ずしチェーンで不味いと不評・不人気の理由(抜粋)

・新鮮さがあまり感じられなかった。全体的にネタの大きさがばらついているようにも思う、たまたまなのかもしれないが、全般的には決して不味いということはなかったが、他店と比べてとなると、少し味に差があるようには思う。

5位:魚べい

魚べい
5位は魚べい

魚べいが回転ずしチェーンで不味いと不評・不人気の理由(抜粋)

・お寿司が列車で運ばれてくるところとか子どもがいるので楽しめるのですがお寿司はどれをとっても微妙でした。謎に寿司ネタがピーンとなっていたり、生臭買ったりと鮮魚のお寿司はもう食べに行く事はないなと思ってます。

・他の回転ずしのチェーン店よりも安いだけあってネタの大きさや、ネタの質が貧相な感じがする。一皿一皿の大きさも小さい感じがする。結局はその分食べる量が増えて値段もそんなに変わらないか同等近くの値段までかかる。

4位:無添くら寿司

嫌いな外食チェーンランキングくら寿司
4位は無添くら寿司

無添くら寿司が回転ずしチェーンで不味いと不評・不人気の理由(抜粋)

・全てがおいしくないわけではないのですが、同じ安い系回転ずしかっぱ寿司にくらべると普通より下な気がします。サイドメニューも高いわりに今いち面白くないです。味の好みかもしれません。あと注文システムがわかりずら過ぎてイライラします。それに気をとられてよけい食事がおいしくないと感じます。

・照明の関係なのか?それともネタの質なのか?「無添」のためなのか?わからないけれど、まずそもそも見た目がどうしても他チェーン店にくらべておいしそうに見えない。食べればまぁそれなりという感じだが…。びっくらポンを回したいこども連れ向けだと思う。

・5皿で1回できるガチャポンをするために、いつもより食べ過ぎてしまい、よく味わうことが出来ませんでした。店内にさまざまな音が鳴っているため、急かされるような気分がありました。レールの動きも速く感じ、取り損ねそうになることも気になりました。

・ネタが乾いているような感じがして、新鮮さもあまり感じません。ですが、びっくらぽんのガチャガチャを子供がしたいというので合わせて行っていますが、親はスシローに行きたいので説得しています。メニューもあまり魅力を感じません。

・安いだけだなと思います。平日の夜に行くと本日のおすすめのネタは完売しており、エビやイカなどのいつでも食べられるようなものしかなかったです。サイドメニューをたくさん食べ、寿司を食べに行ったような気がしませんでした。

・ネタが小さく、新鮮ではありませんでした、有名なアニメ(鬼滅の刃や名探偵コナン)とコラボばっかりしていて、まずくても客はいくらでも来ると思って、あぐらをかいているんじゃないかと思う。不愉快になるほど美味しくなかった。

3位:スシロー

スシロー
3位はスシロー

スシローが回転ずしチェーンで不味いと不評・不人気の理由(抜粋)

・大体どこの回転寿司に行っても同じネタを食べるが、スシローは特に美味しいとも思った記憶がない。他に選択肢がなければ行ってもいいが、他の寿司屋があればそちらへ行くだろうと思う。また、スシロー好きの友人と会うときは一緒に行くこともあるが、以前行ったときは昼間でも店内も暗く、なんとなく陰気臭く感じてしまった。

・期間限定などで提供している寿司は比較的ネタも厚めでおいしいのですが、他のレギュラーメニューはネタが薄く切り方もあまりきれいじゃない。値段的に仕方ないことですが安かろううまかろうな印象。サイドメニューは品揃え豊富でおいしいのでスシローへ行くとサイドメニューを中心に注文しています。

・近所にあった頃から「トロは美味しいけどそれ以外は論外だ」と噂されていましたが、家族も「行かない方がいいよ」と言っていたので長らく行ったことがありませんでした。しかし「トロはどれくらい美味しいのか」が気になって来店しましたが、トロは食べれないということはないというだけで美味しくもないし、他のネタは食べ物の食感がせず、以降は行ってません。

・たまたまかもしれませんが、おさかなが小さかった。普通だったらまだしも、う~ん小さすぎないと目が点になりました。あまり行かないので、他の日はわかりませんが、それっきり行く気がなくなりました。TVでCMやったりいしてますが、ちょっと残念でした。

・忙しかったせいか、選んだネタのほとんどが解凍されたばかりという感じがした点です。口に入れ、食べたときにシャリっとシャーベットを食べたときのように冷たく、魚の味ではなく氷を食べたという印象がありました。

・今まで美味しく感じていたのすが、先日スシローでテイクアウトした時に帰宅後すぐに食べたのですがシャリが硬くなっていてネタが薄く、今までこんなことがなかったのでびっくりしました。やはり、しゃりは重要なんだなと感じました。

1 2 3