2021年つまらなかったドラマランキングワースト13!面白くないと不評・おすすめできない作品はどれ! | ページ 2 | LIFE

2021年つまらなかったドラマランキングワースト13!面白くないと不評・おすすめできない作品はどれ!

真犯人フラグが2021年のドラマでつまらなかったと不評な理由(抜粋)

・あなたの番です同様、途中で飽きてしまうかと思っていたが本当にその通りになった。あな番同様伏線が多く、回収しきれていない。見れば見るほど関係性がよくわからなくなっていく。どんどん飽きるドラマだと思う。残念。

・怪しい人がどんどん増えていくばかりで、濃いキャラクターを出しすぎだと思いました。毎回ラストシーンは衝撃で終わるのもなんだか嫌でした。また、そういうシーンは次回になるとあまり大きな問題ではないことが多く、あからさまに視聴者を振り回す感じが面白くないと感じました。

4位:日本沈没 ―希望のひと―

日本沈没-希望のひとードラマ感想口コミ評判
4位は日本沈没 ―希望のひと―

日本沈没 ―希望のひと―が2021年のドラマでつまらなかったと不評な理由(抜粋)

・豪華キャストで日曜劇場ということもあり始まる前はとても期待していたのですが残念で最終回を待たずに離脱してしまいました。日本沈没という危機の中でもみんな身なりがきれいで切迫感がなく、CGもしょぼくてリアリティがありませんでした。

・本当に時間の無駄。小栗旬もよくこんな仕事引き受けなたなって正直思った。CGも超しょぼいし、何よりも香川照之の演技が気になるというか、気に触る。脚本自体が面白くないんだから、普通に演技すればいいのにと思った。エンディングも最悪。最後までくそ。周りの人で面白かったと言った人は全くいない。韓国のドラマの方がCGも、脚本もいい。

3位:#家族募集します

#家族募集します感想口コミ評判
3位は#家族募集します

#家族募集しますが2021年のドラマでつまらなかったと不評な理由(抜粋)

・内容が単純すぎてあまり面白くなかった。演技が個人的に好きじゃないというのも含まれているとは思うが、わざとらしい演技に見えてしまって楽しく見ることができなかった。子供っぽい内容だったので、もっと考えるような内容だったら面白いのではと思った。

・タイトルに惹かれて見始めたが、内容が面白くなかった。家族をSNSで募集するドラマだったが内容も薄くリアリティもなく、キャスティングも全体的に良くなかったと思う。重岡大毅さんが、元奥さん(山本美月さん)を思い出して泣くシーンがあり、1番良いシーンだと思っていたがそこも泣けず、残念なドラマだった。

・設定に無理があると感じた。一つ屋根の下で子供いると家庭とルームシェアのように過ごすことは、あまり現実的ではなかった。人情味あふれるのかもしれないが、今の時代にあっていず、気持ちがのらない要因にもなったと感じている。

2位:ドクターX~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

ドクターXがつまらない不評の理由
2位はドクターX~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第7シリーズが2021年のドラマでつまらなかったと不評な理由(抜粋)

・毎回同じ内容で昔の内容より面白くなくなってきた。権力に打ち勝つ所が魅力なのに最終回で恋愛要素が入ってきた所ががっかりした。また、演技が大げさな俳優さんがいて鬱陶しくてやめてほしかった。最後に、アメリカ帰りの外科医が手のひら返しになっていてつまらなかった。

1位:大豆田とわ子と三人の元夫

大豆田とわ子と三人の元夫ドラマ面白いつまらない感想評判
1位は大豆田とわ子と三人の元夫

大豆田とわ子と三人の元夫が2021年のドラマでつまらなかったと不評な理由(抜粋)

・ナレーションが好きになれなかった。大豆田とわ子という言葉を連発しているのが、うるさく感じられた。俳優たちはみんな大物だが、演技が過剰に感じられるところがあった。ストーリーも、だからどうした?という感じがした。私たちの日常から遠いと思った。

1 2