パチンコの方がスロットより勝てる7つの理由!稼げるのはスロット?おすすめはどっち!パチスロが負けやすいのは何故! | ページ 2 | LIFE

パチンコの方がスロットより勝てる7つの理由!稼げるのはスロット?おすすめはどっち!パチスロが負けやすいのは何故!

・目押しの必要がなくハンドルを回して待っているだけなので技術が無くても初めての方でも簡単に勝てると思います。
スロットはスロットで良さがありますが、ART機だと比較的初心者の方でもいけると思いますがアクロスなどの技術介入台も多いのでそこで目押し ビタ押しなどできないと余り勝てない印象があります。

スロットよりパチンコの方が勝ちやすい理由:遊タイムが搭載された

P大工の源さん超韋駄天BLACK
・勝ちに徹した場合は、遊タイムに近い台を狙い、当たり終了後に即やめすれば期待値を稼げると思います。スロットは天井でも払い出しが少ないことが多々あるが、パチンコの遊タイムは、当たれば高継続の確変に入ることが多いのが理由です。

・スロットが6号機により、かなり出玉が制限されたきがしますし設定入ってなければほんまにかてない。それに比べてパチンコには、今までなかった遊タイムという新しい天井機能が追加されて青天井に今まではまってたぶん勝ちやすくなったと思います。

・遊タイムにより期待値稼働が可能になりまたスロットに比べてパチンコは上限が無いため上ブレにも期待できるから。
また釘読みができればある程度どの程度の資金が必要かも読める為無駄な投資がスロットより少ないから。

スロットよりパチンコの方が勝ちやすい理由:スロットの2400枚制限のような出玉制限がない

戦国コレクション(甘デジ 遊タイム)
・スロットのみたいに制限がないのでまだ勝てる金額が高い方だと感じます。勝てる金額が高そうなだけでスロットもパチンコもどっちもどっちなような気がします。遊ぶならパチンコの方が遊べると思います。スロットは1000円投資だけなら数分で終わります。

・適度に楽しむ程度のノリで打っている人間にとって、スロットの2400枚制限は本当に害悪です。まず、評判が良い代も悪い代も関係なく過去作から好きだったり、この台面白そうという理由で打ちはじめ、5万円(交換レートによりますが)以上投資した際に、9割9分取り返せない。次に、制限が2400枚であるせいで、一回のあたりで手に入る枚数がそもそも少なく、少投資で当たってもほとんど勝つことができません。それに対してパチンコは出玉制限がないため、負けた時も取り返せる可能性がありますし、少投資でも大勝が見込めるため、そこが勝ちやすいと感じるところかと思います。

・一ゲームの純増が減ってきているのに、一度の大当たりの上限を決められたら、きついなと思います。また、上限が決まっていても、当たりやすさは基本的に変わらずさらに設定差などを考えるとスロットよりもパチンコの方がいいと感じました。

・現在では一回の出玉がパチスロでは規制されているので一撃性がかなり低く大勝する機会がとても少ないと思ったからです。パチンコも1500発になってしまいましたが、連チャン回数に今のところ上限は無いので夢があると思います。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

1 2