なか卯不味いメニューランキングワースト16!おすすめできない嫌いな商品はどれ! | ページ 3 | LIFE

なか卯不味いメニューランキングワースト16!おすすめできない嫌いな商品はどれ!

冷やし特製かき揚げうどんがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・美味しくないわけではないですが、やはり温かいかき揚げうどんの方が食べやすく、かき揚げもより美味しく感じることが出来るように思ったからです。すこし、かき揚げの美味しさが半減してしまっているようでもったいないです。

・美味しくないというよりも、かき揚げはやはり冷やしよりも、暖かいうどんと一緒に食べた方が美味しいなと思いました。暖かいうどんだと、かき揚げがやわらかくなって、うどんにボリュームが出る感覚です。

4位:きつねそば

きつねそばなか卯
4位はきつねそば

きつねそばがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・蕎麦は関東・関西でいろいろと分かれると思いますが、自分はどちらも好きなので食べました。でも、期待していたほどではなかったので少し残念でした。おあげさんも普通でしたし、おだしも最後まで飲み干したいという味ではなかったです。

・たまたまだったのか、少し湯切りが甘かったのか麺自体が水っぽくてあまり食べている気がしませんでした。もともとそういう麺だったのかもしれませんが。もう少しコシなどがあると嬉しいです。

・きつねうどんです。見た目はシンプルで口当たりも良いと思って蕎麦を一口含んだ時に、少しぬめりが有って良く麺を水切りをしていないのかと思った。蕎麦のうまさはやはり、少しこしが有って、厚揚げを口に含んだ時の食感が欲しいです。

3位:チーズカツ丼

チーズカツ丼なか卯
3位はチーズカツ丼

チーズカツ丼がなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・ガッツリしたものが食べたい時に選んだメニューでしたが、油切りの時間が短いのか噛むと肉の旨味と共に油も搾り出てくるような感じで口の中がカオス。そこにチーズも乗せてしまったので思った以上に重たい内容でした。

・カツ丼が食べたくて、また、何か新しいものを食べたくでオーダーしましたが、カツだけでも重たい所に、チーズが乗っているとくどくなってしまい、食べきれずでした。ちょっぴりくどずぎる気がします。

・値段も結構高いのにカツがいまいちでした。サクッとしておらずどちらかというとベチャっとした感じで、揚げたものをフライヤーの上で温めていたのかな?という感じでした。

・チーズは大好きですが、何でもかんでも入れるものではないかなと思っています。特にカツどんのような脂っこい料理に入れると、油くどすぎて最後まで食べられませんでした。

2位:チキンカレー

チキンカレーなか卯
2位はチキンカレー

チキンカレーがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・やはりなか卯に限らずですが、牛丼チェーン店のカレーはレトルト感がぬぐいきれないと思います。そこにチキンが合わさってもチキンにカレーのうまみが合わさるわけではないので、そこでお肉を食べるくらいなら牛丼を頼みたいと思います。

・カレーはやっぱりココイチと比べてしまうためあまり美味しく感じられませんでした。見た目的にチキンも小さいし少ないかなと思いました。でも娘がチーズカレーを食べていましたがそちらはチーズ増量により美味しかったみたいです。見た目も大事ですね。

・チキンカレーにチェックしてますが全てのカレーが当てはまります。自宅の味に慣れてるのかもしれませんがカレーの味がしょっぱく感じるので好きではありません。具が無くていいのでもう少ししょっぱさを抑えてくれると嬉しいです。

・カレーがおいしくなかった。まだ、レトルトの方が味がいい。チキンカツが、固くて、あまりいい肉を使ってないと思った。値段が安いので、それなりの味と品質なのだろうが、コクやうまみのないカレーは、うれしくない。

1位:チーズ親子丼

チーズ親子丼
1位はチーズ親子丼

チーズ親子丼がなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・親子丼が好きだったが、チーズとの組み合わせはあまり好みではなかった。ボリュームはあって満腹感は得られたが、シンプルな味付けの方が自分好みだった。値段も少し高かった。

・親子丼自体の味がすごくしっかりしているので、チーズは乗せなくてもいいかなと思いました。カロリー的にもチーズはけっこう気になるので、食べるなら普通の親子丼でいいかなと思います。

・食べた中であまり嫌いなメニューはありませんでしたが、一つ言うならチーズ親子丼です。個人的にチーズと親子丼は少し合わないかなと思いましたしチーズ自体があまりおいしくなかったような印象です。

・私はチーズが好きで、他の牛丼店でよく牛丼にチーズが乗っているメニューを頼むので、なか卯でも好きな親子丼でもチーズが乗っているものに挑戦したことがある。美味しくなかったわけではないが、親子丼はチーズなしのベーシックなものの方が美味しくて私は好きだった。

・チーズが乗せることで味が濃厚になりますが親子丼のバランスを崩してると思います。商品としてはありだと思いますが親子丼として凄くおいしい分劣っている感じは否めません。

1 2 3