なか卯不味いメニューランキングワースト16!おすすめできない嫌いな商品はどれ! | ページ 2 | LIFE

なか卯不味いメニューランキングワースト16!おすすめできない嫌いな商品はどれ!

親子丼がなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・なか卯でわざわざ頼まなくても、他の店で頼むほうが美味しい親子丼が食べられると感じたため。なか卯に行きたいと思うときは牛丼を食べたいときなので、他のものを頼むと合わないと感じる。

10位:特製かき揚げうどん

特製かき揚げうどんなか卯
10位は特製かき揚げうどん

特製かき揚げうどんがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・思ったより具がしっかりしておらず、ちょっと食べただけでボロボロと崩れてしまった印象です。あとは少し油っぽさが強かったかもしれません。私の好みに合わなかっただけかもしれません。

9位:特製かき揚げそば

特製かき揚げそば
9位は特製かき揚げそば

特製かき揚げそばがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・かき揚げがやや脂っぽくてあまり美味しくなかった。そば自体もあまり美味しいと思わず、また食べたい気持ちにならなかった。かき揚げが改善されないと食べたいとは思いません

8位:冷やし特製かき揚げそば

冷やし特製かき揚げそば
8位は冷やし特製かき揚げそば

冷やし特製かき揚げそばがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・個人的にかき揚げが好みではありませんでした…。また、お蕎麦はチェーン店のものではなく、手打ちのお蕎麦屋さんで食べるのが好きだからです。なか卯では、あまり蕎麦の風味が感じられませんでした。

7位:和風牛丼

はいからうどんなか卯和風牛丼
7位は和風牛丼

和風牛丼がなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・味付けが私には甘く感じすぎてしまったのと、牛が切れ端ばかりで凄い細かすぎたのが嫌でした。確かに牛が細かければ食べやすいですが大手の牛丼屋と比べると味付けも甘く牛が細かすぎるのでおいしく感じないなという印象でした。

6位:はいからうどん

はいからうどん
6位ははいからうどん

はいからうどんがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・うどんの麺があんまり美味しいとは思えないクオリティだから。うどんにはピンキリあると思うのですが、なか卯のうどんはコシもないし、ツルツルもしてないし、いわゆる価格相応といった感じがするため。

・決して美味しくないわけではないですが、なか卯はやはり卵の入った料理がすばらしいのでこちらを選びました。こしのある美味しい麵ですが、わざわざ食べに行くならカツ丼や親子丼を選びたいという印象です。

5位:冷やし特製かき揚げうどん

冷やし特製かき揚げうどんなか卯
5位は冷やし特製かき揚げうどん

1 2 3