面白くないのにテレビに出てる芸人ランキング!つまらないのによく見るお笑いタレントは誰! | LIFE

面白くないのにテレビに出てる芸人ランキング!つまらないのによく見るお笑いタレントは誰!

面白くないのによくテレビに出演していると思われているお笑い芸人は誰なのか。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:ウーマンラッシュアワー

消えてほしい芸人ランキングウーマンラッシュアワー
22位はウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワーが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・村上の活舌が悪く、何を話しているかわからない。基本的に毒舌で炎上系狙いみたいな芸風なのはわかるが・・・聞き取れない。という芸人として初歩的な部分が大きく欠けているように感じる。基本的に聞き苦しいと感じる。

21位:カジサック

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
21位はカジサック

カジサックが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・現在Youtubeでは芸人がこぞってチャンネルを開設しています。その流れを作ったカジサックは本当に素晴らしく尊敬します。ただチャンネルの内容は派手なテロップと早口なトーク、スタッフの大げさな笑いで構成されており面白いとは感じません。ただキングコング梶原として出演している「毎週キングコング」では、相方西野との軽快なトークが非常に軽快でついリピートしてしまうほどの面白さです。

20位:カミナリ

カミナリ
20位はカミナリ

カミナリが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・単純にボケ側の人の頭をたたいてばかりで見ていてつらい。大きな声でツッコミを入れているがなんて言ってるのか聞き取りにくくてどうしても笑えない。お笑い芸人は好きだが、見ていて悲しくなったり、誰かが不愉快に感じることがあるお笑い芸人は嫌だ。

19位:スリムクラブ

19位はスリムクラブ

スリムクラブが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・独特すぎて、世界観についていけない時があります。芸人さんには間が大切だと思いますが、沖縄特有の時間の取り方なのか、時間をたっぷり使った漫才やネタをするので物足りない気持ちになります。シンプルに滑舌も悪いので、何を言ってるかわからい時があります。

18位:チョコレートプラネット

チョコプラ
18位はチョコレートプラネット

チョコレートプラネットが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・IKKOと和泉元彌のモノマネだけ感が否めない、他のネタ番組を見ていてもMCの手腕があって輝いてると思う。何か困ればモノマネに頼りすぎそろそろ新しい何かを出していかないと苦しいと思う。上記以外の笑いを取れるモノマネが必須だと思います。

17位:とんねるず

つまらなくなったお笑い芸人ランキングとんねるず
17位はとんねるず

とんねるずが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・もはや過去の人であり、コンビでテレビで活躍する姿は見なくなりました。解散したほうがいいのでは・・・というレベルです。ベテラン芸人でも今でも漫才やコントを披露できる人たちもいます。またMCを面白く回して本当に腕の立つ芸人だなぁと思うベテランもいますが、このお二人は年々面白さがなくなってきたように思います。

16位:にゃんこスター

にゃんこスター
16位はにゃんこスター

にゃんこスターが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・「さくらんぼ」の歌に合わせて縄跳び芸する芸人さん。一時期よく見たけど、今はどうされているのでしょう?カップルで、破局されたのか?よくわからない。芸自体もよく分からず、男の方は一体何をしているのか?いまいち理解できなかったので。

15位:バイきんぐ

バイキング
15位はバイきんぐ

バイきんぐが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・最近、バイきんぐのおふたりの不仲な様子が目につきます。芸人だからこそ相方を大切にしないといけないし、努力も必要だと感じます。小峠さんが一方的に西村さんに辛く当たっているところを度々見るのでいち視聴者としては不快な思いがします。

14位:ヒロシ

hiroshi_00
14位はヒロシ

ヒロシが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

1 2 3