面白くないのにテレビに出てる芸人ランキング!つまらないのによく見るお笑いタレントは誰! | ページ 3 | LIFE

面白くないのにテレビに出てる芸人ランキング!つまらないのによく見るお笑いタレントは誰!

サンシャイン池崎が面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・サンシャイン池崎さんは、芸人としては大きな声で自分の芸名を叫んでいるだけのネタしかないように思います。もう少しだけ新しいネタができればよいと思います。また、某動物番組で活躍しているのをみると芸人さんとはちがうのかなと思いました。

・叫んでいるだけのただのうるさい芸人さん。トークが出来ればもっと売れるかもしれないと思うがどうやらトークも苦手そう。今の時代、トークができる奴は生き残ると言われているため芸能界で長くやていきたいのならもっとトークの勉強が必要

4位:ビートたけし

ビートたけし
4位はビートたけし

ビートたけしが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・世代的にこの人が一世を風靡した全盛期の時代を知らない。今見ても歳をとっていて呂律も回ってなくて、何を言っているか分からない。字幕がないと理解できない。歳をとりすぎていると何をしても心配で話していても笑えない。

・我々の時代の笑いとは違う気が過ぎる。また、大物過ぎて実際に面白いのか面白くないのか分からないことに加えて、周りも遠慮して笑っているように感じてしまうので、視聴者としては心から笑うことが出来ずに冷めてしまう。

3位:フワちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
3位はフワちゃん

フワちゃんが面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・どうしてもフワちゃんの早口が聞き取れないです。ボケもツッコミも
普通にしゃべっている時も聞き取れません。好きなので一生懸命聞こうとどりょおうするのですが、生放送で字幕が出ない番組は分からないまま終わることが多いです。

・YouTubeやSNSで注目され、ここまで有名になった努力はすごいと思うし頑張っていると思う。しかし観ていて笑ったことがない。トークも面白くなく個人的に好きではない。周りが何とか引っ張ってってくれている感がすごく感じる。

2位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
2位は永野

永野が面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・ただただ意味のわからないネタをしていて、笑えるポイントがわかりません。舞台裏では態度が悪くすぐキレるイメージなのでネタを見ていても笑えないです。テレビに出ていたらチャンネルを変えるほど面白くありません。

・ネタの意味がわからない。気に入らないことがあると顔や態度に出る所も天狗になっているようで個人的には好感が持てません。音ネタの流行りに乗ったがうまく乗り切れなかった感じがします。一発屋で終わりましたね。

・永野さんのギャグで面白い物がない。フリートークも面白くないし、芸人じゃないタレントさんの方がよっぽど面白いと思う。ひな壇でも特に目立たないし、永野さん単体では絶対面白い展開にならず、他の芸人にいじられてなんぼな場面が多い。それでも、それに対しての返しはそこまで良くないと思う。

1位:霜降り明星

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
1位は霜降り明星

霜降り明星が面白くないのにテレビ出てると感じる理由(抜粋)

・申し訳ないが、MCにしろひな壇にしろ、圧倒的に実力不足だと思います。若い芸人を盛り上げていこうみたいな感じでM1も優勝させてもらったような気がしています。若手でももっとセンスのある芸人はいるし、なぜいま注目の星みたく露出しているのかわかりません。

・テレビで見ていて、せいやのコメントがいつも微妙すぎてハラハラするというか見ていて痛々しくなる。まだテレビでこんなに活躍するには時期尚早なのではないでしょうか。霜降り明星が出演していることで他の芸人の出演枠が減っていると考えるとやるせないです。

・ニューヨークとどっちか迷いましたが、霜降り明星に一票。ネタはどれも同じような内容ですし、全体的にワンパターンというか、工夫がないです。このままだと早いうちに消える結果になるのではないでしょうか。

1 2 3