ジャニーズ全メンバーイケメンランキング総選挙!歴代一番顔面偏差値高くてカッコいいのは誰! | LIFE

ジャニーズ全メンバーイケメンランキング総選挙!歴代一番顔面偏差値高くてカッコいいのは誰!

ジャニーズでイケメンと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
23位はラウール

ラウールがジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・ジャニーズはイケメンな方が多いイメージがありますが、最近ではラウールさんが特にその印象が強いです。YouTubeやライブのMCでみせるふとした十代の可愛さからのステージ上のパフォーマンスのギャップに多くの方が心を奪われているように思います。実際、私の周りの友人にも彼がグループの中で一番好きだという人が多いです。

22位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
22位は永瀬廉

永瀬廉がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔がとにかくキレイ。いい意味で特徴がない感じがする=全部のパーツが整っているからだと思う。100人が100人イケメンだと言うのではないかと思う。他のジャニーズもみんなイケメンだけど、総合力がたかすぎる!

21位:横山裕

横山裕
21位は横山裕

横山裕がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・40歳とは思えないほど、童顔だし、何より肌が白くていつも綺麗。笑った顔も未だに幼くて、こんなに可愛い40歳見たことがない。ジャニーズの中でもダントツで全然老けていないと思う。外見も可愛いが、性格もちょっとバカキャラで面白くて可愛くて、顔にあっている。

20位:佐藤勝利

ジャニーズ演技力ランキング佐藤勝利
20位は佐藤勝利

佐藤勝利がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔面人間描くと異名がつくくらいに整った顔なので。また、ジャニーさんが「YOUは特別かっこいいよ」と佐藤さんに伝えたというエピソードもあることから、ジャニーズ内でも一番イケメンだと思っています。あの顔はいつ見ても綺麗だと惚れ惚れします。

19位:坂本昌行

坂本昌行ジャニーズV6
19位は坂本昌行

坂本昌行がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・50歳とは思えない若々しさ、足の長さなど、あまり目立たない人だが真の実力や安定した用紙の良さを長く維持していて、よい年の取り方をしているジャニーズらしいイケメンだと思う。同じ50代でも一般人はもっと老けている。

18位:小山慶一郎

小山慶一郎
18位は小山慶一郎

小山慶一郎がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・しっかり者でグループのリーダー的存在、メンバーのことが大好きな小山くんが魅力的だと思います。スタイルも良くてダンスをしている時のしなやかな動き、コンサート中に見せる子犬のような無邪気な笑顔は見る度にときめきます。

17位:松村北斗

SixTONES(ストーンズ)松村北斗
17位は松村北斗

1 2 3 4 5