ジャニーズブサイクランキングワースト20!カッコ悪いと評判の歴代全メンバー一覧! | ページ 3 | LIFE

ジャニーズブサイクランキングワースト20!カッコ悪いと評判の歴代全メンバー一覧!

千賀健永が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・キスマイは元々かっこいいメンバーが少ないと感じていたが、その中でも千賀健永はいつ見ても普通の人っぽく、ジャニーズっぽいカリスマ性があまり感じない親近感が湧く存在だと思う。イケメンじゃないので全然興味はなかったが、キスマイのバライティ番組で、虚気的な性格が面白くて、性格的にはお笑いとして嫌いではない。とにかく変すぎて面白い。

・目は大きいですが、鼻も口も大きくて全てが大きくゴテゴテした顔なので、イケメンだと思いません。また、目立ちたいのか周りのことを考えず話をしているような気がして性格も含め、イケメンじゃないなと思いました。

4位:塚田僚一

塚田僚一(A.B.C-Z)
4位は塚田僚一

塚田僚一が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・塚ちゃんはバラエティやSASUKEにも出たりして、頑張っている姿をテレビで見ますが、キャラクター性や方向性がどうしていきたいかが見ていて分からないところが残念に思います。髪型が良い風に定まってくれたらいいなと思います。

・バラエティー向きな気がしているので、イケメンではないのがむしろ良い味出していると思う。いじられるごとにイケメン度が下がっていっている気がする。ジャニーズの中では音楽番組で見かけることが少なく目立っていない印象。

3位:薮宏太

薮宏太
3位は薮宏太

薮宏太が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・藪君が小学生の頃から見てきたが、面白い人ではあると思うけどいわゆるジャニーズらしからぬタイプというか、手が届かないようなアイドルタイプではないと思うため。不細工というわけではないが普通っぽい人であると思う。

・藪君は決してイケメンではないと思います…。というか他のメンバーが割とカッコいい系で、個性もあってイケメンと思うのですが、藪君はまだちょっと良さを発揮できていないのかなと感じます。見た目が割とワイルド系なので、そこを伸ばしていけばいいのかなと思います。

2位:城島茂

城島茂TOKIOジャニーズ
2位は城島茂

城島茂が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・大変失礼ですが、アイドルっぽくも芸能人っぽくも無いからです。逆にそこが魅力なのかもしれませんが、そこらへんに普通に居ても、普通のおじさんにしか見えないからです。どこにでも居そうな近所のおじさんのような感じだからです。

・もうアラフィフだし、イケメンだなというよりは、関西出身で面白いおじさんという印象。リーダーシップ性や仲間からいじられているところはタレントとして魅力的だし、すごいと思うが、ドラマで二枚目の役を演じていたら笑ってしまいそう。

・決してイケメンでないわけではないのです。ないのですが、どうしてかな。周りがかっこ良すぎるのでしょうね。優しい性格はとてもとても好きです。きっと一般人に紛れたらイケメンですし、オーラも半端ないとおもいます。

・年齢による肉体的な劣化があることは承知であるが、普段の表情を見てもイケメンと思わない。
イケメンの定義は様々であるものの、トーク、歌など他メンバーに比べ何か飛びぬけたものがあるわけでもなく、優しいお兄さんといった感じである。

・昔からおじさんのイメージが強い。イケメンではなく、面白いキャラ担当。顔もスタイルもかっこよくないのに、ずっとジャニーズにいるのが不思議だった。TOKIOのリーダーとしての役割は評価できるが、イケメンとは言えない。

・彼を選んだのは、イケメンではないわけではないがカッコいい人だと思ったから。選択候補の中にイケメンじゃない人はあまりいないと思うが、それぞれに性格や才能などカッコいい部分があり、それが1番すごいと感じたのは彼でした。

・ジャニーズの方は年老いてもいつまでも若々しくいるために努力をしていて、品格がある印象ですが、城島さんに関しては、あまりそのような努力を感じず、バラエティ番組などでもおじさん感が丸出しで、ジャニーズの方らしくないかなと思います。

1位:村上信五

村上信五関ジャニ∞
1位は村上信五

村上信五が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・イケメンかと聞かれれば村上くんはきっと違うのかもしれないと思います。全体から出る雰囲気やしゃべりの面白さ、優しいだろうなと感じさせる性格や人当たりの良さは感じるお顔なので素敵だとは思います。ただ、あまり明るい髪の色は似合わないと個人的には思います。

・テレビやLive映像などを見ていて、進行も上手でゲストの話を巧みに聞き出している姿は、とても優秀で頭が良い印象を持ちました。彼が進行している番組は安心して視聴できます。ただ、イケメンではないです。具体的にどの辺がとは言えないのですが、彼はイケメンではないです。

・『イケメン』という枠には正直入らないと思う。『ジャニーズ』というイメージでもない。ただ、とても愛嬌がある。好印象。八重歯もかわいい。イケメンという括りではないことをかなりフォローできる魅力がある。笑顔が最高に良い。

・カッコ良くない、という意味ではなく、俗に言う世の中で言われている「イケメン」とは違うタイプだと思ったので選びました。おしゃべりが達者だったり、決め顔や決めポーズなどをするイメージがなかったり、芸人さんのような振る舞いができる新しいアイドルだと思います。

・ぱっと見キムタク似のイケメンのようで何故かそこらへんにいそうな顔に見えるとても不思議なポジションだからです。ジャニーズ所属の人だと初めて知ったときは信じられない、という感想が率直でした。まじまじと見ると整っているのに特別感が無く見えてしまうのが不思議です。

・村上くん自体は好きだけど、顔だけでいったら、なぜジャニーズなのかわからない。。。というか、普通にかっこよくない顔だと思う。清潔感も感じられないし、良いパーツもないように感じる。歯並びも汚いし、ジャニーズは違う気がする。

・歯がガチガチで、バラエティ色が強すぎて、アイドルっていう感じではなくなってしまっている気がして、なおかつガツガツ前に出てくるところもダサく感じてしまって、イケメンではないなって感じが全面に出ています。

・ジャニーズらしさを全て捨ててしまっていてお笑いに方向がいってしまっていてかっこいいとは感じることが出来ない。バラエティに向いている持ち前の関西弁を使用しているが品が無くイケメンとはほど遠くなってしまっている

・かっこいいと言うより、元が関西の方というのもあるからなのか?頭の回転が早いのかな?と思える部分もあるのと、単純に面白い方、話し上手、場の雰囲気を崩さず進行をして相手にも話題を振って話を広げていく感じが好印象だなと思いました。

1 2 3