ジャニーズブサイクランキングワースト20!カッコ悪いと評判の歴代全メンバー一覧! | ページ 2 | LIFE

ジャニーズブサイクランキングワースト20!カッコ悪いと評判の歴代全メンバー一覧!

二階堂高嗣が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・舞祭組メンバーであったが、他の面だーがプレバトやダンス、料理アニメオタクなどの趣味を仕事にするなどでキャラクターとして売れていく中で、ちょっと額がないんだろうなと思われるような炎上発言などがきつかった。ほかの人をいじる前にもっと勉強すればよいのにな、と思います。

10位:髙地優吾

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
10位は髙地優吾

髙地優吾が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・個人的な意見ですが、ルックスはともかくジャニーズ感がないなと感じます。歌もダンスも他のメンバーに比べると劣っている部分があるし、バラエティーで活躍されている姿を拝見しますが、面白さはあまり感じません。

9位:井ノ原快彦

井ノ原快彦
9位は井ノ原快彦

井ノ原快彦が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・井ノ原快彦を選んだ理由は、正直どこにでも居そうな顔をしているからです。ジャニーズはイケメンが多いイメージですが、井ノ原快彦は一般人でよく居そうな顔をしていると思います。正直、井ノ原快彦のルックスでジャニーズになれるのなら、誰でもなれるののではないかと思います。

・気さくな方で、誰に対しても分け隔てなく接していらっしゃる印象で、人としては素敵な方だなと思いますが、外見の面で言うと、優しそうだなという印象だけで、あまり目立ったところがなく、ジャニーズの方としては地味な方だなと思います。

8位:宮舘涼太

宮館SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング
8位は宮舘涼太

宮舘涼太が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・イケメンというよりかは、フランス革命の時とかに出てきそうな歴史上の偉人または貴族のイメージが強いからです。カッコいい印象を持ったことはありません。なぜジャニーズなのかもわからないくらい、他の方とは違った顔立ちをされているからです。

・鼻から口にかけてがすごくかっこよくないと感じます。鼻の下が長すぎるせいかと思うのですが、ジャニーズといえばある程度整っているというイメージですが、SnowManの特に宮舘さんはかっこよさを少しも感じません。

7位:宮田俊哉

宮田俊哉ジャニーズ
7位は宮田俊哉

宮田俊哉が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・ジャニーズで二次元のオタクは多めに見てもなんかいつもニヤニヤ、ムッツリ感が否めない男の子だから異性に興味がいくのはしょうがないが目の向け方がジャニーズらしからぬ様な気がしてイケメンでは無い様な気がします。

・個性的な顔なので、イケメンではないというより好みが分かれると思う。しかし、バラエティでのキャラや立ち振る舞いなどから、愛されるキャラでもあると感じるのでイケメンかどうかは顔だけでは決まらないとおもう。

6位:坂本昌行

坂本昌行ジャニーズV6
6位は坂本昌行

坂本昌行が歴代ジャニーズでブサイクと言われる理由(抜粋)

・イケメンとは違う魅力のある方だと思います。見た目よりダンスや歌唱力、ミュージカルで鍛えた表現力に長けた方で汚れ役も出来る貴重な方だと思います。ミュージカルでの役柄もあり、個人的にはイケメンとは違うかなと思います。

・ジャニーズアイドルの人は本当にイケメンが多いので、レベルが高い中で比較されれば、あまりイケメンではないということだと思うのですが、坂本さんは少しおじさんになってからアイドルとして活躍したので、そういった印象があるのかもしれません。

5位:千賀健永

千賀健永Kis-My-Ft2
5位は千賀健永

1 2 3