SixTONES(ストーンズ)性格悪いランキング!いじめ疑惑?印象よくないメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

SixTONES(ストーンズ)性格悪いランキング!いじめ疑惑?印象よくないメンバーは誰!

京本 大我

京本 大我がSixTONES(ストーンズ)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・何を考えているのかよくわからないからです。謎めいた感じがあり、腹黒さも兼ね備えていそうな雰囲気があるからです。実際のところはよくわかりませんが、性格がよく掴めないからです。

・京本大我くんは、少し気が強そうに感じる時があるので、選びました。また、外見や表情もいつもクールな感じがするので、イメージ的に冷たく見えることがあるので選びました。

・あまりしっかり見たことはないですが、独特な雰囲気がかもしだされている。カールなイメージがあるので、性格が悪いというよりは自分の世界、我が強そうという印象が残ります。

3位:田中 樹

田中樹SixTONES(ストーンズ)
3位は田中 樹

田中 樹

田中 樹がSixTONES(ストーンズ)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・本人は全く悪くないと思いますが、どうしてもお兄様の影がちらつきます…。ただ、NHKで放送されていた学生が出演する番組で見かけていましたが、その時は特に何も思いませんでした。

・どうしてもお兄様と比べてしまいます。田中家みんなガラが悪そうな印象なのでそう見えてしまうのかもしれませんが見た目も似ているからかもしれません。見た目で性格が悪そうに見えるのはもったいないです。

・「Snow Manには俺みたいなRapができるやつはいねえから俺らの勝ち」等という失礼な歌詞のRapをしたり、関西ジャニーズJr.の室龍太くんの私物を踏んでいじめ疑惑を生じさせた李と、失礼な人だと思います。

・めちゃくちゃ好きなんです!だから、こんなこと言いたくないです!ただ、この中でと言われると、言葉にとげがあって、傷つく人もいるのかもしれないなと思うから。苦手なひともいそう。

2位:森本 慎太郎

森本慎太郎SixTONES(ストーンズ)
2位は森本 慎太郎

1 2 3