SixTONES(ストーンズ)性格悪いランキング!いじめ疑惑?印象よくないメンバーは誰! | ページ 3 | LIFE

SixTONES(ストーンズ)性格悪いランキング!いじめ疑惑?印象よくないメンバーは誰!

森本 慎太郎

森本 慎太郎がSixTONES(ストーンズ)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・昔、ジュニア時代に飲み物が慎太郎くんのところにかかったエピソードを聞いた時に魔王だと感じた。当時、樹くんも「あの時の慎太郎は怖かった」と話していた。金スマにSixTONESが出演していた時、慎太郎くんの鬼瓦の表情が忘れられない。

・メンバーの中では一番やんちゃなイメージがしました。TVでは話している所をあまり見たことがないので、少し自己中心的な感じとまだ周りがよく見えてなさそうで、協調性がなさそうに感じました。

・性格がよくない場面を見たわけではないのですが、なんとなくですが、森本君はあまり目立たないのと同時にけだるげな印象があります。おそらくその印象で暗く見えがちなのかもしれません。

・性格がよくないとは思わないけれど、若いためか、やんちゃぶりが多い気がする。同じ年齢のジェシーはふざけているようで周囲に気を配っているのがとても感じられるが慎太郎くんは、まだ「俺、俺」といった印象を受ける。そこが可愛いと思うのですが、6人の中でまだ幼さも感じる。

・少しでしゃばりなところがある気がします。ダンスはうまいですが我が道をいくタイプな俺様感があって私はにはあまりいい印象には感じませんでしたね。もう少しおとなしくなってくれたら好きになれるのに。

・芸能界に長くいることが理由なのか、たまに自意識過剰に見えることがあります。バラエティ番組などにも出演していることから一定の役割はこなせると思うのですが、YouTubeなどを見ている限り自信があるゆえの横柄な態度が気になる場面がありました。

1位:松村 北斗

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
1位は松村 北斗

松村 北斗

松村 北斗がSixTONES(ストーンズ)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・顔はtheジャニ顔といった感じでとてもカッコ良いですが、性格に少し難があるのかなと思いました。ミステリアスな感じがあり、性格がイマイチ掴めないというか少し面倒くさい人だなという印象です。

・松村さんは公式ユーチューブチャンネルにおいてあくびをしたり視聴者にとって不快な態度をとって炎上したり、過去にジュニア時代にも『めんどくさ』などの失言を繰り返していたとのことから性格が悪いのでは、と思いました。

・理屈っぽかったり、口が達者なイメージ。過去にメンバーの京本くんと不仲であったようだが、YouTubeなどでも素っ気ないというか、向こうが寄ってきても冷たい印象を受けた。

・性格が悪いという印象ではないが、人見知りがひどくかなりおとなしい印象なので、周りが逆に気を使って盛り上げてそう。会話が続かなさそう。何を考えているのか見えない感じ。

・おしゃべりが上手なメンバーの中で、口数が少なくクールな印象から、性格がきついイメージがあります。きつい発言も、普段から口数が少ない分、冗談に聞こえないことがあるので選びました。

・とてもオーラがありかっこよくて人気があるイメージがあるが、メンバーの中で笑った顔を1番見ないと思う。やはり笑顔が多い人=性格が良いという印象が強くなってしまう。またよく笑っている人の方が周りに人が寄ってくると思う。

・私の友人でヘアメイクをしている方がいて以前SixTONESの松村北斗さんを担当したことがあって、その際に他のメンバーより明らかに口が悪かったと言っていたので性格が悪いのではと思いました。

1 2 3