ファーストテイク不人気動画ランキングワースト27!評判のよくない歌はどれ! | LIFE

ファーストテイク不人気動画ランキングワースト27!評判のよくない歌はどれ!

YouTubeのTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で、人気のない・評価の低い動画はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:CHiCO with HoneyWorks – 世界は恋に落ちている

27位はCHiCO with HoneyWorks – 世界は恋に落ちている

CHiCO with HoneyWorks – 世界は恋に落ちているがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・鈴木雅之さん自体あまり興味がないので、歌っている姿は迫力あったけどみていても全く興味が持てなかったです。鈴木愛理さんも知らない人だったので興味がもてませんでした。

26位:Da-iCE (大野雄大・花村想太) – CITRUS

26位はDa-iCE (大野雄大・花村想太) – CITRUS

Da-iCE (大野雄大・花村想太) – CITRUSがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・特にファンというわけではないですが、2人の歌がうますぎて感動して何回も観ています。特に高音が難しい曲だと思うのですが、お二人とも難なく歌われていてプロってすごいなと感心してしまった動画です。

25位:DISH// (北村匠海) – 猫

25位はDISH// (北村匠海) – 猫

DISH// (北村匠海) – 猫がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・想像していたものとは違った感じがした。最近は猫をかなり売りにしている印象であるが、北村匠海の歌声のみでは物足りなく感じた。やはり、他のメンバーも必要かと思った。

24位:EXILE TAKAHIRO – Lovers Again

24位はEXILE TAKAHIRO – Lovers Again

EXILE TAKAHIRO – Lovers AgainがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・元々、上手いと思ったことがないので。アツシがいない中で歌うなんてもってのほか。特にこの曲はアツシの歌声あってのものだと思うので、歌ってほしくないし、とても残念。

23位:HY – 366日

23位はHY – 366日

HY – 366日がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・HYさんは好きなのですが、音源とは違って正直下手だなと思いました。音程が合ってなくて不安定でした。一発撮りなので緊張などもあるかとは思いますが残念だった印象です。

22位:JO1 (河野 純喜) – 無限大


22位はJO1 (河野 純喜) – 無限大

JO1 (河野 純喜) – 無限大がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・THE FIRST TAKEは歌が上手い歌手の方や話題の人が出るイメージだったので、出るほど上手いとは思わなかったため。ただ、JO1としての河野くんを見てみたいとも思いました。

21位:Little Glee Monster – ECHO

21位はLittle Glee Monster – ECHO

Little Glee Monster – ECHOがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・せっかくアカペラもできるのだから、こういう企画でこそアカペラの曲を披露してほしかったと個人的には思います。もう少し各々の個性をアピールできる楽曲だと尚良かったと思います。

20位:miwa – ヒカリへ

20位はmiwa – ヒカリへ

miwa – ヒカリへがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・失礼ながら、ずっと同じ声で歌っているイメージがあり、歌がうまいという印象がなかった歌手の方なのですが、ファーストテイクで聞いてみたところ、たくさんの声の種類をお持ちであることが分かりました。高く張る少女のような音だけが魅力的な方かと思ったら、そこに至るまでの低~中音域の声はむしろかっこよくて素敵でした。

19位:Novelbright(竹中雄大) – ツキミソウ

19位はNovelbright(竹中雄大) – ツキミソウ

Novelbright(竹中雄大) – ツキミソウがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・THE FIRST TAKEのファンなので上がった動画は必ず見るのですが、こちらの方の歌声と歌い方が私好みではなかったです。歌は高い音もでていて、とても上手だなと思いました。

18位:Rin音 – snow jam

1 2 3