ファーストテイク不人気動画ランキングワースト27!評判のよくない歌はどれ! | ページ 2 | LIFE

ファーストテイク不人気動画ランキングワースト27!評判のよくない歌はどれ!

18位はRin音 – snow jam

Rin音 – snow jamがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・オートチューンありきの世界観が魅力的ないわゆる最近のヒップホップ的な曲だったのでfirst takeには向いていないと思いました。特別歌唱力がある方ではないので音源で十分と感じました。

17位:SixTONES – Imitation Rain

17位はSixTONES – Imitation Rain

SixTONES – Imitation RainがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・ファーストテイクで観るより、自由に歌っていた方がこのグループはいいかなと思いました。悪くはなかったのですが、もっとステージ上を広く自由に使うことで映える人達がいるのも確かだと感じました。

16位:いきものがかり – 今日から、ここから

16位はいきものがかり – 今日から、ここから

いきものがかり – 今日から、ここからがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・いきものがかりは歌はうまいと感じるのですが、歌っている曲調などあえてファーストテイクじゃなくても良い感じがした。普通の歌番組でみるいきものがかりと同じ感じでファーストテイクで歌ってる~という感激度が少なかった。

15位:岡崎体育 – YES , エクレア

15位は岡崎体育 – YES , エクレア

岡崎体育 – YES , エクレアがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・岡崎体育はあまり歌に魅力を感じなかったです。また、歌う前が長くてあきてしまいました。YouTubeの時間も12分以上と長いので、ファンでなければ最後まで見ずらいのではないかと思います。

14位:橋本愛 – 木綿のハンカチーフ

14位は橋本愛 – 木綿のハンカチーフ

橋本愛 – 木綿のハンカチーフがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・YouTubeの急上昇に数日間載っていたり、ネットニュースでも取り上げられて話題になっていた割には、実際に見てみると普通だったからです。朝ドラのあまちゃんの時の歌声や歌い方とそんなに変わらず、淡々と歌っている印象でした。

13位:布袋寅泰 – バンビーナ

13位は布袋寅泰 – バンビーナ

布袋寅泰 – バンビーナがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・懐かしいなとは思ったけど時代遅れな感じがしてしまった。一昔前に流行った歌だとあまり今の時代に取り残されている感じがしてしまうので新しい歌でやってほしいなと思った。

12位:優里 – シャッター

12位は優里 – シャッター

優里 – シャッターがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・優里さん、本当はもともと大好きだったのですが、友達から彼は昔、恋人に二股三股かけていたと言う情報を吹き込まれ、それから彼をまともな人間として見ることができなくなりました。

11位:鈴木雅之 – DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理

11位は鈴木雅之 – DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理

鈴木雅之 – DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理がTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・鈴木雅之さんがパンチが強すぎる。 鈴木愛理さんとのコラボがあまり合っていないし、リズムの取り方が不自然。二人の感じが恥ずかしくなってきて観ていられなかったです。

10位:Def Tech – My Way

10位はDef Tech – My Way

Def Tech – My WayがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・若いころに聞いていた曲で懐かしい気分になりました。年月を重ねて円熟味を増した二人の歌声がとても素晴らしいです。ゆったりした曲調で、リラックスして何度でも聞いていられる曲だと思います。

9位:EXILE TAKAHIRO×ハラミちゃん – もっと強く

9位はEXILE TAKAHIRO×ハラミちゃん – もっと強く

EXILE TAKAHIRO×ハラミちゃん – もっと強くがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・私的な感情になってしまいますが、ハラミちゃんがあまり好きではないので選びました。TAKAHIROさんの歌声は色気があって好きなので、TAKAHIROさんの生歌メインでききたかったです。

8位:KANA-BOON(谷口鮪)× ネクライトーキー(もっさ) – ないものねだり

8位はKANA-BOON(谷口鮪)× ネクライトーキー(もっさ) – ないものねだり

KANA-BOON(谷口鮪)× ネクライトーキー(もっさ) – ないものねだりがTHE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で不人気動画の理由(抜粋)

・ファーストテイクっぽくてとても良かったのですが、やはり歌う所を間違えてしまったというのが残念でした。でも終わった後に謝っていたところとか可愛らしかったので、見たことない人は一度見てみるのはいいかもしれません。

・2人の声がとても合っていたし、何よりも2人がすごく楽しそうに歌っているのが良くて何度も見ました。ちょっと間違ったりして一発撮りだなって感じが出ててよかったです。

7位:milet×Aimer×幾田りら – おもかげ (produced by Vaundy)

1 2 3