実はつまらない名作漫画ランキングワースト33!面白くないと不評なコミックはどれ!おすすめできない作品は! | LIFE

実はつまらない名作漫画ランキングワースト33!面白くないと不評なコミックはどれ!おすすめできない作品は!

名作漫画と有名だけど、実はつまらないと言われているコミックはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

33位:GTO

GTOコミック漫画
33位はGTO

GTOが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・前作の湘南純愛組の続きと言う事でとても期待して読んだのですが、前作と違い教師の話になっていて、私はバイクが好きなのにバイクの場面が多少はありましたが、期待するほどなかったからです。

32位:ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイコミック漫画
32位はゴールデンカムイ

ゴールデンカムイが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・アイヌ文化も学べて、シリアスもギャグもあって、最初は夢中で読んでいましが、敵の登場人物が似ていて、新刊が出ても内容がこんがらがってしまい、読み返して内容を把握するのに疲れてしまった。

31位:こちら葛飾区亀有公園前派出所

こち亀コミック
31位はこちら葛飾区亀有公園前派出所

こちら葛飾区亀有公園前派出所が名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・絵がそもそもあまり魅力的ではないかなと思う。巻数がひたすら多く少し読んだだけでおなかいっぱいという気持ちになります。こち亀は漫画よりもアニメのほうが適当に見ていられるので好きです。

30位:シャーマンキング

シャーマンキングコミック漫画
30位はシャーマンキング

シャーマンキングが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・主人公葉がシャーマンファイトにでた途中までは面白くてはまっていたのだが、登場人物が死んで生き返ってという流れがだらだらと続きストーリー展開が遅くなってしまい、飽きてしまった。

29位:ちはやふる

ちはやふるアニメ
29位はちはやふる

ちはやふるが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・少女漫画らしい可愛い絵ですし日常のシーンもあっていいなとも思いますし、勉強にもなるなと思い読んでいましたが個人的にあまり感情移入が出来ないので、途中で読むのを止めてしまいました。

28位:テニスの王子様

テニスの王子様コミック
28位はテニスの王子様

テニスの王子様が名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・無印の途中まではちゃんとテニス漫画として試合してるし面白いと思って読んでいたが、途中からあり得ない超次元テニスが繰り広げられる様になって面白くなくなったと思います。

27位:バガボンド

バガボンドコミック漫画
27位はバガボンド

バガボンドが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・絵はとても好きなのですが、グロテスクな場面が多く、迫力にこちらが負けてしまいそうになります。殺しのようなことが、大体の場面を占めるので、楽しいという気分にはなかなかなれません。

26位:ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバーコミック漫画
26位はハチミツとクローバー

ハチミツとクローバーが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・あまり物語に入り込めなかった。面白いと思ったものなら物語の内容をよく覚えている方だがあまり記憶になく印象にも残っていないためにあまり私にはハマらないと感じたため。

25位:ヒカルの碁

ヒカルの碁
25位はヒカルの碁

ヒカルの碁が名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・連載中に読んでいたなかでいまいち盛り上がりを理解できなかった。ルールを理解しきれていないのもあったかもしれない。絵はきれいだと思ったがのめりこんで読んだことがなかった。

24位:ベルセルク

ベルセルクコミック漫画
24位はベルセルク

ベルセルクが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・個人的な意見になってしまうのですが、まず絵が苦手でした。ストーリーの前に絵が強烈すぎて頭に入ってこなかったです。主人公は結構最強みたいなって感じでしたが少し展開がすさまじかったイメージです。

23位:ヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しいコミック漫画
23位はヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しいが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・それほど特殊で面白みのある設定もなく、普通の恋愛漫画という感じ。二人が出会うシーンも付き合うシーンも良くあるような設定で、特に目新しいことは感じられなかったから。

22位:暗殺教室

暗殺教室コミック漫画
22位は暗殺教室

暗殺教室が名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・ヘンテコなタコが先生っていうのがあまり面白そうってのが無いし、先生だけだとアニメなのに生徒は俳優や女優がやってドラマみたいな感じに混ざってるのがあまり好きじゃないし絵的に面白くなかったです。

21位:浦安鉄筋家族

浦安鉄筋家族コミック漫画
21位は浦安鉄筋家族

浦安鉄筋家族が名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・ギャグが不条理すぎて自分にはあまり合わなかった。作画もややリアルよりで、それでいて身体的な痛みを伴うギャグが多く読んでいてストレスを感じる場面が多かったと記憶している。

20位:花より男子

花より男子コミック
20位は花より男子

花より男子が名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・内容はまあまあ面白くて良いなと思っていましたが漫画の絵のタッチがあまり好きじゃないのでどうしても面白味が欠けてしまってつまらないな‥って思う事があるので選びました。

19位:寄生獣


19位は寄生獣

1 2 3 4