実はつまらない名作漫画ランキングワースト33!面白くないと不評なコミックはどれ!おすすめできない作品は! | ページ 2 | LIFE

実はつまらない名作漫画ランキングワースト33!面白くないと不評なコミックはどれ!おすすめできない作品は!

寄生獣が名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・話の内容は悪くないと思うのですが、寄生生物に脳を乗っ取られた人間などの場面で顔が半分に割れて寄生生物化したりして、そういうグロテスクな部分が見た時に強烈過ぎてあまり好きではないからです。

18位:食戟のソーマ

食戟のソーマコミック
18位は食戟のソーマ

食戟のソーマが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・はじめの頃は面白かったが、段々と話が進むにつれ毎回同じような過程を繰り返しているだけに感じていった。作画は素晴らしいが内容がマンネリ化してしまっていた。主人公が成長していく過程はもちろんあるが、わりと最初の段階である程度の才能があるという設定だった為共感出来ずなかなか応援しよう!というきもちにはなれなかった。

17位:斉木楠雄のΨ難

saiki_00
17位は斉木楠雄のΨ難

斉木楠雄のΨ難が名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・自分の話の展開やギャグセンスなどの好みと、作者の提示してくるそういったセンスがうまくかみ合わず、それが違和感となってしまい最後まで読み進めることができなかったから。

16位:賭博黙示録カイジ

賭博黙示録カイジコミック漫画
16位は賭博黙示録カイジ

賭博黙示録カイジが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・話題になっているのでぜひ読みたい!と意気込んだがとにかく絵がだめだった。雑な感じがめについてなかなか話が頭に入ってこなかった。また設定も私の生活からはリアルに感じられなかった。

15位:GANTZ

GANTZコミック漫画
15位はGANTZ

GANTZが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・始まったばかりは様々な登場人物や敵のキャラクターが出てきて、どきどきワクワクする演出が多かった。後編になるにつれて、前編のようなワクワク感がなくなったので読むのをやめてしまった。

・最初の内は割とシンプルな要素で楽しめたが、だんだんとありえない程敵が絶望的な気持ちになるほど強くなりすぎて逆になんで倒せたの?という場面が多くなり気持ちがなかなかついていけないと感じたから。

14位:HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTERコミック
14位はHUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTERが名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・最初は面白かったけれど、物語が複雑になりすぎて、何が何だか分からなくなって、当初の目的もよく分からなくなったから。登場人物が多すぎる。伏線がなかなか回収されない。話がなかなか進まないから。

・ゴンの天真爛漫さと優しさが周りへも影響しながら、ハンターを目指すところを楽しく読んでいたが、徐々に話が進むにつれて、物語の内容把握が難しくなってきてしまったため。

13位:NARUTO -ナルト-

NARUTO -ナルト-コミック
13位はNARUTO -ナルト-

1 2 3 4