実はつまらない名作漫画ランキングワースト33!面白くないと不評なコミックはどれ!おすすめできない作品は! | ページ 3 | LIFE

実はつまらない名作漫画ランキングワースト33!面白くないと不評なコミックはどれ!おすすめできない作品は!

NARUTO -ナルト-が名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・最初らへんは凄く読んでいて楽しかったのですが、だんだん複雑になっていき、亡くなった人が生き返ったり死んだりを繰り返していたイメージが強くあり、途中でしんどくなってしまい読めなくなってしまったため。

・最初の頃のナルトの無邪気でヤンチャな感じが好きだったのですが、少しずつ大人になって行って話がシリアスになってくる頃からあまり好きではなくなってまい読むのを途中でやめてしまいました。

12位:ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険コミック
12位はジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険が名作漫画の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・少しでも気を抜くと「あれ?この人なんだっけ?」と忘れやすいほど、あまり自分の中で内容が入ってこなかったです。絵のタッチもあまり好きではなく、次も読もう!とは思えませんでした。

・今のバトル漫画の戦いなど、セリフなどはジョジョの奇妙な冒険がすべてやってるといっても過言じゃありません、しかしその分、セリフやバトルシーンが逆に古臭く感じてしまって私には合いませんでした。

11位:ドラゴンボール

ドラゴンボールコミック
11位はドラゴンボール

1 2 3 4