YouTuber(ユーチューバー)不人気ランキングワースト17【2024年最新版】有名だけど嫌いなチャンネルは! | ページ 3 | LIFE

YouTuber(ユーチューバー)不人気ランキングワースト17【2024年最新版】有名だけど嫌いなチャンネルは!

HIKAKIN(ヒカキン)が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・見たいと思わない内容しかないです。主に、子ども向けなのかもしれませんが、大人には興味の薄いことばかりされている気がします。全年齢を対象にした内容は難しいですが、大人向けの動画も見たいです、

・対象年齢が低い。子供がヒカキン好きなのは別にいいが、大人になってヒカキン好きって言ってるやつはマジでヤバい、というか怖い。

・こいつがトップYouTuberっていう現状の日本終わってる。ヒカキンが悪いというより、業界の質が低い証拠。

3位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
3位はヒカル

ヒカルが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・お金を見せびらかすようなYouTubeはあまり好きになれない。やってることは夢があっていいがお金がたくさんありますよアピールをしている感じがするのでヒカルさんした。

・欲が前面にですぎているので。お金に目が眩んでいて、視聴者を動画と見ているようです。世間をすべてわかっているような態度が好きではありません。ナルシストの雰囲気も好きではないです。

・人間としてあまり好きではないです。お金のことばっかり考えているような印象があるので、あまり良い人だとは思えないです。動画もそんなにおもしろいと思ったことがありません。

2位:ゆたぼん

ゆたぼん嫌い不評
2位はゆたぼん

ゆたぼんが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・無理に悪目立ちしているイメージが強く、嫌悪感がある。人の人生だからとやかく言う必要はないが、もうすぐ自分の子どもが生まれるので、収益のために子どもを利用している親も許せない。

・学校に行く行かないは自由だが、勉強の必要性が分かっているのか不安。正直、将来が心配だし、何を目指しているのかわからないので、あまり応援したいとは思わないからです。

・正当な理由もないのに学校に行かず、世間を知ったふりして意見したり、批判したりする姿がとても不快。彼の存在に救われている人は少数だと思うし、最近は金の亡者にしか見えない。

1位:Fischer’s-フィッシャーズ-

Fischer's-フィッシャーズ-つまらない・面白くない
1位はFischer’s-フィッシャーズ-

Fischer’s-フィッシャーズ-が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・なんかあまり興味を持てないし動画とかでやりすぎというかやらせみたいなところがあって見ていてあまりいい気持ちにならないのであまり好きではないし、見たいと思うこともない。

・元々知らなくて、人気があるからと周囲に勧められていくつか動画を拝見しましたが、わちゃわちゃやってるだけで、個人的に面白いと刺さるものがありませんでした。「すごく人気だから!!」と勧められた割にはというのもあったのかもしれませんが、私の好みではなかったです。

・不祥事に対する対応がメンバーによって違ったり、リーダーのシルクロードの昔のイキリ話とそれに対する周りのヨイショが正直きついです。単純にアスレチックや運動系の動画として見れば面白いですが、、、

・途中まではそこそこ見ていたが、とあるときから物を無駄にしている感じがして見られなくなった。Youtube特有の動画映えと言えばその通りだが、それが自分には合わなかったと感じる。

・初めてハマったYouTuberでした。5年程前はすごく面白くて、今でもその時の動画を見ると面白いと思いますが、人気になってからは天狗になってる感じでつまらなくなりました。

・元彼がフィッシャーズの動画が好きでよく見ていたのですが、笑いのツボが違うのか全然笑えませんでした。特に嫌いということはないですが、「一緒に見よう」と言われたら、別に見たくないし自ら見ることもないな、、と思いました。

1 2 3