YouTuber(ユーチューバー)不人気ランキングワースト17【2024年最新版】有名だけど嫌いなチャンネルは! | ページ 2 | LIFE

YouTuber(ユーチューバー)不人気ランキングワースト17【2024年最新版】有名だけど嫌いなチャンネルは!

江頭2:50が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・特に面白くもないので、あまり見ないです。絵面が綺麗でもないので、見る場所や気持ちとは一致しないためあまり見ようという気持ちになることがありません。基本的に調べないです。

9位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
9位は中田敦彦

中田敦彦が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・中田さんは、とても頭が良いというのはわかるのですが、あまり観たいとは思えないです。学べることは多いとは思うので、最初は気になる内容と思い観ていてもなんとなく疲れてしまって退屈になりなかなか最後まで観ることが出来ません。

8位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
8位はコムドット

コムドットが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・動画は観たことないのであくまで第一印象ですが、地元で「やんちゃ」をしていた人たちが、大人になってもそのままのノリで騒いでいる、という印象があります。広告で見た「日本を獲る」という目標?もよくわからないです。

・あやなんの誕生日会やコンビニでの騒音騒ぎなど、炎上が目立つからです。反省してるように見えませんし、悪ノリする感じも好みではありません。迷惑系ユーチューバーだと思います。

7位:シバター

シバターYouTuber(ユーチューバー)
7位はシバター

シバターが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・ある事ない事、適当な事ばっか言って炎上させてる所が嫌いです。そういう炎上商法みたいなやり方がシバターの戦略なんだと分かっていますがなんか見てるとイライラしてしまいます。

・やっぱり、去年の格闘技の八百長疑惑を作った人でモラルが無さすぎるので嫌いです。YouTubeで撮影する裏の部分を基本的に隠している。けど、見つかったら開き直ってネタにするというやり方が嫌いです。

6位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
6位はスカイピース

スカイピースが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・たくさんの人とコラボしている印象ですが、とても騒がしく見える印象があります。また、自分面白いです感がとても感じられ、見ていて恥ずかしいなと思う時がたまにあります。

・人気があるのはわかるが、その人気を利用して、だいたいけるだろな感じが伝わってくる。のりが軽すぎて私みたいな中年男性にはうざく感じる。基本的にトークは面白くない。

5位:料理研究家リュウジ

リュウジ(バズレシピ)嫌い不評
5位は料理研究家リュウジ

料理研究家リュウジが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・しっかりしてるようで適当なんだよね。家事初心者にしか所詮刺さらない。主婦の間ではコイツ全然尊敬されてないらしい。アル中だし需要がない。

・食材が余らないようにとか、お手軽に出来るからとかで動画を上げてらっしゃるのですが、いくつか試しにやってみましたが、お味が動画でおっしゃってたほどではなく、思っていたのと違う感じばかりになりました。食材の組み合わせもびっくりするような組み合わせや、おおざっぱな手順だったりするので、正直もう真似しようとは思わないなと思っているからです。

・リュウジさんの料理をいくつか真似したことがあるのですが、どれもあまり個人的には好みではなかったからです。家族にもあまりはまらなかったので、以前は好きだったのですが、あまり好んで見なくなってしまいました。

4位:HIKAKIN(ヒカキン)

ヒカキン成金と言われる理由
4位はHIKAKIN(ヒカキン)

1 2 3