つまらない吉本芸人ランキングワースト29!笑えないと不人気なタレントは誰! | ページ 3 | LIFE

つまらない吉本芸人ランキングワースト29!笑えないと不人気なタレントは誰!

品川庄司が吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・何が良くてTVに出せて貰えてるのか意味不明。面白くもないし気の利いたコメントも言えない。芸もないし存在感もない。ただ叫ぶだけの「ミキティ」の何が面白いの???筋肉付けてる時間があれば、脳と芸を磨けばいい。

・特に面白い訳ではなく、好きでもない芸人さん。いつも筋肉や奥様のミキティーさんをネタにやってるイメージ。ほぼ奥様のおかげでタレントとして持ってる感じがします。でも嫌いって言うわけではありません。

6位:明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま
6位は明石家さんま

明石家さんまが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・出演者に話題を振ってリアクションをしてもらう展開はうまいのだが、昔からそれの繰り返しばかりなのと今のご時世からか昔ほど毒がなく最近は特にマンネリが酷く感じているから

・この中で選ぶなら明石家さんまさんです。知らない芸人さんの名前がたくさんあり、その人たちの方が面白くない可能性は多いにあります。さんまさんは周囲が気をつかってウケている時がちょっと悲しくなります。

・MCなどで番組を進行するのは上手だと思うが、笑いの面ではあんまり面白いと思わないから。その人のネタでは 笑うことはないので、面白さという点で欠けていると思います。

・以前から見るが生理的に受け付けない。特にトークも面白いとは思わないし、笑い方が生理的に無理。ただ人柄や番組回しなどはうまいのだろうとは思うが、出ている番組は基本的に見たいとは思わない。

・女性に対しての偏見が強い発言をよく耳にするから。若手に対しても対抗心が強いのか張り合うことが多く、過去の栄光を引っ張り出して褒めてもらおうという言動を感じるから。

5位:コロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズ
5位はコロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・ナダルさんが、面白くないです。コロチキのネタは見ると、頭にハテナが浮かんで、結局何が言いたかったんだろう?といつも疑問が残り、モヤモヤするのでネタ自体も面白くないです。

・ナダルがあんまり好きではないので、あまり面白く見れない。よく番組で人として良くないような印象が見られるから。あまり漫才をしてるところをメディアで見たことがない。

・面白い要素が全くない気がします。お笑いというものを軽く見ているのか、よくテレビにも出演していますが性格の悪い部分、素の部分も出すぎな時もあり、3人中1人がよくないので足を引っ張っている気がします。

・ナダルのセコい感じの性格が苦手。陰で人の悪口を言ったりするのは見ていて気持ちが良くない。わざとかもしれないし、それを面白いと思う人はいるだろうけど自分は面白いとは思えない。

・漫才よりもナダルが悪目立ちしすぎてネタが全然入ってこない。ナダルがとにかく気持ち悪し顔からにじみ出る性格の悪さが漫才にも営業しててとてもじゃないが見る気にもなれない。

・ナダルのゲスさが受け入れられなくなりました。以前はそれを否定する姿に面白さを感じていましたが、今はゲスであることを自覚した上での発言が多く見られ、それによって不快になっているひとの姿を見ると笑えないと思ってしまいます。

4位:もう中学生

もう中学生
4位はもう中学生

もう中学生が吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・もう中学生は、ダンボール芸人で話題になっていましたが、ダンボール工作を一つのネタとして披露されていますが、ダンボールのネタにオチがないためハマる人にはハマるのですがわたしにははまらなかったです。

3位:千原ジュニア

千原ジュニア
3位は千原ジュニア

千原ジュニアが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・東京の人間としては面白くさも全くわからないし、一部の地域の限定的な話を説明もせずに当たり前のように話されても耳に入りません。さも腕があるかのように偉そうに話しますが、トーク力も特に無いと思います。

・先輩風を吹かせてるだけで、周りの芸人が「世話になってるからよいしょしてる」という雰囲気をかんじてしまいます。実際に漫才やコントやトークで結果を残してないので仕方ないのでしょう。

2位:霜降り明星

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
2位は霜降り明星

霜降り明星が吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・お笑いの価値観が合わないんだと思います。また、松ちゃんにすごい面白いと期待値を上げられすぎて、何をやってもそこまでか?と思ってしまいます。1人ずつだと、くすっとなるとするときもありますが。

・同じ番組に出演しているチョコレートプラネットと比べると何となく面白さが感じられなくて残念だからです。ちょっとかわいそうになってくる感じがして観ていてしんどくなることがあるからです。

・漫才を見ていて笑ったことが1度もなくてどうしても何が面白いのかわからない、テレビをみて司会を見たりしていても「うーん」と笑う場面を探してしまう。年齢的なものもあるのかもしれないけど、お面白いと思えない。

1位:ニューヨーク

ニューヨーク
1位はニューヨーク

ニューヨークが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・最近,よく、色んなバラエガヤ芸人みたいにインパクトも弱いし,面白さが欠けているからです。ただ。その場のノリで話をしてる感じが面白さにかけているのかなと思います。笑いのセンスが弱いのかなと感じます。

・お笑いをちょっとかじってますけど、程度のレベルの芸人のイメージしかありません。若い世代の間で人気って聞くけど、周りでニューヨーク好きな人見たことないし、事務所のゴリ押しなのではと思う。

1 2 3