つまらない吉本芸人ランキングワースト29!笑えないと不人気なタレントは誰! | ページ 2 | LIFE

つまらない吉本芸人ランキングワースト29!笑えないと不人気なタレントは誰!

EXITが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・ウェイ系のノリがあまり好みではないからです。バラエティではよく見かけますが、ネタをやっているのを全く見ていないのでただただウェイ系の芸人さんという印象しかないです。

・単純に笑えない。キャラは立っているので注目されやすいが、それがメインになっていてネタに注目されていないと思う。バラエティでは良いと思うがお笑いという視点では薄い。

14位:ぺこぱ

ぺこぱ
14位はぺこぱ

ぺこぱが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・2019年のM-1グランプリで3位にはなったものの、最近あまりテレビでは見かけなくなったと思う。ネタも、M-1からあまりブラッシュアップされていないように感じる。

・私は優しいツッコミがあまり好きじゃないからです。芸風が独特過ぎてあまり笑ったことがないのとお笑いではないかなと思うからです。優しくていいかもしれませんが物足りなさを感じます。

13位:ロバート

キングオブコントつまらないチャンピオンらキングロバート
13位はロバート

ロバートが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・面白い面白くないを語る前に、いまトリオでどんなネタをしているのかわからない。ピンでの仕事ならそれぞれ活躍しているのはテレビやYouTubeを通して伝わってくるけど、トリオとしての面白みがない。

・それぞれに役割があるので、個性はたっていると感じるが、ネタをやっている時のまとまりは感じられず秋山だけがネタをして面白くあとはガヤになっている感じがして、ユニットというよりはピン芸人な印象が強いところ

12位:鬼越トマホーク

鬼越トマホーク
12位は鬼越トマホーク

鬼越トマホークが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・あのような人の嫌な事をついて笑いにする芸は最近多いのですが、鬼越トマホークさんは結構辛辣でたまにこちらが固まってしまう時がある。特に芸人以外の人が攻撃対象の時。

・悪口ばっかり言ってるし、暴露とかばっかりやってて漫才とかコントのネタをみたことない。サブカルばっかやってるしそもそも根本的に人を楽しくさせようと言う気がなさそう。

11位:とにかく明るい安村


11位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村が吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・最近千鳥さんのクセすごで東京ってすごいと歌いながらのネタを見ましたが正直面白いと思いません。内容はわからないでもないですが楽しく笑えるものではなく、まだ最初の頃のネタの方が面白いと思います。

・安村さんを選んだのは、特に何をしているか思いつかない芸人さんだからです。項目ごとにイメージを想像して考えたのですが、特に面白い芸やシーンが思いつきませんでした。

・子ども受けしそうなネタが多いと思います。大人には物足りないです。他の芸人が目的でこの方も出演中の番組を見ていますが、体を張っている、無理している感じがしてしまい、見ていて痛いと思ってしまいます。

10位:とろサーモン

トロサーモン
10位はとろサーモン

とろサーモンが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・M-1でも優勝されていますが、私には面白くないです。ネタもイマイチですし、ボケの方が陰気で、そういうキャラでやっていると思うのですが、ワハハと笑えない。ツッコミは悪くないので、少しやり方をかえてみたらいいと思う

・M1グランプリなどいくつか漫才を見ましたが、内容が下品だし、うちわネタが多いし、二人の性格の悪さが表れているようで好きになれません。笑いのポイントもどこにあるのか理解できませんでした。

・M-1グランプリ受賞したけど、その後の態度が良くないから。ラップをテレビでしていたけど、その観点がかなり偏見持ちなのであまり好きではないです。単純に怖いので面白さが激減しています

9位:3時のヒロイン

3時のヒロイン(芸人)
9位は3時のヒロイン

3時のヒロインが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・3時のヒロインは、バラエティ番組などでトークしているときはおもしろいが、ネタが全然面白くないと思う。年末年始の特番でネタを披露していた時も、なんかずっとすべってるな~と感じた。

・女性ばかりの集まりでの漫才などはあまり面白く感じません。個人的な感想で済みませんが、女性が漫才をされるのは男性よりも不利であると思わせていただきます。やはり男性にしか出せない面白さがあります。

・第7世代と呼ばれる人たちは、ことごとく面白くない。彼女たちも例外ではない。何故テレビに出ているのか、誰のどういうニーズなのか謎である。早晩消えていくのではないか。

・まず何が面白いのかが理解できません。ネタ自体も見ていてよくわからないですし、バラエティに出ていても特にウケを狙っている感じもしなければ笑えるポイントが全然ないと感じます。

8位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
8位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが吉本芸人の中でつまらないと不評の理由(抜粋)

・面白いのかもしれないが自分は好みではない。過去にR1の予選か何かで劇場で見たが、生で見ても面白いと思えなかった。この人のネタを理解をする頭が私にはないのだと思う。トークでも特に笑わない。

・笑わせ方がなんとなく納得できません。体を使った芸とか、思わせぶりの演技にあまり笑うことができません。なんかそぶりも大袈裟な感じがして、あまり好きではないです。芸が綺麗ではない。

・ただ変な顔と変な声で、長々とやっているだけで面白くない。売れているのは認めるが、賞レースで優勝したのも納得いかない。アメリカに行って通用しないと分かったのが日本にすぐ戻ってきたのも好きではない

・ネタの内容と世界観がよくわからないし、出演された番組を観ていても暴走しがちで流れを無視しているから、あまり面白くないかなって感じです。あくまで私個人の意見です。

・綺麗じゃないのに、綺麗気取りしているし、モテると勘違いしているので、好きになれません。また、ふざけてはいけない場面でふざけていたりするので、場の空気を読めない事があまり好感を持てません。

7位:品川庄司

消えてほしい芸人ランキング品川庄司
7位は品川庄司

1 2 3