負けないパチスロ台ランキングTOP2023年1月最新版!勝率高い・設定高い・ATに入りやすいのはどれ! | ページ 3 | LIFE

負けないパチスロ台ランキングTOP2023年1月最新版!勝率高い・設定高い・ATに入りやすいのはどれ!

マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・朝市リセット後の、6択リプレイに正解すれば朝イチでART当選という可能性も有り得るので伸びてくれれば勝ちやすい。ボーナスも比較的に引ける。天井が333も魅力があり腰を据えて打てる

12位:絶対衝激Ⅲ

クソ台ランキング絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判
12位は絶対衝激Ⅲ

絶対衝激Ⅲが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・ATに突入した場合有利区間が切れるタイミングがAT後であり、有利区間が切れたあとは必ずCZがもらえCZ突破率に関しては設定差がなく、低設定であっても誤爆に期待ができるため

11位:秘宝伝 解き放たれた女神

秘宝伝解き放たれた女神
11位は秘宝伝 解き放たれた女神

秘宝伝 解き放たれた女神が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・機械割が甘く、設定3以上から100%超えている。また、天井も短いので夕方からでも狙いやすいと思います。大勝ちは難しいが投資を抑えつつ勝ちが拾える台だと思います。

10位:チバリヨ30

チバリヨ30面白いつまらない感想評判レビュー
10位はチバリヨ30

チバリヨ30が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・チバリヨは朝一がとても甘い台で有名なのでこちらにえらばさせていただきました。
6号機ということもあり全リセしている店舗がほとんどだし全リセしていないお店はあまり印象が良くないので、お店選びにも役立つ台だと思います。

・全台リセットをしてる店を見つけるとリセット時の期待値獲得がしやすくなるから。拘束時間もそこまで長くなく、光り物も台を打つ客層からもハイエナのしやすさ、稼働回転数の上げやすさから結果がついてきやすい思う。

9位:パチスロ北斗の拳宿命

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
9位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・昔からの人気シリーズ台であり、チェリーの代わりにトキ図柄に代わった。個人的にリールも見えやすくなったこと。BB伝承(セット数継続)とBB拳王(枚数管理)の2パターン有り、BB拳王に当たれば獲得枚数に期待出来る。

・ボーナス後高確状態で即やめしている台が拾えるため。高確中に2トキを引くことができればチャンスゾーンもしくはボーナスに当選できるのであたりにつながることが多い。高確状態の見極めと引くべき時に子役を引くことができれば勝ちやすい。

8位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
8位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・設定5で109%、設定6で113%と最近の台では出玉率が高い。導入台数も3万台と多いためホールでのメイン機種となっているので高設定を扱っているホールが多そうなイメージ。

・まだワンチャン、ゼロモードを期待して打てるから。それにこれからの主軸になりそうなので設定も期待できるところがまぁまぁある。一から低設定をフル突っ張とはいえないのですが狙いを定めればなんとかなりそう。

7位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
7位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・沖スロ系は昔から好きで、ボーナス中次の当たりを告知する、蝶が飛ぶ瞬間などワクワク感がよいとおもいます。沖スロ台がもっと設置している店舗が増えればいいなと思っています

・6号機としては連チャン性がある。ハイビスカスの光がたまらない。レバー音でハイビスカスが光ればボーナスという点が分かり易くてよい。音楽とか光り方でモードが分かるで親切。

6位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
6位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・去年出たスロット台の中でもかなり評価が高く、5号機がなくなった今、設定推測のしやすさや設定6狙いであれば非常にわかりやすい挙動をする台だと思っているから。あと面白い。

・コイン持ちが良くて、天井も浅くてATに入りやすい。2戦突破も壁が低いから勝つ確率が高い。モードの示唆が分かれば尚さら勝ちやすいと思う。リセット後の天国移行率も高い。

・2戦突破型ですが、結構クリアできるイメージですし初当たりもそこまで悪く無いと思います。個人的には低設定でもそれなりに勝負できるし、演出面もかなり面白いのでお気に入りの機種です。

5位:パチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2感想口コミ評判
5位はパチスロディスクアップ2

スロットで月30万勝つための唯一の方法とは

1 2 3 4