嫌いなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト14!ムカつく面白くないのは誰! | ページ 3 | LIFE

嫌いなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト14!ムカつく面白くないのは誰!

エミリン(大松絵美)がYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・喋り方や行動にイライラしてしまい面白さを感じなくなってしまいます。ボケもいつも同じで、何かと他の方のモノマネをするのもあまり面白くないなと思ってしまいます。企画も同じようなものが多い印象で毎日みたいとは思わないです。

・自虐が多く見ていて楽しい気持ちになれないからです。同姓で年代も近いことから知り合いにいたら苦手なタイプだなとリアルに感じてしまい、見ると少し嫌な気持ちになってしまうこともあるためです。

・ブスなのに綺麗路線みたいなことを始めたり、よく分からないぼけを噛ましたりしていて見ていてあまり面白いと思わない。というかあまり見ないしおすすめに出てきた場合はすぐに非表示にしてしまう。

4位:コレコレ

コレコレ害悪不評嫌い
4位はコレコレ

コレコレがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・炎上したYouTuberやネット問題に切り込んでいち早く情報を流してくれるのでたまに見るのですが、そもそも人の炎上に首を突っ込んで揚げ足をとる感じが好きではないです。

・最近ではてんちむとかねこあやの絶縁説で、コレコレさんの動画が話題になっていたり、炎上したYouTuberに動画に出演してもらって配信するなど、やはり視聴者として気にはなるかもしれませんが、面白いと感じたことはないです。

・暴露系の動画が多いイメージ。好きじゃないからそもそも見ないけど人の揉め事の仲裁?に入ってるのかかき乱してるのか分かんないところがあまり好きじゃない。鼻のマスクも気になる

3位:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじYouTuber(ユーチューバー)
3位は桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・あまり内容を見ていませんが、ヤラセのような内容があって問題になっていたことが1番の理由です。家族での動画もたくさん投稿していますがあまり面白いと思えないからです。

・昔は逆に好きでしたが最近は家族総出で再生回数を稼ごうとしているように見えてきて嫌になってしまいました。昔の桐崎栄治一人がメインで出ていた時の方が面白かったです。

・最近の動画での話なのですが、やらせを告白している際の会話で少し幻滅した部分が選択した理由です。演じるなら演じるで徹底している方が面白いのにと少し残念な部分が選んだ理由です。

2位:ゆたぼん

ゆたぼん嫌い不評
2位はゆたぼん

ゆたぼんがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・とりあえず人として何を言っているのか理解できない。普通そんなこと言わないだろと思うことを平気で話しているところを見ると親の教育を疑う発言が多い。見てて不快になる。

・根本的にゆたぼんさんに興味がない。行動や言動に話題性があり、最近もニュースによく上がっているが見ようとすら思わない。多分動画をちゃんと見たとしても『面白い』とは思わないと思う。

・ゆたぽん本人というよりまわりの大人たちが幼い彼を利用して金稼ぎをしているのが見ていて哀れに感じてしまう。彼が大人になった時今までの人生がいかに空虚だったかと気づくのだろうと思うと見ていて居た堪れない。

・わざと炎上させようとメチャクチャなことを言ってるし、全然楽しい気持ちになれない。親にやらされて可哀想だなとも思う。子供にやらせないで親が自分でやればいいのにといつも思う。

1位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
1位はヒカル

ヒカルがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・ヒカルさんの動画は大金を使って企画をすることが多いので、一般的な僕目線では金銭感覚やものの価値観などが庶民的に見れないので面白くはない 愚痴動画などもたまに見かけるが少し自分を過信し人を見下すような発言が目立つので見ていてあまり気分もよくないしそういった動画が多いので面白くないと感じる

・偉そうな所、お金の亡者、視聴者をお金として感じていないのではないか、結局社会を知らない仲間が大学生のような印象を受けます。自己中で他人を馬鹿にするような、でも自分はいい人だよね。と見せつける感じも嫌いです

・夜とお金の匂いばかりが漂う動画が多く、エンターテイメントとして支持があるのは分りますが、あまりにフィクションのように感じてしまう内容に冷めてしまう為好んで見ることはありません。

・つまらないと思ったのであまり見てないから細かくは言えませんが、お金関係の動画が多くて飽きます。お金持ちで良いなと思う事もありますがこんなお金の使い方は私はしたくないなと思います。

・どんな人かちゃんと見たことはないのですが、ニュースになっている内容や切り抜きを時々みてこの人は、なんでこんなに自分に自信があるのだろう?と不思議に思います。何か魅力があるのかもしれないけど私にはわからないです。

・発信内容が間違っていると思うわけではないのですが、基本炎上商法をしているイメージです。すべてを利益につなげていっているような気がしていてあまり見る気になりません。

1 2 3