嫌いなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト14!ムカつく面白くないのは誰! | ページ 2 | LIFE

嫌いなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト14!ムカつく面白くないのは誰!

江頭2:50がYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・江頭さんはYouTube等ではなくてやはりテレビでないと面白さを感じないですね。あの芸はテレビでしかできないので江頭さんには合っていないような気がしましたので。

9位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
9位はコムドット

コムドットがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・好きな人はすごく好きだと思いますが私にはその気持ちがよく分からなかったです。見ていて面白くないし、身内ネタみたいな感じで笑いもしませんでした。人気なのがよく分かりません。

・ただ単にわちゃわちゃしているだけで、なぜ人気があるのかわからない。彼らのビジュアルで特に女性のファンが多いが故に登録者数や再生数が多いが、男性の自分からすると寒くて見ていられないから。

8位:ジュキヤ

ジュキヤ嫌いきもいうざい不評な理由
8位はジュキヤ

ジュキヤがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・人の不幸話を聞いて、それをネタにし暴言や編集で面白おかしく見せようとしているのが面白いとは感じない。自分で何かして動画を作っているよりかは人の醜態を聞いて馬鹿にしている動画に見えて不快感を感じる

7位:料理研究家リュウジ

リュウジ(バズレシピ)嫌い不評
7位は料理研究家リュウジ

料理研究家リュウジがYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・料理自体にオリジナリティーがないレシピの紹介ばかりしている。とにかく写真に映えるようなレシピしか作っていないため、実際に食してみるとあまり美味しくないレシピが多い。

・アル中っぽいから嫌い。態度も不遜。どや感がすごいというか、俺凄いだろオーラがありありとでているので嫌い。もっと謙虚ならもっと人気が出るのに。

6位:HIKAKIN(ヒカキン)

ヒカキン成金と言われる理由
6位はHIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKIN(ヒカキン)がYouTuber(ユーチューバー)で嫌いと不評な理由(抜粋)

・子供にしか人気がないイメージ。綺麗すぎる。子供向けだけでなく、もっと大人な企画?(飲みげーとか)をしたら面白そう。1番有名なYouTuberだからこそ炎上に1番ビビっているから企画がそこまで突っ込んだ企画をしてない。

・マンネリというか、先駆者として人気だっただけで内容は大したことがない。そろそろ人気にかげりもでてるし、子供騙しな動画しか作れないならもう引退した方がいい。

5位:エミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)YouTuber(ユーチューバー)
5位はエミリン(大松絵美)

1 2 3