嫌いな吉本芸人ランキングワースト29!つまらない・ムカつくと不評なお笑いタレントは誰! | LIFE

嫌いな吉本芸人ランキングワースト29!つまらない・ムカつくと不評なお笑いタレントは誰!

吉本芸人の中で嫌いと不評なお笑いタレントは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:3時のヒロイン

3時のヒロイン(芸人)
29位は3時のヒロイン

3時のヒロインが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・3人のバランスがバラバラでパワーバランスがあるようにテレビを見ていて感じる。シンプルにネタが面白くない。プライドが高そうでなんだか好きになれない。ぼる塾のが好き。

28位:アキナ

アキナ
28位はアキナ

アキナが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・自分にあまりははまらない芸風であることと、個人的に漫才師としてのネタよりも個人的なスキャンダルや女性関係などの話題が頭から離れず、純粋な視点だけでなくひとつ別のレンズを通してしか見れなくなったことも理由

27位:インディアンス

インディアンス
27位はインディアンス

インディアンスが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・ただうるさいだけで、好みのお笑いではありません。M-1の常連ではあるので、漫才は上手だと思いますが、平場でのトークもガチャガチャしていて面白いと思ったことはあまりありません。

26位:スーパーマラドーナ

スーパーマラドーナ
26位はスーパーマラドーナ

スーパーマラドーナが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・。M-1の常連であるのでレベルは高いとは思いますが、面白くないです。話の構成が上手いかもしれませんがそれは何となくこちらも想定出来るような感じで先読みしてしまい、ある程度オチが分かってしまいます。

25位:すゑひろがりず

すゑひろがりず
25位はすゑひろがりず

すゑひろがりずが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・優しそうな雰囲気や独特の和の世界観は魅力的だと思うものの、芸人さんとしてすゑひろがりずが面白いか、と言われるとちょっと違うのかな、というイメージを抱いてしまっているからです。

24位:とろサーモン

トロサーモン
24位はとろサーモン

とろサーモンが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・終始何を言ってんのか分からないくらいメガネの方が滑舌が悪い。ネタの内容も凝ってないし単純でも面白くもない。キャラが濃すぎる上に清潔感がなくてもはやネタどころではない。

23位:ナインティナイン

つまらなくなったお笑い芸人ランキングナインティナイン
23位はナインティナイン

ナインティナインが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・数年前から岡村隆史は、何を勘違いしたのかわからないが上から目線で言うようになった。矢部浩之がいなかったら何もできないくせに調子に乗っている態度が腹が立つ。ラジオで女性蔑視発言したのに、カメラの前で謝罪しないで今に至っている。厳しいこと書きましたが、まだご意見番になるには早い。もっと芸をしっかりやってほしい。

22位:ぺこぱ

ぺこぱ
22位はぺこぱ

ぺこぱが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・どこで笑えばいいのかいつもネタを見てると笑うことなく終わる感じです。人を傷つけない漫才というのが今は主流なのかもしれませんが関西で育った身としてはあまり理解できません。

21位:今田耕司

今田耕司
21位は今田耕司

今田耕司が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・この人はよく司会やMCで出ていますが面白いとは思いません。話の広げ方がうまくないと思いますし、芸人への振り方もテンプレみたいな感じがして面白いと思った事はないです。

20位:笑い飯

笑い飯
20位は笑い飯

笑い飯が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・ボケにボケを重ねるという意外性を狙っているのかもしれませんが、正直言って全く面白くないです。下ネタも多いし、自分達だけが楽しんでいるような滑り具合で、かなり白けてしまいます。

19位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
19位は陣内智則

陣内智則が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・いろいろと趣向を凝らそうと舞台で面白そうな芸を披露をしてくれるのですが、どことなく飾りっぽい感じが読み取れて逆にそれが嫌味に見えるところがあって、余り彼の芸に面白さを感じておりません。

18位:霜降り明星

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
18位は霜降り明星

霜降り明星が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・せいや君はボケとしてもいぢられ役としても安定していると思うけど粗品君は失言癖と物の知らなさが最近露呈されてきてツッコみとしては致命的なレベルだと思われます。そんなにギャンブルに金つぎ込むならサラブレット事態を買う方にシフトした方がよっぽど良いと思います

17位:中川家

中川家
17位は中川家

1 2 3