嫌いな吉本芸人ランキングワースト29!つまらない・ムカつくと不評なお笑いタレントは誰! | ページ 2 | LIFE

嫌いな吉本芸人ランキングワースト29!つまらない・ムカつくと不評なお笑いタレントは誰!

中川家が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・何が面白いのかさっぱりわからない。ネタがマニアックすぎて何をしているのか理解ができない。ネタが理解できても面白くない。1度も笑ったことがないしなんでそんな人気なのか理解ができない。

16位:藤崎マーケット

藤崎マーケット
16位は藤崎マーケット

藤崎マーケットが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・ラララライ体操の一発屋芸人の感じがしてこの中で今どうしているのか気になっていたので選ばせてもらいました。懐かしいとも思いましたがネタをもう一回見てもあまり笑えなかったため。

15位:平成ノブシコブシ

平成ノブシコブシ
15位は平成ノブシコブシ

平成ノブシコブシが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・最近はコンビで出るところはあまりみないが、吉村ではない人がとにかく下品で好きではないです。基本的に下ネタばかり。本当に面白くないです。人として最悪だと思います。だから今吉村さんしか出てないんだろうなと改めて思います。

14位:友近

友近
14位は友近

友近が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・はっきり言って面白くない。ネタも昔のネタを繰り返しているだけで斬新さがない。なぜ生き残っているのかわからない。面白くないだけでなく、勘違いしている感じが見ていて不快。

13位:EXIT

つまらなくなったお笑い芸人ランキングEXIT(イグジット)(芸人)
13位はEXIT

EXITが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・ネタが面白いと言うよりは、2人のキャラ、顔で人気になっている感じがします。嫌いでは無いですが、テレビでのトーク、漫才、大喜利などもあまり面白いとは思いませんでした。

・テレビによく出ているし、好きだけど、面白いか面白くないかで言うと、面白くない。お笑い芸人と言うよりは、タレントみたいな感じ。ヒルナンデスのイメージが強めな気がする。

12位:アインシュタイン

アインシュタイン
12位はアインシュタイン

アインシュタインが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・見た目(顎が出ている)だけでツッコミもちょっと推しが足りないし、可哀想になるだけ。でも可哀想と思わせるのが芸風なのだったらそれはそれで面白いかもしれない。あまり印象に残らない。

・ネタを複数種類見たことがないので、もしかすると潜入観があるのかもしれないが、「見た目」に頼りすぎたネタやコメントばかりな気がする。あまり外見いじりが好きではないため、観ていて疲れてしまう。

11位:かまいたち

かまいたち
11位はかまいたち

かまいたちが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・いろんな番組にひっぱりだこでテレビで見かけない日は少ないですが、トークやMCが面白いと感じたことがないからです。ネタのクセが万人受けする感じではなく屁理屈にも感じられて楽しく見ることが出来ないからです。

・この人達の面白さは解らないですね。ネタも今一つだし、喋りもキレが無いし、いじられるのは良いけどいじれない、コメントもあまり面白く無いし、何故最近テレビに出ているのか解らないですね。

10位:とにかく明るい安村


10位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・元々の芸風が下品で体型や顔つきも見ていて不快になるので面白さを感じない。もう少し痩せて、歯並びを整えると少しは良くなると思うが、なぜか滲み出ている自信が不快に感じる。

・ネタはパンツネタ一本のような気がしますし、ロケ系も対しても印象に残らないです。必死に爪痕を残そうとしすぎて露骨なボケなども見ていて不快に感じる時もあります。よくまだテレビに出ていられるなと思います。

9位:トレンディエンジェル

トレンディエンジェル
9位はトレンディエンジェル

トレンディエンジェルが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・いつまでもハゲネタばかりなので、お笑い番組に出ていてもおもしろくないです。だからといって、トークが上手と言うわけでもないので、バラエティーに出てても光っていません。

・コロコロチキチキペッパーズと迷いましたが、ネタが面白くない。芸人はどんな時でも面白い人だと思っているんですけど、斉藤さんはカッコつけすぎていて全然面白くないです。

8位:宮川大輔

宮川大輔
8位は宮川大輔

宮川大輔が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・大袈裟なリアクションの割りにおもしろくないので見ていて辛くなる。見た目もあまり好きではないし、笑いのセンスもなく、おもしろくない。なぜ、芸人になれたのか不思議に思うから。

・とにかく五月蠅い。大声を出すこと、表現を大げさにすることで人気を取って生きたからなのだろうが、今の時代このパフォーマンスは、ただ五月蠅いと感じるだけで、今はテレビで見るだけで五月蠅いと感じる。

7位:ミキ

ミキ昴生亜生
7位はミキ

1 2 3