嫌いな吉本芸人ランキングワースト29!つまらない・ムカつくと不評なお笑いタレントは誰! | ページ 3 | LIFE

嫌いな吉本芸人ランキングワースト29!つまらない・ムカつくと不評なお笑いタレントは誰!

ミキが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・王道の漫才スタイルは好きですが、デカイ声だすキレ芸ならどんだけイジられても心折れないでキレあげて欲しい。メンタルあんまり強くないのにキレ芸するから見ててヒヤヒヤする

・若くて可愛い雰囲気の兄弟で見た目は良いとは思うのですが、イマイチ面白さが分からない。少し前まではちょこちょこ見たのですが、最近はほとんど見る事がなくなりM-1での活躍もパッとしないので。

・キレ芸や怒鳴りつける感じのツッコミが好きではなく、苦手です。何が面白いのか分からないし、見ていてとても不快になります。見た目に清潔感が無いところも苦手に思うポイントです。

6位:野性爆弾

野生爆弾
6位は野性爆弾

野性爆弾が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・存在やいでたちがシュールすぎて笑えない。コンビとしてのネタを見る機会がほとんどないが、ロッシーは天然な人間性がおもしろいだけでそれは芸ではない。くっきーも面白いというよりは個性的なだけで、どこが面白がまったくわからない。

・そういう芸風なのかもしれませんが見ていて下品だと思うネタもありあまり好きではないです。白塗りでものまねしたりされますがその面白さがわかりません。見た目も好きではないのでテレビに出られていたら番組を変えてしまいます。

・くっきーさんのアクの強さにちょっと引いてしまうときがあるので。決して嫌いではないので誤解しないでほしいのですが、面白いというより圧倒される感じがしてしまいます。

5位:明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま
5位は明石家さんま

明石家さんまが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・本人のトーク自体を面白いとは思ったことがありません。司会されてる番組は面白いものもあるのですが、本人に面白みを感じません。むしろ、ちょっと怖いと感じることの方があります。

・周りが気を使い過ぎるのが嫌い。DTとの違いは、自分が1番面白いと思って、他の笑いを認めない所だと思う。もう、時代が違うからそろそろ身を引く時だと思う。木村拓哉と連むのも、娘に手を貸してるのも嫌い。そんなことしない人だと思ってた。

・昔は面白かったのですが、今は単調になってきたというか、やっていることがそんなに面白くなくなってきたという感じがしました。トークにもキレがなくなってきた感がありますから、個人的にきつい。

・何度も司会をしている番組を視聴しているのですが、トークの何が面白いのか分からない。正直に言うと、明石家さんまのトークで笑った事がないくらいに面白い部分や魅力が分からない。

4位:ニューヨーク

ニューヨーク
4位はニューヨーク

ニューヨークが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・実力はあるコンビだと思うし、実績もあるからテレビ出演も多いと思う。しかし、これだというインパクトがあるネタが思い出せない。また、M1で敗退した時のコメントからも思うに自分達のネタに自己満足し過ぎているのではないかと。それが結果として現れている事を自覚してほしい。

・何が面白いのか分からないです。あとヤンキーっぽい喋り方や立ち振舞が好きじゃないです。人の事を馬鹿にする感じの喋り方も好きじゃないです。あと顔もは?みたいな顔するので苦手です。

3位:もう中学生

もう中学生
3位はもう中学生

もう中学生が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・毎回同じようなネタで飽きます。段ボールネタの面白さ、意味が毎回分からないので面白いと思った事がありません。芸風が変わっているのでコアなファンしか面白いと思わないと思います。

・もう中さんの人柄はすきですが、コントが面白いかと聞かれるとあんまりおもしろいとは感じません。たくさんの芸人さんが出ている(有吉の壁)中で出てくるとほっこりはします。

・ダンボールなど高いとても努力されていると思います。でも内容がわくわくしたりクスッと笑える所が余り見受けられないく面白いと感じられないのでもう少し楽しませてほしいです。

2位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
2位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・おもしろいことが何かわかっていない。太っててブサイクな人が食い込みの激しい水着を着てたらオモロイという発想自体が何十年前の笑いなんだと言いたい。そのうえ最近痩せてきてモデルのようなことをしているが、もう人を笑わせようという気持ちすらないと思う。

・ごめんなさい。ゆりやんさんのネタで笑ったことが今まで一度もないです。面白いでしょ、ドヤって感じがでてて、何故賞レースで優勝したり、業界の評判がいいのかわからないです。

・もともとあんまり好きじゃなかったんですけどTHEWで優勝してからもなにが面白いのか全然分からないですコントとかネタとか見ますが何一つ面白いと思ったことがありません。。

・かわいくもないのに、可愛い子ぶっているし、ネタも顔芸しかないみたいだし、やっている事が中途半端な感じがするからです。また、何事も真剣に取り組まない所も好きになれません。

・世間的には面白いのでしょうが、なかなか私にはツボが合わず残念ながらおもしろいと思えません。女性ながら身体を張るのですが、それ以外にもトーク力などをもっと伸ばしていただけた方が面白さが出ると思います。

・タレントさんや芸人さんはゆりやんを面白いとよく言ってるのを聞きますがおはようございますが、笑ったり面白いと思ったことが1度もない。ダイエットも努力してて同じ女性としてすごい!と尊敬しますが最近それ以外で話題になってるのを聞かないからです。

・最近は筋トレダイエットで大減量を成功させており、その努力には尊敬の念すら抱きますが、芸人としては何が面白いのかさっぱりわかりません。アメリカでのショー番組での衝撃的な姿も何が面白いと思ったのか、理解不能です。

1位:ロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ
1位はロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ1号2号が嫌い吉本芸人と不評の理由(抜粋)

・ロンドンブーツさんは、MCをしているイメージが強いので、コント等を見たりすることがあまりないです。ただ、MCとしてのセンスはあると思いますが、お笑いとなるとどうなんだろうという風には思います。

・性格が悪い。人を貶めてニヤニヤしていて気持ち悪い。早く引退してくれないかなって思う。ろくに頭もよくないし本質を分かっていないくせに政治に関して発言しているもの見ていて痛々しい、バカ丸出し。

1 2 3