実はカッコよくない20代若手イケメン俳優ランキングワースト25!本当はブサイク? | ページ 3 | LIFE

実はカッコよくない20代若手イケメン俳優ランキングワースト25!本当はブサイク?

柳楽優弥が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・子供の頃から活躍していますね、目の鋭さは随一のものですね。イケメンではないですが仕事は多いでしょう。彼にはそういう外見的な部分はいらないとも言えます。イケメンと言われなくなって初めてプロだなーとも思えるんです。

・演技力はとてもある方だと思いますが、顔が濃ゆくて嫌いです。どこがイケメンなのかわかりません。タイとかベトナムとかインドにしそうな顔で気持ちが悪いです。メディアで押してもらえるだけでイケメン形付けるのもどうなのかなと思っています。

6位:林遣都

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング林遣都
6位は林遣都

林遣都が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・里芋にしか見えない。病弱そう。笑い方があんまり好きではなくて演技とかもハマってたりうまいと思うことはあったけど、好き!とかかっこいい!とはならないと思うのが理由。

・林遣都さんはイケメンではないですが、独特の色気がある俳優さんで見ごたえのある演技をする人だなと思います。顔だけで言うと日本人ぽくなく、東南アジア系ですっきりしています。

5位:窪田正孝

kubota_masataka
5位は窪田正孝

窪田正孝が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・カッコいいというより、可愛いという印象です。とても整った顔をされているのと、パッチリで綺麗な二重がより可愛いという印象をつけていると思います。可愛い顔立ちだと思います。

・全然嫌いではないけど、イケメンなのかと聞かれると、イケメンではないかもと思います。頬がこけてるから、もう少し肉がついたらいいかもと思いますが。性格はよさそうなんですが。

・演技は上手ですが、あまりイケメンではないように感じます。演技の迫力がありすぎて顔がイケメンだと思えないのかもしれません。やせすぎていると感じることもあります。しかし、この俳優さんが出ているドラマや映画は面白いため、よく見ます。

4位:太賀

太賀
4位は太賀

太賀が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・いわゆるイケメン俳優ではないと感じるから。二枚目の役よりも三枚目の面白い役をしているイメージがある。ただ存在感が大きく、演技力があるためとても良い俳優さんだと感じている。

・顔はあんまりイケメンではないのかなぁと思いますが、個人的には好みです。顔というよりもにじみ出る性格が母性本能をくすぐるタイプで雰囲気がすてきだなぁとは思います。

・単純にタイプではないだけですが、イケメンだとはあまり思いません。でも、バイプレイヤーとして時に主役を食うような演技をしているのを見てかっこいいなと思っています。

3位:染谷将太

染谷将太
3位は染谷将太

染谷将太が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・彼はイケメン俳優の部類には入らないと思う。個性的な顔立ちで、それを思う存分活かした顔の表現が上手く、いい俳優さんだと思う。エスパーだよの頼りない主人公の役もハマっていて好きだった。

・現在人気がある爽やかで中性的な顔立ちのイケメン俳優とは、少しジャンルが違うと思います。でも、演技力はピカイチなので、その分野ではかなり突出している存在とは思います。

・演技がうまく、ミステリアスな雰囲気があるため、イケメン風ではあるが、好き嫌いは分かれるタイプだと思う。自分的にはあまりタイプではないため、イケメンだとは感じない。

・髪型が個性的だが、顔にあまり似合っていない。少し太り気味で顔の輪郭がシャープじゃなく、野暮ったく見えてしまう。目が死んでいて俳優の割にはイケメンではないと思う。

2位:岡山天音

岡山天音
2位は岡山天音

岡山天音が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・ドラマによく出ているイメージですが、イケメンではなく特徴的な顔立ちだと思います。その分色んな役にハマることができるので観ていて驚きます。この前はボクサーの役をしており、かっこよい雰囲気になっていました。

・俳優さんとしては大事な役割があるので必要枠ではあるが、イケメンではないのでメインとはならない。良く言って雰囲気イケメン枠。花がないので菅田将暉のような主役級にはなれないのでは?

・あくまでも個人的な好みの問題なので申し訳ないのですがタイプではないからです。どんな役をやっていても好きになれないので彼が出演するからという理由で作品を拝見することはないです。

・自身のタイプでなくイケメンでないと回答したが、好きな俳優さんである。なんというか、顔のパーツの置き方か?少し目が離れているのが気になる。正統派イケメンでないところも作品で役をもらう理由であるように感じるし、嫌いではない。

・岡山天音さんは、目元がたれ目で可愛らしい顔ではあるが、少し目が離れすぎているため不細工に思う。特に笑った時に目が細くなっている顔が、目の離れ具合と合わさって爬虫類のようで不細工に思う。

1位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
1位は菅田将暉

菅田将暉が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・髪型やら役柄の度に顔が変わり同一人物に見えず個性が強すぎるなと。鼻の形も独特で好みもありますが、薄い顔で口元が好きじゃなく何考えているかわからない顔立ちなのでこの方を選びました。

・かっこいいとは思うのですが、イケメンかと聞かれると自分的には少し頭上に?が出てきてしまいます。菅田くんのカッコよさは顔ではなく、その佇まいだと思いこの質問では選択しました。

・単純に好みじゃないです。どうみてもイケメンではない、むしろ不細工ではないかと思うのですが。
世間ではイケメンと言われているようですが、なぜ彼がイケメン枠にいるのか理解できません。

・私自身男ですが、女性がなんでイケメン扱いしているかわからない顔立ち。完全な主観ですがそれでいろいろな作品に引っ張りだこでいざ見ようと思っても彼が出ているとみるのやめてしまいます。

1 2 3