実はカッコよくない20代若手イケメン俳優ランキングワースト25!本当はブサイク? | ページ 2 | LIFE

実はカッコよくない20代若手イケメン俳優ランキングワースト25!本当はブサイク?

北村匠海が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・YouTubeのファーストテイクで初めてお目にしましたが、雰囲気はすごくあるしイケメン風だがよくよく見るとそこまでなんじゃないかなーって思います、ミュージシャンは雰囲気があればそれの方が全然いいと思うので悪い意味ではない。

15位:本郷奏多

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング本郷奏多
15位は本郷奏多

本郷奏多が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・演じる役のせいかもしれませんがガンツの時は陰湿なキャラが偉そうにしているという役だったのもあり、また周りの俳優さんがイケメンな方が多かったのであまりイケメンとは感じませんでした。

14位:竜星涼

竜星涼
14位は竜星涼

竜星涼が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・とっても魅力があるし、ドラマや映画などではドキッとさせられる表情も見せてくれるので、実力はあると思います。が、整った顔ではないと思います。艶っぽくて実力派だけど、イケメンではないと思います。

13位:濱田龍臣

濱田龍臣
13位は濱田龍臣

濱田龍臣が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・濱田さんは子役時代のかわいらしいイメージが強く、しばらくテレビで見ないうちに年齢を重ねて成長した姿を見る機会がありましたがやはり前述したイメージを払しょくできなかったから

12位:間宮祥太朗

mamiya_00
12位は間宮祥太朗

間宮祥太朗が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・まず顔が好みではないので何を見ても別にイケメンだなあとは思わないです。好みの問題なので好きな人もいるかとは思いますが、顔はイケメンだと思いません。スタイルは良いと思います

・基本的にはイケメンだとは思うのだけど、ほかのイケメン俳優と比べると顔が整っているけれど個性があまり感じないというような気がします。なんというか平均的イケメンのような雰囲気。

11位:山崎賢人

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング山崎賢人
11位は山崎賢人

山崎賢人が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・外見的なイケメンという点では、役者としてのキャラ設定がギャグ路線が多く、イメージがお笑い芸人的なものになってしまっているからです。ただ、内面的なイケメンという感じがあり、あそこまでキャラを演じきれるのは中々いないと思います。

・テレビで見かけるようになった時から世間ではイケメン、かっこいいと騒がれ、自分の周りの友達にもかっこいいと騒いでいる子がいたが、ただ単純にタイプの顔ではなく一度もかっこいいと思ったことがない。

10位:神木隆之介

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング神木隆之介
10位は神木隆之介

神木隆之介が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンではなくかわいいの部類だと思うからです。顔立ちでかっこいいと思うパーツがないから。年齢の割には幼い見た目。髪型や服装でかなり盛れていたりいなかったりで左右されるので雰囲気だけイケメンに思います。

・顔だけ見ると、特にすごいイケメンとは思いません。が、この人は確かな演技力を持っている俳優さんなので、仕事になんの問題もないと思いますし、今後も長く活躍していくと思います。

9位:池松壮亮

ikematsu_sousuke
9位は池松壮亮

池松壮亮が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・ パッと見た時にイケメンだと感じる人がイケメンだと思いますが、彼はそういう感じではなく、容姿は平凡で人目を引くタイプではないからです。
演技力や雰囲気で魅力を発揮するタイプなので所謂イケメンとは違うと思います。

・顔の造形、骨格がイケメンからは離れている。そもそもイケメンで売っている訳ではないし、むしろ役柄によってはイケメンに見えてくるから俳優としては優れているのかもしれない。

8位:野村周平

野村周平
8位は野村周平

野村周平が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・あまり顔がかっこいいと思わない。雰囲気やオーラもないので、ドラマに出ているときも華やかさがなく、地味。それに加えて発言や態度なども大柄で、内面的にもイケメンではないと思う。

・イケメン扱いされていますが、よく見たら顔立ちは地味で芸能人のオーラなし。態度もふてくされていますし、度々問題発言も目立ちます。中身も全くイケメンではないと思います。

7位:柳楽優弥

柳楽優弥
7位は柳楽優弥

1 2 3