サイコパスな都道府県民ランキング!性格が怖い・攻撃的なのはどこの人?

サイコパスな人が多いと言われている都道府県はどこなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:愛媛県

愛媛県
16位は愛媛県

愛媛県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・ヤンキーが多い印象があるから。車の運転も荒いと聞いたことがある。テレビで成人式の様子が流れた時に派手な恰好をしている人が多く、怖い印象があったため自分勝手人が多いのかなと感じた。自分の意見を遠慮なく言えるのかなとも感じた。

15位:茨城県

茨城県
15位は茨城県

茨城県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・茨城県の店には、もちろん優しい店員さんもたくさんいるが、大体はそれほど親切でない店員ばかりがいるから。また、「茨城ダッシュ」という、黄色信号になっても無理やり交差点を通ることを意味する言葉があるように、運転も荒い人が多いから。

14位:熊本県

熊本県
14位は熊本県

熊本県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・私の母が熊本出身なのですが、心が強く、自分がこうと思ったらそれ以外の意見はなかなか受け入れてくれません。良くいえば、芯が通っていて、強い意志の持っているのですが、悪くいえば少し自分勝手な部分があると思うからです。

13位:三重県


13位は三重県

三重県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・大きな括りとしては近畿地方、関西の人が自分勝手な人が多い印象だが、大阪の人は実際に接してみると他人を思いやる人が多いし、京都は内心はわからないが、表面上は自分勝手には感じない。三重は接した中では勝手なのと考え方がよくわからない人が多い印象

12位:神奈川県

神奈川県
12位は神奈川県

神奈川県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・神奈川県の中でも特に川崎〜横浜鶴見の方は自分勝手な人が多いイメージがあります。車を運転している際や、お店などに並んでいる際などに特に感じるのですが、横入りや無理やり前に入ってこられることが多いです。そのため自分勝手な人が多い印象があります。

11位:千葉県

千葉
11位は千葉県

千葉県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・東京出身の自分からすると、何となく千葉県民に対して良い印象がなくついつい偏った見方をしてしまうのかもしれません。悪気はないことは解っていても、意見が食い違うことがあるとどうしてもうがった見方をしてしまいます。

10位:栃木県

栃木県
10位は栃木県

栃木県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・自身が群馬県出身なのですが、なぜかいつも栃木県の人に会うと、対抗するような発言が出てきます。私自身は両親の転勤で群馬で育っただけなので群馬に思い入れはあまりないの悪く言われてもあまり気にならないのですが、何となくライバル視されていると感じることが多いです。

9位:奈良県

奈良県
9位は奈良県

1 2 3