サイコパスな都道府県民ランキング!性格・表情・口癖が怖い!攻撃的なのはどこの人? | ページ 2 | LIFE

サイコパスな都道府県民ランキング!性格・表情・口癖が怖い!攻撃的なのはどこの人?

奈良県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・奈良県内で生活していた際、車の運転が苦手でした。一車線しかない道路でも、強引に追い越しをしようとする車、信号が変わると急発進する車など、地域によっては運転が荒いイメージがあります。親切な隣人も多かったが、車を運転すると人が変わる、という印象は今も残っています。

8位:福岡県

福岡県
8位は福岡県

福岡県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・せっかちな人が多い気がします。そのため、人のペースをあまり尊重しないような印象を受けます。自分の意見を押し付けてしまうのは、自分勝手になるのかはわかりませんが、あまり良い印象はうけませんね。スピード重視以外にも気を配れると良いかなと。

7位:福島県

福島県
7位は福島県

福島県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・楽しませることを好きな人が多いなとも思いますが、みんながみんな同じ気持ちでいる訳ではないので、全体よりも個人の意見を主張しまとめようとする人が多くいる気がします。また最後まで自分の意見を通す芯の強さを持っているがゆえ、周りとうまく調和がとれてないなと見受けられる時もあります。

6位:和歌山県

6位は和歌山県

和歌山県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・和歌山県の特に男性は非常に自分勝手な人が多いと思います。私は東京に住んでいて、和歌山県の男性に身勝手さを感じていました。全国各地をお仕事で回っている女友達もバラバラで2名程いますが、全国の中でも和歌山県の男性に良い印象はないと聞きました。感覚的にも女性を見下して育った男性が多いと感じたということでした。

5位:愛知県

愛知県
5位は愛知県

愛知県の人にサイコパスが多いと感じる理由(抜粋)

・たまに行きますが、この前伺った時にとても不快な気持ちにさせられたからです。まずホテルのフロントの愛想の無さに驚きましたし、お寿司屋さんの大将の態度も信じられない態度で、有名なイタリアンレストランの店員の接客態度も偉そうで驚きました。

・出し渋りの印象が強い、つかみどころがない。飽き性のイメージ。寄ってくる時はすごい来るけどすぐにふいっとどこかに行く感じがしますのでちょっと振り回されますね。またこだわりが強くて話を聞かないで一方的に話される人が多い感じがします

・何名か愛知県の方とお話をしたが、すぐ嘘をついたり約束を破る人や、初対面でまだ会話も進めていないにも関わらず悪口や悪態をつくなど、平然と人を傷つけ幼稚な言動が目立つ人が圧倒的に多かったため。個人の問題と理解しているが、どうしても県民性の傾向なのかと疑ってしまう。

4位:沖縄県

沖縄県
4位は沖縄県

1 2 3