パチスロ万枚狙える機種ランキングTOP16【2022年最新版】大勝ちできる爆裂台はどれ!

今パチスロで万枚を狙える爆裂機種はどれなのか・

どの台なら万枚が狙えるのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

ブラックラグーンゼロ感想口コミ評判
16位はBLACK LAGOON ZERO bullet MAX

BLACK LAGOON ZERO bullet MAXが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・爆発力が魅力。純増も高いしヘブンズラッシュ次第では完走も見込める。とはいえ、ATにコンスタントに入る必要があるので高設定が必要になるのは6号機の宿命だと思ってる。

15位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
15位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・枚数狙うなら、現状高設定が入っていそうで、爆発力があると考えると、バイオが思い浮かびます。打った感じは、上乗せが強烈だった印象が強いです。お店も高設定は入れやすい機種のようなので、枚数を狙えそうです。

14位:パチスロディスクアップ2

14位はパチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・前作とそこまで変わらない形なので、ボーナスが偏れば1日中打てば可能性はあるか…
昨今の6号機シフトで有利区間が必要な中、単純にリアルラック次第では可能性も高い気がしてるし、何より負けづらい印象。

13位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判
13位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・頭文字Dの台は実際に打った事のある台です。高設定に座れてるかはわかりませんが、打った感想はボーナスは以外と当たりやすくATもそんなに重く感じませんでした。自分自身のヒキにもよりますが、ボーナスとATをうまく噛み合わせていけば万枚狙える台だと思います。

12位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
12位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・最近、9600枚と言う最高記録を出したのですが設定は6でした。迫力がすごいジャグ連でした。最高21連でした。万枚までもう少しでした。次はここまで良いマイジャグラVには出会えないと思う実践でした。

11位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
11位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・6号機になって万枚は抜ける機械はなかなかないと思いますが可能性があるならこの機種かな。天国モードは入りやすいと思うし、ガンガン回せるし、抜けるスピードは早いと思います。

10位:政宗3

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判
10位は政宗3

政宗3が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・台の性能ゆえの万枚オーバーが出やすい台。ハマりはあるが、突破してからの万枚達成率は高いと思う。秀吉決戦を越えれば高確率で万枚を狙っていける。

9位:南国育ち30

南国育ち30初打ち感想口コミ評判
9位は南国育ち30

南国育ち30が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・運次第ではありますが、継続率90%のボーナスのループが期待できるので、それにさえ入ってしまえば一気に万枚も夢ではない台です。それだけの爆発力があるのがこの台の一番の魅力だと思います。

8位:Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

リゼロapex面白いつまらない感想評判クソ台
8位はRe:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacationが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・出した友人がいるのででるとは思います。自分ではそこまで打ち込んだ込んだことはないので、でるらしい、というぐらいです。リゼロ好きな人は、演出見ながら出たら楽しいですよねw

・1日単位なら白鯨攻略戦の突破率が90パーセント超えるとかあるのではと思います。。1日打って白鯨攻略戦に負けるのが1回のみとかです。これが実現できれば、万枚overは可能だと思います。

7位:S聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢冥王復活感想口コミ評判
7位はS聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢 冥王復活が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・設定6かつ阿頼耶識モードの台をツモれれば、機械割や出玉力を考えて十分可能性はあると思います。ボーナスタイプ以外で万枚を狙うなら、この台が筆頭候補だと思います。

・聖闘士RUSHの一撃獲得枚数は500枚前後、引き戻しできると1000枚前後、1日実践すると7回前後RUSHに入るイメージ。ここにあらやしきモードが加われば、万枚の可能性あり。

6位:パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

6位はパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・自分が知る範囲では低設定と高設定は挙動が全く別モノで、高設定は比較的分かりやすく、CZ・AT終了画面は枠のエフェクトにも注目で、銀エフェクトなら設定4以上濃厚で、金エフェクトなら設定6濃厚かと思います。

・万枚を狙うなら、やはり高設定を狙える機種と考えると、この台が思い浮かびます。単純にCZとATの突入確率がいいのが高設定とわかりやすく、機会割も高いとくれば、高設定掴んでぶん回すが理想的。

5位:絶対衝激Ⅲ

クソ台ランキング絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判
5位は絶対衝激Ⅲ

絶対衝激Ⅲが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・他に比べて一撃の払い出しが大きい上、マン枚でたという話をたまに聞きます。ネット上では見ますが身の回りには出した人がいないのもまた事実wでもかなり期待していますw

・設定6の機械割が108.5%という数字と実際に万枚報告が多数出ていることから可能性という部分を含めて十分に万枚狙える機種だと思ったからです。

4位:S牙狼―黄金騎士―

S牙狼-黄金騎士-感想口コミ評判
4位はS牙狼―黄金騎士―

S牙狼―黄金騎士―が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・パチンコでの牙狼の爆発力を何度も目撃していますし、その爆発力を継いでいるという夢を見るということも含めて万枚の可能性が十分あると思ったからです。

・一撃性もかなりありますし、終了後100ゲーム間でのチャンスゾーン抽選が優遇されているので引き戻しにもかなり期待できると思うので可能性はそこそこあると思います。

・魔戒RUSHまでの道のりは厳しいが、入れば一撃1000枚から2000枚が狙える点、阿門ステージからの引き戻しも現実的である点、この二点から、万枚の可能性はあると思う。

3位:スーパーリノSP

スーパーリノSP
3位はスーパーリノSP

スーパーリノSPが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・リノならではのリアルボーナスのループが期待できる台なので、一度のチャンスでは難しいものの、何度かそのループに入ることで万枚まで目指せる場合もあると思います。

・一撃ではかなり難しいとは思いますが、ボーナスの連打で1日打てば何とか出そうな気がします。有利区間も関係無いのでそれなりに可能性があると思います。

・今の規制では一撃は無理なので、ボーナスタイプで連チャンさせるしかないと思います。そう考えたときに、万枚出るまで連チャンする台は何かと考えたとき、この台しかないと思いました。

2位:パチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらないクソ台
2位はパチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・一度自分は7000枚抜いたことあるので可能性があるならこの台かな。完走してもループする可能性あります。引き強くないとなかなかループできない。

・鉄拳4デビルVerは、万枚超えがよく報告されているので、選びました。恐らく通常なら完走して2400枚出ると交換する人が大半だと思います。しかし、デビルは完走することで有効期間がリセットされるとデビルゾーンに入り、またそこでフリーズひいて2400枚といった可能性があるので、万枚を夢見て粘る人が多いのではないかと思ったからです。

・万枚達成している人がいた。おそらく完走しデビルゾーン突入からの完走したみたい。ハイリスクハイリターンであるが爆発した時には万枚達成もあると思います。

1位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
1位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・大量導入しているお店も多く、稼働も高く高設定の投入にも期待ができる台です。番長ZEROの打ち手としては、まだまだ稼げる状況が続いていると思います。

・自分の実践では6800枚が最高ですが、その日に万枚を出してた台が2台ありましたのでATが続けば可能だと思います。BIGとATの引きが強くないと万枚は難しいと思います。

・番長ZEROは何度か打った事のある台でこちらもボーナスとATをうまく噛み合わせていけば万枚狙えると思います。1番のカギはATをどれだけ伸ばして、ボーナスを引けるかだと思います。

・regからのAT突入がループで起こると爆発力があり万枚の可能性があると思います。一撃では難しいためひきの良さもあると思いますがトータルにはなりますが万枚は行けると思います。

・常に人気機種の番長シリーズの最新台。店側も力を入れていて、設定が入っていると見込める点がかなり強い。高設定での初当たり率の設定差が強力で安定する。