パチスロ万枚狙える機種ランキングTOP16!おすすめ台一覧!今一番大勝ちできる爆裂台はどれ! | LIFE

パチスロ万枚狙える機種ランキングTOP16!おすすめ台一覧!今一番大勝ちできる爆裂台はどれ!

今パチスロで万枚を狙える爆裂機種はどれなのか・

どの台なら万枚が狙えるのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

スロットで月30万勝つための唯一の方法とは

16位:BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

ブラックラグーンゼロ感想口コミ評判
16位はBLACK LAGOON ZERO bullet MAX

BLACK LAGOON ZERO bullet MAXが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・爆発力が魅力。純増も高いしヘブンズラッシュ次第では完走も見込める。とはいえ、ATにコンスタントに入る必要があるので高設定が必要になるのは6号機の宿命だと思ってる。

15位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
15位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・枚数狙うなら、現状高設定が入っていそうで、爆発力があると考えると、バイオが思い浮かびます。打った感じは、上乗せが強烈だった印象が強いです。お店も高設定は入れやすい機種のようなので、枚数を狙えそうです。

14位:パチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2感想口コミ評判
14位はパチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・前作とそこまで変わらない形なので、ボーナスが偏れば1日中打てば可能性はあるか…
昨今の6号機シフトで有利区間が必要な中、単純にリアルラック次第では可能性も高い気がしてるし、何より負けづらい印象。

13位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判
13位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・頭文字Dの台は実際に打った事のある台です。高設定に座れてるかはわかりませんが、打った感想はボーナスは以外と当たりやすくATもそんなに重く感じませんでした。自分自身のヒキにもよりますが、ボーナスとATをうまく噛み合わせていけば万枚狙える台だと思います。

・データセブンで設定看破が余裕の台なので、朝一狙いやすい。据え置きかどうかで簡単に立ち回れるので、投資を抑えて勝負できる。必ずチェックする台の一つ。

12位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
12位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・最近、9600枚と言う最高記録を出したのですが設定は6でした。迫力がすごいジャグ連でした。最高21連でした。万枚までもう少しでした。次はここまで良いマイジャグラVには出会えないと思う実践でした。

11位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
11位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・6号機になって万枚は抜ける機械はなかなかないと思いますが可能性があるならこの機種かな。天国モードは入りやすいと思うし、ガンガン回せるし、抜けるスピードは早いと思います。

10位:政宗3

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判
10位は政宗3

政宗3が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・高設定が入ってる店の動向をデータセブンで確認しておけば、ある程度の設定を予測して打つことができる。連日高設定ということはないので、そこを避けるだけでも万枚の確率はあがる。実際に政宗3ではこれまで3回ほど万枚経験できた。

・台の性能ゆえの万枚オーバーが出やすい台。ハマりはあるが、突破してからの万枚達成率は高いと思う。秀吉決戦を越えれば高確率で万枚を狙っていける。

9位:南国育ち30

南国育ち30初打ち感想口コミ評判
9位は南国育ち30

南国育ち30が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・運次第ではありますが、継続率90%のボーナスのループが期待できるので、それにさえ入ってしまえば一気に万枚も夢ではない台です。それだけの爆発力があるのがこの台の一番の魅力だと思います。

8位:Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

リゼロapex面白いつまらない感想評判クソ台
8位はRe:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacationが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・出した友人がいるのででるとは思います。自分ではそこまで打ち込んだ込んだことはないので、でるらしい、というぐらいです。リゼロ好きな人は、演出見ながら出たら楽しいですよねw

・1日単位なら白鯨攻略戦の突破率が90パーセント超えるとかあるのではと思います。。1日打って白鯨攻略戦に負けるのが1回のみとかです。これが実現できれば、万枚overは可能だと思います。

7位:S聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢冥王復活感想口コミ評判
7位はS聖闘士星矢 冥王復活

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

1 2