パチスロ万枚狙える機種ランキングTOP16!おすすめ台一覧!今一番大勝ちできる爆裂台はどれ! | ページ 2 | LIFE

パチスロ万枚狙える機種ランキングTOP16!おすすめ台一覧!今一番大勝ちできる爆裂台はどれ!

S聖闘士星矢 冥王復活が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・設定6かつ阿頼耶識モードの台をツモれれば、機械割や出玉力を考えて十分可能性はあると思います。ボーナスタイプ以外で万枚を狙うなら、この台が筆頭候補だと思います。

・RUSH履歴で台の設定がつかみやすいので、データセブンで店ごとに1週間単位を目安に出玉チェックしています。S聖闘士星矢冥王復活の稼働があるスロット店ならどの日に設定を入れてたかが非常にわかりやすく、予測もたてやすいです。まだ8千枚が最高ですが、高設定がとれれば比較的万枚とりやすい台だと思います。

・聖闘士RUSHの一撃獲得枚数は500枚前後、引き戻しできると1000枚前後、1日実践すると7回前後RUSHに入るイメージ。ここにあらやしきモードが加われば、万枚の可能性あり。

6位:パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌
6位はパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・自分が知る範囲では低設定と高設定は挙動が全く別モノで、高設定は比較的分かりやすく、CZ・AT終了画面は枠のエフェクトにも注目で、銀エフェクトなら設定4以上濃厚で、金エフェクトなら設定6濃厚かと思います。

・万枚を狙うなら、やはり高設定を狙える機種と考えると、この台が思い浮かびます。単純にCZとATの突入確率がいいのが高設定とわかりやすく、機会割も高いとくれば、高設定掴んでぶん回すが理想的。

5位:絶対衝激Ⅲ

クソ台ランキング絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判
5位は絶対衝激Ⅲ

絶対衝激Ⅲが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・他に比べて一撃の払い出しが大きい上、マン枚でたという話をたまに聞きます。ネット上では見ますが身の回りには出した人がいないのもまた事実wでもかなり期待していますw

・設定6の機械割が108.5%という数字と実際に万枚報告が多数出ていることから可能性という部分を含めて十分に万枚狙える機種だと思ったからです。

・スロプロの友達曰く、一番狙いやすいという話だった。入れてる店が限られてはいるが、データセブンならかなり遡って履歴を見れるので、そろそろ爆発するかなというのが読みやすいのもいい。

4位:S牙狼―黄金騎士―

S牙狼-黄金騎士-感想口コミ評判
4位はS牙狼―黄金騎士―

S牙狼―黄金騎士―が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・パチンコでの牙狼の爆発力を何度も目撃していますし、その爆発力を継いでいるという夢を見るということも含めて万枚の可能性が十分あると思ったからです。

・一撃性もかなりありますし、終了後100ゲーム間でのチャンスゾーン抽選が優遇されているので引き戻しにもかなり期待できると思うので可能性はそこそこあると思います。

・魔戒RUSHまでの道のりは厳しいが、入れば一撃1000枚から2000枚が狙える点、阿門ステージからの引き戻しも現実的である点、この二点から、万枚の可能性はあると思う。

3位:スーパーリノSP

スーパーリノSP

スーパーリノSPが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・リノならではのリアルボーナスのループが期待できる台なので、一度のチャンスでは難しいものの、何度かそのループに入ることで万枚まで目指せる場合もあると思います。

・一撃ではかなり難しいとは思いますが、ボーナスの連打で1日打てば何とか出そうな気がします。有利区間も関係無いのでそれなりに可能性があると思います。

・今の規制では一撃は無理なので、ボーナスタイプで連チャンさせるしかないと思います。そう考えたときに、万枚出るまで連チャンする台は何かと考えたとき、この台しかないと思いました。

2位:パチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらないクソ台
2位はパチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.が万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・一度自分は7000枚抜いたことあるので可能性があるならこの台かな。完走してもループする可能性あります。引き強くないとなかなかループできない。

・鉄拳4デビルVerは、万枚超えがよく報告されているので、選びました。恐らく通常なら完走して2400枚出ると交換する人が大半だと思います。しかし、デビルは完走することで有効期間がリセットされるとデビルゾーンに入り、またそこでフリーズひいて2400枚といった可能性があるので、万枚を夢見て粘る人が多いのではないかと思ったからです。

・万枚達成している人がいた。おそらく完走しデビルゾーン突入からの完走したみたい。ハイリスクハイリターンであるが爆発した時には万枚達成もあると思います。

1位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
1位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが万枚狙えるパチスロ台と人気の理由(抜粋)

・大量導入しているお店も多く、稼働も高く高設定の投入にも期待ができる台です。番長ZEROの打ち手としては、まだまだ稼げる状況が続いていると思います。

・正直一発で大きくあてるより、長くコンスタントに出し続けるのが大事な台なので、設定6じゃなくても5でいい。場合によっては4でも狙える。データセブンで波をみておけばとりあえず低設定は避けられるので、あとは引き次第で十分勝負できる。2022年一番万枚を期待できる台。

・自分の実践では6800枚が最高ですが、その日に万枚を出してた台が2台ありましたのでATが続けば可能だと思います。BIGとATの引きが強くないと万枚は難しいと思います。

・番長ZEROは何度か打った事のある台でこちらもボーナスとATをうまく噛み合わせていけば万枚狙えると思います。1番のカギはATをどれだけ伸ばして、ボーナスを引けるかだと思います。

・regからのAT突入がループで起こると爆発力があり万枚の可能性があると思います。一撃では難しいためひきの良さもあると思いますがトータルにはなりますが万枚は行けると思います。

・常に人気機種の番長シリーズの最新台。店側も力を入れていて、設定が入っていると見込める点がかなり強い。高設定での初当たり率の設定差が強力で安定する。

スロットで月30万勝つための唯一の方法とは

1 2