大人が見ても楽しいYouTuber(ユーチューバー)ランキングTOP15【2023年最新】!おすすめ人気の動画チャンネルはどれ! | ページ 2 | LIFE

大人が見ても楽しいYouTuber(ユーチューバー)ランキングTOP15【2023年最新】!おすすめ人気の動画チャンネルはどれ!

はじめしゃちょーが大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・あまり人気がなかったころから見ていて、一人で頑張っているなあと思い、応援していた。お金に物を言わせないネタ(高いものを買ったりしないところ)が好印象。顔もイケメン。

9位:弟者

弟者
9位は弟者

弟者が大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・弟者はいつも見ていておもしろいので選びました。自分自身ゲームが好きなのと、弟者がどんなゲームでも上手なので、見ていておもしろいのと、喋るのが上手で声も聞き取りやすいので、飽きないです。

8位:タケヤキ翔

タケヤキ翔YouTuber(ユーチューバー)
8位はタケヤキ翔

タケヤキ翔が大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・誰も傷つかない動画なのと、大食いチャンネルで絶対残したりしないし、食べ方も綺麗で見ていて不快じゃない。見ているのが女性ターゲットというのじゃないので、飾らないところが良いと思ったから。

・食事系もやってくれているので大人でも楽しめる。そして、イケメンなので目の保養になる。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7位:花江夏樹

花江夏樹YouTuber(ユーチューバー)
7位は花江夏樹

花江夏樹が大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・有名声優なのでその時点で興味を持てますし、いい声でゲーム実況をやっているので聞いてるだけで楽しめます。また、他の声優さんとのコラボ動画も出しているので、ヲタクからしたら人気声優がゲームでわちゃわちゃしているのを見てるだけでも面白いと感じます。

・アニメが好きなのと、花江さんのお友達とのわちゃわちゃ感が面白く、またプレイするゲームも楽しいものばかりでついついチャンネル登録してまで観てしまいます。花江さん自身ゲームがお上手なのも好きな理由の一つです。

6位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
6位は中田敦彦

中田敦彦が大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・難しい経済の話や、歴史の話など噛み砕いて分かりやすく動画にしてくれていて見ていてとても面白いです。学生の頃は難しくて興味がなかった経済の話も分かりやすく説明してくれているので、興味を持てるきっかけとなりました

・大人でも勉強になることが多いから。雑学や知識が身につくことはもちろんのこと、話し方など全てにおいて勉強になる。また、他人とのコラボ動画でも立ち振る舞いや構成などしっかり考えられていることが伝わる。

5位:平成フラミンゴ

平成フラミンゴYouTuber(ユーチューバー)
5位は平成フラミンゴ

1 2 3