大人が見ても楽しいYouTuber(ユーチューバー)ランキングTOP15【2023年最新】!おすすめ人気の動画チャンネルはどれ! | ページ 3 | LIFE

大人が見ても楽しいYouTuber(ユーチューバー)ランキングTOP15【2023年最新】!おすすめ人気の動画チャンネルはどれ!

平成フラミンゴが大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・本人たちがアラサーであることと、キャッキャしつつも毒がある所とか素を大胆に出している所とか共感だとか面白味を感じるのではないかと思います。また、コラボも多いので飽きずに見れると思います。

・大人ってなってくると40代ぐらいの大人はYouTubeを見てるイメージがなくてゆとりなども理解出来ないと思っているので若い大人ってなってくると面白いかつアラサーの平成フラミンゴじゃないかなと思いました!

4位:料理研究家リュウジ

リュウジ(バズレシピ)嫌い不評
4位は料理研究家リュウジ

料理研究家リュウジが大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・リュウジは料理のお兄さんというだけあり、甘いルックスをしています。それだけでなくて、紹介している料理も簡単に真似できるものが多くて私も毎日の料理に役立てています。お酒を飲んで作っているので、どんどん酔っていくリュウジを見るのも面白いです。

・お酒を飲みながらも的確に、お酒に合う最高ご飯を作って紹介してくれるから。見ながら作ってご飯はどれもハズレなしで美味しいのでついついいろんな動画を見てしまいます。

3位:東海オンエア

東海オンエアしばゆー
3位は東海オンエア

東海オンエアが大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・時代の流行に乗るのではなく、流行になる勢いで自分たちが創りたい動画を楽しんで投稿しているように感じるため。また、他の健全なチャンネルでは見えないような汚い&下ネタなどのコンテンツが嫌な気持ちになることなく楽しめるため。

・子供がやりたくてもやれないことを自分たちがやるというのをコンセプトにしているので、一見くだらない動画が多いように見えるのですが、子供たちのために大人が必死になっている姿が毎回笑えるからです。

・企画が毎回面白いです。気になるところをところをついてくるので、大好きです。しばゆーの歌のセンスが光るような企画は、何回でも視聴することができます。くだらなさが最高です。

2位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
2位はヒカル

ヒカルが大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・ヒカルさんは子供向けというよりかは、大人向けの動画を配信している気がします。お金をたくさん使った動画が結構好きです。また、色々な有名人とコラボをしていて会話が面白いので見入ってしまうからです。

・ドギツイイメージの彼だが言ってることは大人。ビジネスにおいても成功者なのでそれに関わるノウハウは彼よりも年配であろうがためになりそうな気がする。まだまだ見た目で判断されている部分はかわいそう。

・元芸人の宮迫博之さんとの絡みは大人と見てもすんなり受け入れやすいのかなと思います。競艇などのギャンブル企画なども大人の男性は楽しく見られると思います。1人で画角に入っていることが多いので内輪ノリに見えない点も良いと思います。

・企画が他のYouTuberにはないものが多くて見てて飽きない。1つの動画が長く聴いて楽しめるのが多いので作業をしながら観ることができる。色んな人とコラボしていて面白い。

1位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
1位は江頭2:50

江頭2:50が大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・鉄板で面白い。テレビで見られなかった過激な部分も見られるし、優しい姿も見ることが出来て飽きない。ブリーフ団もいい味出してて面白いし、アットホームな感じがとてもいい。

・エガちゃんの持つ魅力は絶大です。面白くて情に熱くて正直な意見を言ってくれるので信頼性があります。ブリーフ団を思う気持ちも思いやりがあって、人間味に溢れているので見ていて本当に面白い。

・元々好きなことももちろんあるが、破天荒なキャラクターの裏にとっても優しいエガちゃんが見れるし、テレビの流れを知っているし長年活躍されているだけあってやはり見ていて面白いと感じるから。

・単純にかっこいいところです。細くて、身長も高くて声も好きです。色々な企画も少年のまま大人になってる感じで見てて楽しいです。江頭2:50は、ハチャメチャなところが好きです。

1 2 3