人気バラエティ番組ランキングTOP15【2023年最新】視聴者が選ぶ一番面白い番組はどれ! | LIFE

人気バラエティ番組ランキングTOP15【2023年最新】視聴者が選ぶ一番面白い番組はどれ!

視聴者に人気のバラエティ番組はどれなのか。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:KinKi Kidsのブンブブーン

面白いバラエティ番組ランキングキンキキッズのブンブブーン
15位はKinKi Kidsのブンブブーン

KinKi Kidsのブンブブーンが好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・KinKi Kidsは人を傷つけるような笑いの取り方はしないので、ゲストのいじり方が上手で安心して楽しく見られるなと思うから。また、やらせ感もないし自由にのびのびやっていて自然体な感じが面白いから。

14位:YOUは何しに日本へ?


14位はYOUは何しに日本へ?

YOUは何しに日本へ?が好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・日本に興味を持って来てくれる外国人の方々の様子がとても良く分かってとても面白い番組だと思います。色々な国の方々がこんなにも日本に来たいと思っているのには、とても驚きます。

13位:クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
13位はクイズプレゼンバラエティー Qさま!!

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!が好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・クイズ番組は好きでよく見ますが、Qさまはその中でも漢字や地理・歴史などレベルの高い問題が多くて、とても勉強になり楽しめます。出演者の宇治原さん、カズレーザーさんを対決させるように持っていくやり方も見ていて面白いです。

12位:サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん
12位はサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんが好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・愛菜ちゃんの可愛さとサンドウィッチマンの温かみのあるやり取りが見ていて気持ちいい。博士ちゃんの好きなものに対しての情熱と、視聴者としてその情報から得られる知識も嬉しい。

11位:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

面白いバラエティ番組ランキングガキ使
11位はダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!が好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・コンプライアンスや制限が厳しい現代でダウンタウンが一番やりたいことを素直に実現できているような気がします。七変化やききシリーズなど番組当初から今まで好きな企画がたくさんあって見ていて楽しめます。

10位:チコちゃんに叱られる!

面白くないバラエティ番組ランキングちこちゃん
10位はチコちゃんに叱られる!

チコちゃんに叱られる!が好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・笑いのツボの相性がいいからです。最初は5歳児が大人にドツクなんて趣味が悪いと思いましたが、何回か見ていたら、チコちゃんとゲストのやり取りがほんわかしていて気持ちよく笑えます。

9位:ヒルナンデス!

面白くないバラエティ番組ランキングヒルナンデス
9位はヒルナンデス!

ヒルナンデス!が好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・昼はニュース番組や討論系の番組が多く、昼に見ると気分が落ち込む中、この番組はどんな事件や事故が起きてもほのぼのとした気持ちになれるから。何かを過度にお薦めするわけでもなく、出演者が本当に楽しんでいる様子が伝わってきていい。

8位:ポツンと一軒家

やらせバラエティ番組ランキングポツンと一軒家
8位はポツンと一軒家

1 2 3