人気バラエティ番組ランキングTOP15【2023年最新】視聴者が選ぶ一番面白い番組はどれ! | ページ 3 | LIFE

人気バラエティ番組ランキングTOP15【2023年最新】視聴者が選ぶ一番面白い番組はどれ!

有吉の壁が好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・大勢の芸人さんが出演していて、様々なお笑いが披露されて毎週必ず見ています。後半にある、スタジオでの芸を披露するコーナーが一番好きで、大笑いしています。芸人さん同士でも素直に楽しまれている様子も好きです。

・何も考えずに見ていられる番組。終始芸人さんのネタを流しているので不快感も特にない。ほぼ即興のコントを色々な芸人さんがやっていて、芸人さんが緊張感がありながら楽しそうなのも見ていて楽しい。

・一つ一つのネタが短くて、子供でも分かるような単純な笑いばかりなのがいいです。何も考えずに、ぼーっと見ていても理解でるので単純に楽しめます。また人気のお笑い芸人がたくさん出演するのが良いです。

2位:千鳥のクセがスゴいネタGP

面白いバラエティ番組ランキング千鳥のクセが凄いネタgp
2位は千鳥のクセがスゴいネタGP

千鳥のクセがスゴいネタGPが好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・千鳥のクセがスゴいネタGPは、あの番組でしか観れないコントネタがあるので面白いです。特にネルソンズのゾンビドラマや、レインボーの「ヒヤマとみゆき」の物語など、少し連続ドラマ仕立てのコントなので毎週続けて観てしまいます。

・様々な芸人んさんのネタが見ることができるし、コラボも見ることができるから。歌のネタが好きなのとモノマネやくだらないネタ番組を見るのが好きだから。毎回千鳥のコスプレを見るのも楽しみ。

・まず千鳥さんの番組は面白いなという印象があります。この番組はただお笑い芸人がネタをやる番組ではなく、本当にクセがすごいネタばかり出てくるので、普通とは違ってとても面白いです。毎週見て毎週笑えます。

・毎回とても楽しみに見ています。どの出演者の方も大外れがなく、芸人さんばかりのネタ番組にも負けず劣らない勢いを感じます。まだまだ出演していないクセスゴな芸人さんは多数いるので長く続けて是非出演してほしいです。

1位:水曜日のダウンタウン

やらせバラエティ番組ランキング水曜日のダウンタウン
1位は水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンが好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・今の時代にはなかなかできないようなギリギリの企画もたくさんあり、90年代のお笑い番組を観ている感覚になれる。企画にぴったりの芸人さんの配役も絶妙で、観ていていつも笑える。

・だんとつで面白いです。とがった説から、なんの意味があるんだという説まで、バラエティに富んでていて、いつもすごいなぁと思います。声を出して笑ってしまうのは、この番組だけかもしれません。

・くだらない説の検証や定番となっている説はもちろん面白いですが、おぼんこぼんのハラハラドキドキから最後はうるっとしてしまうような説まで色々あって毎回とても楽しめるから。

・まず、ダウンタウンさんが大好きです。そしてこの番組は、企画がどれも面白いです。個人的に好きな芸人ばかり出ていることも魅力ですが、少し引きながらも見たくなってしまう魅力があります。

・ダウンタウンというお笑い界の大御所2人によるトークもさることながら、独自の企画もあり楽しめる番組に仕上がっています。可能ならば、時間枠を拡大するか、特番の形でもいいので番組の尺を伸ばしていただければもっとよいかと思います。その分企画も増えますが。

1 2 3