人気バラエティ番組ランキングTOP15【2023年最新】視聴者が選ぶ一番面白い番組はどれ! | ページ 2 | LIFE

人気バラエティ番組ランキングTOP15【2023年最新】視聴者が選ぶ一番面白い番組はどれ!

ポツンと一軒家が好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・この番組は久しぶりに本当に面白いと思いました。日本にこんなにポツンと一軒家があるのかと驚かされました。そこに住む人たちの人生話とかも知ることが出来て面白く、スタッフも感じがいいです。

7位:家事ヤロウ!!!

面白いバラエティ番組ランキング家事野郎
7位は家事ヤロウ!!!

家事ヤロウ!!!が好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・新しい家電製品が登場すると取り上げてくれたり、時短の方法などを特集するなど、単純に家事が苦手な人が見ても楽しめるので良いと思います。MCの三人も決して万能に家事をするタイプじゃなさそうなのも好感度が高いです。

6位:月曜から夜ふかし

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
6位は月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしが好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・マツコさんと村上くんの絶妙なやり取りが面白いし、無理して面白くしてないのに、自然に笑える会話が楽しめます。
一つ一つの企画もくだらないのに、インタビューに答える一般人のスキルが高すぎます。

5位:世界くらべてみたら

世界比べてみたら
5位は世界くらべてみたら

世界くらべてみたらが好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・殆ど外国に行ったことがないので、色んな国の文化や価値観の違いを知ることができて純粋に面白いです。同じ店でも国によって商品や価格、演出等かなり特色があり、見ていて飽きません。

4位:世界の果てまでイッテQ!

世界の果てまでいって
4位は世界の果てまでイッテQ!

世界の果てまでイッテQ!が好きなバラエティ番組と人気理由(抜粋)

・何も考えず、素直に笑える。みんな一生懸命でとても好感がもてるが、たまにやりすぎな感じもするので、もう少し控えめにした方がいいとも思います。特に体をはる仕事は少し見ていて辛くなる。

・ガンバレルーヤが好き。体を張ったロケが面白い。スタジオのワイプがないのも、反応を気にせず楽しめるのでいい。やらせだと思っても、ショーとして楽しめるからいい。最近は日本のロケが多いが、県外のあまり有名じゃないところも知れるので面白い。

3位:有吉の壁

やらせ番組ランキング有吉の壁
3位は有吉の壁

1 2 3