IVE(アイブ)人気ランキング!一番人気がある好感度高いメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

IVE(アイブ)人気ランキング!一番人気がある好感度高いメンバーは誰!

ユジン(YUJIN)がIVEメンバーで人気の理由(抜粋)

・顔やスタイルがいいことはもちろんのこと、ダンスは色気があふれており、とてもパフォーマンスがいい。また、MCもこなすことができるリーダーシップもとても評価点が高いから。

・文句のつけようがないくらいの美人でスタイルが抜群なところです。高身長で手足が長く非のつけようがないです。可愛いダンスもセクシーなダンスも両方とも素晴らしいと思います。

・娘の影響ですかね。容姿端麗で秀でていますね。趣味・特技のところで写真を撮ることとありました。何か自分に共通した点があると好感持てますね。笑顔が可愛い写真がネットにあり、パフォーマンスでは見せない笑顔だなと思いました。

・IVEのメンバーは、全員、顔面偏差値が高いが、ユジンは大人っぽい雰囲気で仕草も含め完璧だから。元アイズワンという事もあり、舞台経験の豊富さから、まだデビューして間もないけれど、チームを引っ張っているから。

・顔がかっこいい。笑顔が可愛い。スタイルが神がかっている。ダンスがメンバーの中で一番うまい。性格が謙虚で紳士的。ファンサービスをたくさんしてくれる。日本の食べ物が好き。

・純粋に顔が好みです。整っていてとてもきれい。スタイルもよく、ダンスも上手で憧れます。日本ではふわふわきゃぴきゃぴというようなかわいい印象のアイドルが多いですが、ユジンはしっかりものの性格というところが魅力的です。

・IZ*ONEの時もそうだが、若いのに面倒見が良くて、優しそう。背も高くて、スタイルが良い。ウォニョンは少し病的な細さだが、ユジンは健康的な細さで憧れる。歌も上手い。

1位:レイ(REI)

レイ(REI)
1位はレイ(REI)

レイ(REI)がIVEメンバーで人気の理由(抜粋)

・日本人で、地元名古屋出身のメンバーのため、地元の人間として応援したくなる。ここで育って、異国の地で異なる言語と民族の人から賞賛をえている姿を見ると、単純に尊敬してしまう。

・レイは何か他のアイドルと違う雰囲気を持っている気がします。IVEのメンバーはみんな他のグループに比べて品があるように感じますが、レイは中でも特に上品な雰囲気をかんじます。アイドルでありながらそういう雰囲気があるのはとても魅力的だなと思い、選びました。

・日本人メンバーで韓国で頑張ってるなと尊敬します。とても可愛いしラップも上手で好きです。童顔っぽいのに背が高くてそんなギャップも好きです。特にあの少し重たそうな目がタイプです。

・やっぱり日本人なので応援してしまいます。ルックスや声ダンスは日本のかわいい感じでではなく、クールビューティーでかっこいいところがいいです。これからの成長が楽しみです。

・最近では韓国で活躍する日本人はたくさんいるけれど、その中でもk-popの第4世代を引っ張っていくグループで活動しているから。同じ日本人として、異国の地で頑張る子を応援したい。

・メンバー唯一の日本人で、母国語でないうえにラップ担当なので今まで相当努力してきていると思うから、頑張ってほしいという気持ちも込めて。18歳とは思えない大人っぽさと、話したときのギャップも魅力的。

・まず顔と雰囲気がわたし的には一番自然で好きです。唯一の日本人メンバーなので応援したい気持ちも強いですが、韓国アイドルの日本人としては珍しいタイプのサッパリ系なのも印象的で良いです。

・ラップ・ダンスがとても上手で可愛いから。性格もとても良くて家族にも愛されていた様子が以前のvライブでわかったから。サイン会などでギャルピースをしていて、日本のギャル文化をより多くの世の中に広めてくれたから。

IVE(アイブ)歌が下手なメンバーランキング!一番歌唱力がない・音痴なのは誰!

1 2